« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

☆Happy Halloween☆

☆Happy Halloween☆

なんだか昨日くらいから、寒いですねぇ。


寒いのが嫌いなので。。。
まだ冬の入口くらいなのに、すでに萎え気味の
ヒロコです。


でも確かに、10月も終わりだもんね。

寒くない方がおかしいわな。


今日は10月31日、ハロウィンですね。


愛しのはっちゃんが、初めて選んでくれた
プレゼント(*^_^*)


お化けカボチャのチョコレート☆


う〜れし〜(*´∀`*)



ミヨちゃん・ユウちゃん、こないだは、
可愛いプレゼントをたくさんありがとうね☆
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大丈夫だよ

『大丈夫だよ』と言われたよ。
 
 
昨日でた秦くんのアルバム『ALRIGHT』。
 
ALRIGHT(初回生産限定盤)(DVD付)
 
 
でも正直、最初聞いた時はずいぶん戸惑った。
 
 
1枚目とずいぶん雰囲気が変わっていたので。。。
 
あらあらなんだか軽快な。。。と思って、
むむむ。と思ってなんだか違和感。。。
 
 
私が秦くんを知るきっかけになったのは、
偶然『青い蝶』のPVを見たこと。
 
その時の衝撃がけっこうなものだったんですよ。
もう、ひと耳惚れ。
 
  
実家にいる時にみたので、自分ちに戻って、
そっこう、iTunesとかでさがして(笑)
 
どの曲もよくて、かなりの頻度で聞いてた。
 
 
その時みたいなパンチがないな。。。と、
大ファンのくせに思っちゃったわけですよ。。。
ひどいね?
 

 
なんかね。
青っぽい透明感が好きだったんですね。
じわ〜っと、声がからだにしみこんでくるような。
 
 
だからね。
『ALRIGHT』のベージュっぽい、オレンジっぽい
なんか柔らかい暖色な感じに、最初びっくりしちゃった。
 
 
あったか過ぎて。。。ってやつかな(笑)
 
 
 
でも秦くんがテーマとしていたように、
たくさんの『大丈夫』は詰まっていて、
歌詞読んでてホロっときそうになったり。
 

一曲一曲とってもいい曲なんです。
 
『夕暮れのたもと』はあったかいし。
『ファソラシドレミ』はユルくて超可愛いし。
『花咲きポプラ』は、ホントに『大丈夫だよ』って、
言われたみたいだったし。(数年前と今の私に)
『夜が明ける』は、大人な感じで透明感もあって、
すごい好みだし。
『新しい歌』は、名曲。これ聞いて、
そうやねん。そうやねん。私もそうあってほしい。
って思う。(でもまず、相手探しから。。。泣。笑。)
 
 
その他、シングルで出てた曲も含めて、
きっと聞く度また、じんわり馴染むんだろうな。
 

そしてこれから先、何かに迷ったり、立ち止まったり、
どうしようもなかったり、しんどい事が起きた時。。。
案外、幸せすぎる時とかにも(笑)
その時にぴったりくる『大丈夫だよ』を、
くれるんだろうな。と思った、そんな『ALRIGHT』。
 
 
ただやっぱり、青っぽい透明感も忘れないで
くれるといいな。なんて思ってたりもする(笑)
 
 
は〜。早く『ALRIGHT』の曲達をライブで聞きたい!!
ヒロコでございました。
 
やっぱり秦くんはいい。そして、大好きなのです。
 
 

ではまた明日(*´∀`*) 
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海と蛸メシ

よつばや家でお泊まりした翌日。
 
すこーしだけ降る雨と、かなり吹く風を無視して、
海辺でおべんと食べました。
 
081026_12250001 081026_11480001
 
朝からせっせと作ったお弁当。
2人が蛸メシ炊いてくれました☆☆☆
 
チャラ〜ン!!
 
081026_12290001

美味しかった〜。

みんなでおべんと作るのとか、楽しいな。
私は、タコカニウインナーとおにぎり握んの
手伝った(*´∀`*)
  
こういうのけっこう好きだったりする。
 
 
ふっふっふ。
 
でも。。。
 
081026_12250002
 
昨日の海は荒れていた。。。
 
 
おふたりさ〜ん!!あ〜りが〜とね〜(*´∀`*)
 
 
 

 
 
 
 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう

081024_17340001

 
昨日の早朝、あゆみからメールが
来てました。

『今日仕事終わったら、あたし空いてるからね。
苦しくなったらいつでも飛んでいくよ』


なんとも可愛いお誘いメール☆
なんて思って。


『苦しくなくても、飛んできてくれる?』
なんてのんきに返してみた。


まあまあ、でも。
意外なところに、ビックリと
プチショックの種は落ちているもので(笑)


