« 『フォーエバーソング』と秋刀魚 | トップページ | 夢の国のつづき »

夢の国

さてここはどこでしょう??
 
081010_19130001_2

ここはそう、夢の国ディズニーランド。

ではなくて。。。
今日はディズニーシーに行ってきました。
 

夜のディズニーシーは、なんだかとても
暗かったです(笑)
 
 
大好きな大好きなマーメイドラグーン。
リトルマーメイドのコーナーですね。
 
以前1回行ったときは、可愛すぎて
すーごい、わくわくしてたんですけど。。。
なんか、夜の海は暗くて可愛さ半減でした。
 
 
あと、リトルマーメイドグッズがあんまりなくて
ちょっとショックでした。
 
 
081010_20000001
 
一緒に行ったのは、なかなかタイミング合わなくて
2ヶ月くらい会えず、今日、久々に会えたさわちゃん。
 
 
なんか、久しぶりにもかかわらず、
アホさ満開で面白かった(*´∀`*)。
おなかが筋肉痛になるかと思ったよ。
 
 
ほぼ気を使わないから、リラックス効果満点!!
 

今日のディズニーランドは、時々小雨が
ぱらついていて、おかげでほとんどどこも
並ばず入れました(*´∀`*)v


では最後に、3つの願いを叶えてくれる彼氏。。。
ジーニー君とのツーショットを。。。
 
081010_21380001
 
 
は〜。ねむた。。。おやすみなさい☆
 
 
 
 

|

« 『フォーエバーソング』と秋刀魚 | トップページ | 夢の国のつづき »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/24418859

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国:

« 『フォーエバーソング』と秋刀魚 | トップページ | 夢の国のつづき »