« さて。。。 | トップページ | 堺まつり »

『Utsubo Park Music Forestaurant』


今日は、『Utsubo Park Music Forestaurant』に
行ってきましたよ。


今日の大阪はほんとに天気が良くて、
秋なのに熱中症になりそうだった。


中央のステージを360度かこむ感じの会場は、
やっぱりいかがなもんかと思うけど…
(『青い蝶』とか、正面から見たかったもんね。)


今日は時々、アーティストさん達の背中を
感じつつ、アコースティックライブを
楽しんで来ましたよ(*^_^*)



何より今日は秦くん、
7組中6番目だったんですね。

イベントとかではだいたい、1・2番目が多かったから、
初めての待つ喜びを感じました(^_^)


しかも、夕暮れから夜。
空が綺麗で、空気も少しひんやりとしてくる頃。
ってのが、声にぴったりでね。良かったんだ〜。


今日やったのは…

1.僕らをつなぐもの
2.虹が消えた日
3.青い蝶
4.キミ、メグル、ボク
5.フォーエバーソング
 
でした。

 
残念ながら、『トレモロ…』は聞けませんでしたが、
今日も聞いてて、『うわわわっ(≧▽≦)』って
なってた。


ほんまいいですねぇ(^O^)

 
しかも!!
今日はMCもかなり面白かった!!(笑)。

めずらしい…。



あっ。
他のアーティストのことも書きたいのに、
なんか急に、睡魔〜が泳いできました。

猛烈な勢いでです。




『Utsubo Park Music Forestaurant』

それからこちらの写真は、ライブに一緒に行った
マリ(左)と、仕事終わりで合流したカヅミちゃん。


今日はお好み焼きを食べたよう。
 
 
 
 

|

« さて。。。 | トップページ | 堺まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

カヅミちゃん→

あはは。
すまねぇ。

近々名前に変えとくね(^O^)

あの時もう、激眠で必死で最後まで、たどり着いた感じやったから(笑)

脱字とか普通にあったね(^_^;)

太陽の力は恐ろしいな。

でも、3人ごはん、楽しかったね。

投稿: Hiroko | 2008年10月20日 (月) 12時43分

楽しかったね(^-^)
写真、お好み焼きめっちゃ大きく見える(笑)


ブログでくらい「おねえちゃん」じゃなく名前書いてくれよぅ(´・ω・`)

投稿: かづみ | 2008年10月20日 (月) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/24596808

この記事へのトラックバック一覧です: 『Utsubo Park Music Forestaurant』:

« さて。。。 | トップページ | 堺まつり »