飛んできてもらうことに。


昨日はねぇ。
2人で行こうと約束してた、『20世紀少年』を
観に行ったよ。


面白かった(^-^)
続きめっちゃ気になるね。


第一章は、ちょうど漫画で読んでたあたり。。。

映画観る前の会話で、あゆみに
ネタばらししてしまった。。。最低(*_*)


ごめんね。あゆみ。


はぁ早く。
続きがみたい。



次は『イキガミ』を観に行く約束をしました。


最近私達の中では、邦画がアツい。



昨日はねぇ。
あゆみの愛をとても感じた1日でしたよ。
ベラベラしゃべって笑って、楽しかった。

気にかけてくれてありがとう。

ほんと、出会えた事に感謝します。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.

 
そして今日は、朝も昼も彫金でした。


そしてこれから、第2の実家、葉山に住む
よつばや夫婦ん家にお泊まりに(^-^)



癒やされてきます☆


あっ。
ちなみに私、元気ですのでご心配なく (^-^)。
 
 
 
*『アユミのブログ』

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

念願の。。。

昨日、髪を切って、パーマをかけたにゃー。
 
前髪切るのに半年待った。


081024_135700011
 
 
わ〜いわ〜い。
 
ちょっと変わった??だいぶ変わった?
 
 
切ってもらったのは、kakimoto arms 銀座店の
スタイリストの篠原さん。
カラーは、2週間くらい前にしたんだけど、
担当してくれたのは、カラーリストの関谷さん。
 
 
終わったあと、いつも髪がつやつやになります。
 
 
イエイ v(*´∀`*)v
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

『WE SING, WE DANCE 。。。』

洋楽にはホント疎い私ですが。。。
 
時々、偶然耳にした曲とかを好きになって、
買ったりする。
 
 
先日、久々にタワーレコードに行ってみたら、
『Jason Mraz』のアルバムが出てた。
 
 
081022_11320001
 
 
『WE SING, WE DANCE, WE STEAL THINGS』
 
 
とりあえずジャケットみて、まずそのゆるさに
欲しくなりましたが、中身のCDもまた
ゆる可愛いかった☆
 
 
このジェイソンさんとの出会いは、2・3年前。
 
ある日『GAP』で買い物したら、CDもらったんです。

8人くらいのアーティストさんが、自分の好きな曲を
カバーしてたであろうCD。
 
 
そこで、スゴく気に入ってしまったのが、
ジェイソンさんです。
 
 
彼はボブ・マーリーの『One Love』を
自分なりにアレンジして歌ってはったんですけど、
それが、ポップで可愛らしくてかなりよくて、
その後、『MR.A-Z』っていう、彼のCD買いました。
 
 
だから、今回で2枚目。
 
 
今回も、柔らかく軽く優しい声は変わらずに、
相変わらずポップでリズミカルで、
すーごい早口のとこなんかも、なめらかで、
『歌、ウマっ!!』と思いつつ。。。

なんか渋くて力強いところなんかもあって、
揺さぶられてました。
 
あっ。これも歌、うまいからか。。。
 
 
CD買いに行った時に見かけたら、
ぜひ試聴してみて下さいね☆
 
 
 
たまには、秦ネタではない音楽話でした(*´∀`*)

  
おやすみなさい☆ 
 
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くやしい

あ〜あ。夢だった。


今朝2度寝の時、すごいいい夢をみた。


あ〜あああ。
なーんだ。夢かよ。。。

つまんないの。
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

堺まつり

堺まつり
 
堺まつり
 
 
今日は可愛い子ちゃんたちと、堺まつりにでる
ふとん太鼓を見にいきました。


可愛い、祭りバカ2人には、
こんなものまで、太鼓に見えます(笑)


私の腕も何回か担いでた(笑)


棒があれば、担いでしまう
百舌鳥の地に生まれた男の性でしょうか?(笑)


甥っ子はっちゃん(赤)と、そのいとこの
こうたん(黄)です。


お誕生日が3日違いの2人は、一緒にいると
元気100倍。



悪さも100倍です(´∀`)
 
 
 
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

『Utsubo Park Music Forestaurant』


今日は、『Utsubo Park Music Forestaurant』に
行ってきましたよ。


今日の大阪はほんとに天気が良くて、
秋なのに熱中症になりそうだった。


中央のステージを360度かこむ感じの会場は、
やっぱりいかがなもんかと思うけど…
(『青い蝶』とか、正面から見たかったもんね。)


