« 夢の国 | トップページ | 空が青い »

夢の国のつづき

さてここはどこでしょう?
 
081011_22130001
 
そう。金曜日に引き続き。。。
ディズニーです。
結局、まったくハロウィン感のないディズニーシーに
満足出来ず、昨日も行っちゃったのだ。。。
 
 
夢の国。。。ディズニーランド。
 
昨日はね〜すんごい混んでた(・_・)
 
並ぶの嫌いだけど、がんばって並んだよ。

 
やっぱり入ってよかった『ホーンテッドマンション』。
ナイトメアーバージョン。
 
081011_212000012
 
ジャックが迎えてくれました☆
 
ハロウィンの時期のホーンテッドマンション
大好き!!
 
お化けカボチャがいっぱいいて、
ちょっとクリスマス仕様で。
お化け犬が可愛い♥ かなりワクワクします。
 
 
でもやっぱり、140分とかは待てないけどね。
 

 
そして、昨日はアリスでごはん食べました。

081011_20300001_2 081011_20280001_3
 
お肉と野菜をガッツリと。
 

今まで生きてきて、2日連続でディズニーランドに
行ったのは初めてです。
 
しかも、半分勢いで明日も行こう。って
なったのは。。。
 
 
一緒に行ったのは昨日も一緒に行った
さわちゃんです。
 
会わないときはけっこう会えなかったり
するんだけど会いだすと連続。。。
 
 
結局今日も会うんかな?(笑)
 
 
 
3日連続って。。。
 
 
でもまあ、面白いからいいか(*´∀`*)
 
 
 
では皆さん、良い休日を。。。
 
 
 
 

|

« 夢の国 | トップページ | 空が青い »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

かづみちゃん→

がんばって!!待ってるわ\(^_^)/

デズニーも黒ぶたやもまるっと行こう☆


春頃なら、うちのお風呂も寒くないさ(*^_^*)b


投稿: hiroko | 2008年10月13日 (月) 16時38分

いいなぁ夢の国2連チャン(*´д`*)
行きたいなぁ、でも行けるとしても春頃かな(>_<)
…頑張ろう。。

投稿: かづみ | 2008年10月13日 (月) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/24448122

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国のつづき:

« 夢の国 | トップページ | 空が青い »