« ふぅ〜 | トップページ | 夢の国 »

『フォーエバーソング』と秋刀魚

こんにちは。

昨日、家に着いたら、ようやく届いてました。
おいおい、Amazonさん。
1日も待ってしもたやないか〜い!!
 
という、人間的に小さいとしか言いようのない
いちゃもんゴコロ丸出しのヒロコです。
 
 
081009_19140001
 

ものすごく余談ですが。。。
一昨日、髪の色を暗くしました。
 


それはさておき。。。み〜な〜さ〜ん!!
 
出ましたよぉ〜〜〜!!一昨日10月8日。
やっと、秦くんのニューシングルが出ました!!
 
待ちくたびれました。
 
 
『フォーエバーソング』です。
いいですよ〜。
 
 
永遠なんてものはないと思いながらも、
自分の中にある確かなものを信じる想いが、
永遠に繋がっていくんだ。
 
というメッセージのこもったこの曲。
聞く度に。。。聞けば聞く程、しっくりと
自分の中に馴染んでいき、『いいわ〜』と
思ってしまう。
 
 
これは、『秦基博』全般に言えることですが、
曲・歌詞は、聞く度に、
ライブは観て感じる度に、
もちろん秦くん自身の人となり(半分以上妄想。笑)、
全部、どんどん良く、大好きになっていくんですね。
 
 
噛めば噛む程。。。。。。いわばスルメです。
 
 
このCDもきっとそうなるでしょう。
 
 
なんてったって、カップリングの
ユーミンの曲をカバーした『晩夏』(ひとりの季節)
もめっちゃいいし。
 

エビスビールのCMソング『第三の男』の
フルバージョンも聞けるし。
 

そしてなんてったって、私の大好きな
『トレモロ降る夜』のAcoustic Session Ver.が
聞けます。これめっちゃ楽しみだったの。
 

参考までに弾き語りの『トレモロ降る夜』。
ぜひ観てみてね。めっちゃいいよ(*´∀`*)

 
 

私は毎日に近いくらい観てました(笑)
 
 
さらに初回限定版には、1500円で。。。
今年のAugusta Campでの秦くんのライブ(5曲)
+日比谷野音での3000人の鱗の映像もついてます。
 

泉大津フェニックスでのイベントの後、
『スピーカー前5メートル位の距離で、
 秦くんの声を浴びたい衝動に駆られてました』
とまで書いたくらい、ええ声だった日の
ライブ映像です。 
 
 
お得すぎてビックリです♪♪♪みなさま是非是非!!
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
Dsc05268
 
これ、昨日の晩ご飯。
 
焼き秋刀魚♥と、キムチ肉じゃがと浅漬け。
 
 
そして、ビックリ過ぎるくらい珍しく。。。
 
081009_21560001_2
 
ビール!!。。。でも250ml(これ限界。笑)。
エビスビールにしなかったのは、
買ったお店に小さいのがなかったから。
 
ひとくち目、最高に美味しかったです。
秋刀魚とも相性ばっちり♥うま〜(*´∀`*)
 
 
でも、年に1杯か2杯、飲むか飲まないか!
くらいのビールに。。。
日記書きながら、途中で爆睡してしまった
ヒロコなのでした。
 
 
 

 
 

 

|

« ふぅ〜 | トップページ | 夢の国 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

miu→
 
うふふ。ウケるやろ(*´∀`*)
 
まあ、髪そめましたよ。ってのと、1日遅れやんか。
ってのと、こんなCDですよ。ってのを、
一個にまとめたくて。こんな写真になっちゃた(笑)
 
でもさらにウケる、イタい話もあるよ。
 
今度こっそりmiuに話すね(笑)

投稿: hiroko | 2008年10月11日 (土) 00時29分

ヒロコうけるーhappy02
とうとうCDと2ショット撮るまでに成長したか!happy02

投稿: miu | 2008年10月10日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/24403272

この記事へのトラックバック一覧です: 『フォーエバーソング』と秋刀魚:

« ふぅ〜 | トップページ | 夢の国 »