« くやしい | トップページ | 念願の。。。 »

『WE SING, WE DANCE 。。。』

洋楽にはホント疎い私ですが。。。
 
時々、偶然耳にした曲とかを好きになって、
買ったりする。
 
 
先日、久々にタワーレコードに行ってみたら、
『Jason Mraz』のアルバムが出てた。
 
 
081022_11320001
 
 
『WE SING, WE DANCE, WE STEAL THINGS』
 
 
とりあえずジャケットみて、まずそのゆるさに
欲しくなりましたが、中身のCDもまた
ゆる可愛いかった☆
 
 
このジェイソンさんとの出会いは、2・3年前。
 
ある日『GAP』で買い物したら、CDもらったんです。

8人くらいのアーティストさんが、自分の好きな曲を
カバーしてたであろうCD。
 
 
そこで、スゴく気に入ってしまったのが、
ジェイソンさんです。
 
 
彼はボブ・マーリーの『One Love』を
自分なりにアレンジして歌ってはったんですけど、
それが、ポップで可愛らしくてかなりよくて、
その後、『MR.A-Z』っていう、彼のCD買いました。
 
 
だから、今回で2枚目。
 
 
今回も、柔らかく軽く優しい声は変わらずに、
相変わらずポップでリズミカルで、
すーごい早口のとこなんかも、なめらかで、
『歌、ウマっ!!』と思いつつ。。。

なんか渋くて力強いところなんかもあって、
揺さぶられてました。
 
あっ。これも歌、うまいからか。。。
 
 
CD買いに行った時に見かけたら、
ぜひ試聴してみて下さいね☆
 
 
 
たまには、秦ネタではない音楽話でした(*´∀`*)

  
おやすみなさい☆ 
 
 
 

 

|

« くやしい | トップページ | 念願の。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/24683290

この記事へのトラックバック一覧です: 『WE SING, WE DANCE 。。。』:

« くやしい | トップページ | 念願の。。。 »