« うっきゃ。うっきゃ\(≧▽≦)丿 | トップページ | いいなぁ〜〜〜。 »

めでたかったので…

200811091421000


昨日は、2つのおめでとうがあった1日で、
嬉しかったぶん、なんだか少し人恋しくなりまして(笑)
あゆみ誘って、一緒にご飯を食べました。

いや、食べてもらいました(^-^)


楽しくしゃべってるうちに、終電を逃してしまい、
あゆみん家にお泊まりしまたした(^-^)
 
081109_05080001

窓辺に光る東京タワー。。。
 
その正体は。。。

081109_17310001

これ(笑)
 
あゆみは、『こういうの好きなの』っていって、
ケラケラッって笑ってた(笑)


今回、引っ越し後、初めてお邪魔したんだけど。。。
この部屋、居心地よくって、なんでかまだいんの(笑)。


へへへ。


しかも今、あゆみが髪のお直しに行っちゃって、
お留守番中(笑)




11月8日。
はっちゃん、3歳のお誕生日おめでとうね☆
大大大好きだよ。元気に大きくなっていってね。
 

そして、秦くん、デビュー2周年
おめでとうございます☆

ちなみにTSUTAYAさんのイベントは、
長めのトークと『僕らをつなぐもの』『シンクロ』
『フォーエバーソング』の弾き語りでした。
 
もっといっぱい聞きたかったな。。。


 


*アユミのブログ

*秦基博 日々のレポート
 
 

 
 

|

« うっきゃ。うっきゃ\(≧▽≦)丿 | トップページ | いいなぁ〜〜〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/25171797

この記事へのトラックバック一覧です: めでたかったので…:

« うっきゃ。うっきゃ\(≧▽≦)丿 | トップページ | いいなぁ〜〜〜。 »