今日は時々、アーティストさん達の背中を
感じつつ、アコースティックライブを
楽しんで来ましたよ(*^_^*)



何より今日は秦くん、
7組中6番目だったんですね。

イベントとかではだいたい、1・2番目が多かったから、
初めての待つ喜びを感じました(^_^)


しかも、夕暮れから夜。
空が綺麗で、空気も少しひんやりとしてくる頃。
ってのが、声にぴったりでね。良かったんだ〜。


今日やったのは…

1.僕らをつなぐもの
2.虹が消えた日
3.青い蝶
4.キミ、メグル、ボク
5.フォーエバーソング
 
でした。

 
残念ながら、『トレモロ…』は聞けませんでしたが、
今日も聞いてて、『うわわわっ(≧▽≦)』って
なってた。


ほんまいいですねぇ(^O^)

 
しかも!!
今日はMCもかなり面白かった!!(笑)。

めずらしい…。



あっ。
他のアーティストのことも書きたいのに、
なんか急に、睡魔〜が泳いできました。

猛烈な勢いでです。




『Utsubo Park Music Forestaurant』

それからこちらの写真は、ライブに一緒に行った
マリ(左)と、仕事終わりで合流したカヅミちゃん。


今日はお好み焼きを食べたよう。
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さて。。。


昨日は、えみちゃん家に遊びにいった。


なーちゃんは元気で面白く、
またちょっとおねえちゃんになった。


えみこには少し呆れられた(笑)


そんなえみこは、こんなにたくさん、
美味しいご飯を作ってくれた。


さて。。。


食べ終わる寸前。。。
もうみんな、おなかいっぱいなのに、
『もう一品くらい作ればよかったかな』って
心配しているえみこが,
なんか微笑ましくて可愛かった☆



明日は靫公園で、ライブです。


『Utsubo Park Music Forestaurant』に行きます。

たくさんのアーティストがでます。


『トレモロ降る夜』が聞きたいです。


もうあえて、誰の曲かはいいません(*^_^*)




てなかんじで、ただいま大阪です☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)

空が青い

今日は朝から、ヨガにいった。

朝はやっぱり体がかたい。
ぐんぐん伸ばして気持ち良かった。


そして今、のんびりラーンチ。


道路沿いのオープンカフェは嫌いで
意味がわかんないけど。

屋上?にあるようなテラス席は、
だぁーいすき。


空が青い

空が青い


今日は、とても天気がよくて、
ちょう気持ちいいよ(^-^)


渋谷とは思えぬ、抜けた青空。
ちょっと乱雑な感じの植木がツボ。


ここは、THE MIDWEST CAFE。

大好きなお店。


フード・ドリンク共に、足りないことが嫌いな私を
満足させるくらいのボリュームがある。
そこもツボ。



今日はごはんだけど、フレンチトーストが
めちゃウマですよ☆



今日は夜まで自由時間。


行こか戻ろか考え中。




*『THE MIDWEST CAFE』。。。渋谷
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の国のつづき

さてここはどこでしょう?
 
081011_22130001
 
そう。金曜日に引き続き。。。
ディズニーです。
結局、まったくハロウィン感のないディズニーシーに
満足出来ず、昨日も行っちゃったのだ。。。
 
 
夢の国。。。ディズニーランド。
 
昨日はね〜すんごい混んでた(・_・)
 
並ぶの嫌いだけど、がんばって並んだよ。

 
やっぱり入ってよかった『ホーンテッドマンション』。
ナイトメアーバージョン。
 
081011_212000012
 
ジャックが迎えてくれました☆
 
ハロウィンの時期のホーンテッドマンション
大好き!!
 
お化けカボチャがいっぱいいて、
ちょっとクリスマス仕様で。
お化け犬が可愛い♥ かなりワクワクします。
 
 
でもやっぱり、140分とかは待てないけどね。
 

 
そして、昨日はアリスでごはん食べました。

081011_20300001_2 081011_20280001_3
 
お肉と野菜をガッツリと。
 

今まで生きてきて、2日連続でディズニーランドに
行ったのは初めてです。
 
しかも、半分勢いで明日も行こう。って
なったのは。。。
 
 
一緒に行ったのは昨日も一緒に行った
さわちゃんです。
 
会わないときはけっこう会えなかったり
するんだけど会いだすと連続。。。
 
 
結局今日も会うんかな?(笑)
 
 
 
3日連続って。。。
 
 
でもまあ、面白いからいいか(*´∀`*)
 
 
 
では皆さん、良い休日を。。。
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夢の国

さてここはどこでしょう??
 
