« ホッとひといき | トップページ | あらあらな10月。。。 »

息出来ないかと思ったよ、魔裟斗。

こんばんわ。
すこしご無沙汰してしまいました。
 
 
なんだか、あっという間にもう10月。
ずいぶん寒くなりましたね。
 
あ〜。着々と冬に近づいていってるな〜(-_-) やだな〜。

  
先週の月曜日、お肌に乾燥を感じました。
乾燥恐怖症の私にとっては、嫌な季節です。
 
 
ヨガの先生曰く、まだ乾燥しかけのこの時期こそ、
まだ肌に免疫が出来てないので、気をつけて
しっかり保湿してあげたほうがいいんだって。
 
 
まだ、冬じゃないからといって油断禁物ですね。
 
 
 
はい。それはさておき。。。
 
 
魔裟斗勝ちましたね♪♪♪\(≧▽≦)丿
 
 
だいだいね。自分ちで1人でテレビの前に
かじりついてみてることが多いんだけど。。。
 
今日は、ミユんちにお邪魔して、一緒に
魔裟斗観戦してました☆
 

なんかさ〜。
2試合とも、呼吸困難になりそうな程ハラハラしたけど、
約束どおり再び世界王者になった魔裟斗はホントに
スゴいと思いました。
 
どっちの試合も一回づつダウンしてて、
『うわ〜。もうあかん〜!!』って思ってからが、
また強い!! ほんと、解説者の人が言ってたけど、
気持ちが強かったんだろうな。。。
  
 
試合が終わってからのインタビューで言ってた
『ずっとあきらめずやり続ければ、必ずいいこともある。
 継続は力なりです。』っていう魔裟斗の言葉。
 
 
本当に強く想って、本気で頑張り続けた人が
言うからこそ、あんなに響いたんだろうな。
 
 
いや〜。感動しました(* ̄ー ̄*)
 
 
『折れない心』欲しいっす。。。
 
 
 
ミユてぃん、今日は一緒に観てくれてありがとう。
美味しいサンドウィッチごちそうさま☆
 
 
また、なんか一緒に見ようね。
 
 
*『ミユのブログ』 

 
 

 
 

|

« ホッとひといき | トップページ | あらあらな10月。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鑑賞・観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/24186926

この記事へのトラックバック一覧です: 息出来ないかと思ったよ、魔裟斗。:

« ホッとひといき | トップページ | あらあらな10月。。。 »