« ここんとこの。。。1 | トップページ | ふぅ〜 »

『純白のビーズジュエリー』

純白のビーズジュエリー
 
『純白のビーズジュエリー』出ました。
 
 
モデルで出させてもらってます。
 
このお仕事が決まった時、自分もアクセをつくったり
する事もあって、とっても嬉しかったのです☆
 
 
この本のビーズジュエリーデザイナーはYokoさん。
 
白という縛りの中でこんなにもたくさんの
デザインが浮かぶなんてスゴいです。
 
 
ネックレス・ティアラ・ピアスにイヤリング、
ショルダードレスにリングピローまで、
ステキなものがいっぱい☆
 
 
こんなものが作れるの〜〜〜!?(*♥д♥*)
みたいなのまで、基礎テクニックはもちろん、
丁寧な作り方付きなので。。。作れるみたい!!
 
 
お友達か身内の花嫁さんに
心のこもった結婚祝いを考え中の方。
 
こういうサプライズいかがでしょう??
 
 
私は普段、テグスで編んでいく感じのものって
作らないので、この本を見て、
ちょっと勉強しようと思ってます。
 
 
なんだか幅が広がりそうだな〜(*´∀`*)
 
 
本屋さんで見かけたら、是非手に取って、
開いてみて下さい。
 
 
*『Laciq Beads(ラシクビーズ)』。。。
 Yokoさんの本にのってるジュエリーが作れる
 キットが買えます。完成品も買えます。

 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 
 
そして最近、不死鳥のように甦ってきた
うちのベランダの植物。。。 
 
さすがに枯れたと思っていたのに。。。
ちょっとびっくりした(≧Д≦)ゞ 
 
やっぱりうちにくる子はみんな、強くてたくましいわ。
 

Dsc05229
 
 
また、よろしく。
 
 
 

|

« ここんとこの。。。1 | トップページ | ふぅ〜 »

☆Hand made☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

投稿: ビーズ | 2009年4月30日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/24347712

この記事へのトラックバック一覧です: 『純白のビーズジュエリー』:

« ここんとこの。。。1 | トップページ | ふぅ〜 »