« 念願の。。。 | トップページ | 海と蛸メシ »

ありがとう

081024_17340001

 
昨日の早朝、あゆみからメールが
来てました。

『今日仕事終わったら、あたし空いてるからね。
苦しくなったらいつでも飛んでいくよ』


なんとも可愛いお誘いメール☆
なんて思って。


『苦しくなくても、飛んできてくれる?』
なんてのんきに返してみた。


まあまあ、でも。
意外なところに、ビックリと
プチショックの種は落ちているもので(笑)


飛んできてもらうことに。


昨日はねぇ。
2人で行こうと約束してた、『20世紀少年』を
観に行ったよ。


面白かった(^-^)
続きめっちゃ気になるね。


第一章は、ちょうど漫画で読んでたあたり。。。

映画観る前の会話で、あゆみに
ネタばらししてしまった。。。最低(*_*)


ごめんね。あゆみ。


はぁ早く。
続きがみたい。



次は『イキガミ』を観に行く約束をしました。


最近私達の中では、邦画がアツい。



昨日はねぇ。
あゆみの愛をとても感じた1日でしたよ。
ベラベラしゃべって笑って、楽しかった。

気にかけてくれてありがとう。

ほんと、出会えた事に感謝します。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.

 
そして今日は、朝も昼も彫金でした。


そしてこれから、第2の実家、葉山に住む
よつばや夫婦ん家にお泊まりに(^-^)



癒やされてきます☆


あっ。
ちなみに私、元気ですのでご心配なく (^-^)。
 
 
 
*『アユミのブログ』

 

|

« 念願の。。。 | トップページ | 海と蛸メシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あゆみ→

キ、キユーピー(^ε^)♪
パパに惚れたらどうしようヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: ヒロコ | 2008年10月28日 (火) 15時52分

そろそろうちの両親に挨拶やな。


うちのツトム、キューピーみたいだけど笑わない?(笑)

投稿: あゆみ | 2008年10月28日 (火) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/24738526

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« 念願の。。。 | トップページ | 海と蛸メシ »