081010_19130001_2

ここはそう、夢の国ディズニーランド。

ではなくて。。。
今日はディズニーシーに行ってきました。
 

夜のディズニーシーは、なんだかとても
暗かったです(笑)
 
 
大好きな大好きなマーメイドラグーン。
リトルマーメイドのコーナーですね。
 
以前1回行ったときは、可愛すぎて
すーごい、わくわくしてたんですけど。。。
なんか、夜の海は暗くて可愛さ半減でした。
 
 
あと、リトルマーメイドグッズがあんまりなくて
ちょっとショックでした。
 
 
081010_20000001
 
一緒に行ったのは、なかなかタイミング合わなくて
2ヶ月くらい会えず、今日、久々に会えたさわちゃん。
 
 
なんか、久しぶりにもかかわらず、
アホさ満開で面白かった(*´∀`*)。
おなかが筋肉痛になるかと思ったよ。
 
 
ほぼ気を使わないから、リラックス効果満点!!
 

今日のディズニーランドは、時々小雨が
ぱらついていて、おかげでほとんどどこも
並ばず入れました(*´∀`*)v


では最後に、3つの願いを叶えてくれる彼氏。。。
ジーニー君とのツーショットを。。。
 
081010_21380001
 
 
は〜。ねむた。。。おやすみなさい☆
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『フォーエバーソング』と秋刀魚

こんにちは。

昨日、家に着いたら、ようやく届いてました。
おいおい、Amazonさん。
1日も待ってしもたやないか〜い!!
 
という、人間的に小さいとしか言いようのない
いちゃもんゴコロ丸出しのヒロコです。
 
 
081009_19140001
 

ものすごく余談ですが。。。
一昨日、髪の色を暗くしました。
 


それはさておき。。。み〜な〜さ〜ん!!
 
出ましたよぉ〜〜〜!!一昨日10月8日。
やっと、秦くんのニューシングルが出ました!!
 
待ちくたびれました。
 
 
『フォーエバーソング』です。
いいですよ〜。
 
 
永遠なんてものはないと思いながらも、
自分の中にある確かなものを信じる想いが、
永遠に繋がっていくんだ。
 
というメッセージのこもったこの曲。
聞く度に。。。聞けば聞く程、しっくりと
自分の中に馴染んでいき、『いいわ〜』と
思ってしまう。
 
 
これは、『秦基博』全般に言えることですが、
曲・歌詞は、聞く度に、
ライブは観て感じる度に、
もちろん秦くん自身の人となり(半分以上妄想。笑)、
全部、どんどん良く、大好きになっていくんですね。
 
 
噛めば噛む程。。。。。。いわばスルメです。
 
 
このCDもきっとそうなるでしょう。
 
 
なんてったって、カップリングの
ユーミンの曲をカバーした『晩夏』(ひとりの季節)
もめっちゃいいし。
 

エビスビールのCMソング『第三の男』の
フルバージョンも聞けるし。
 

そしてなんてったって、私の大好きな
『トレモロ降る夜』のAcoustic Session Ver.が
聞けます。これめっちゃ楽しみだったの。
 

参考までに弾き語りの『トレモロ降る夜』。
ぜひ観てみてね。めっちゃいいよ(*´∀`*)

 
 

私は毎日に近いくらい観てました(笑)
 
 
さらに初回限定版には、1500円で。。。
今年のAugusta Campでの秦くんのライブ(5曲)
+日比谷野音での3000人の鱗の映像もついてます。
 

泉大津フェニックスでのイベントの後、
『スピーカー前5メートル位の距離で、
 秦くんの声を浴びたい衝動に駆られてました』
とまで書いたくらい、ええ声だった日の
ライブ映像です。 
 
 
お得すぎてビックリです♪♪♪みなさま是非是非!!
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
Dsc05268
 
これ、昨日の晩ご飯。
 
焼き秋刀魚♥と、キムチ肉じゃがと浅漬け。
 
 
そして、ビックリ過ぎるくらい珍しく。。。
 
081009_21560001_2
 
ビール!!。。。でも250ml(これ限界。笑)。
エビスビールにしなかったのは、
買ったお店に小さいのがなかったから。
 
ひとくち目、最高に美味しかったです。
秋刀魚とも相性ばっちり♥うま〜(*´∀`*)
 
 
でも、年に1杯か2杯、飲むか飲まないか!
くらいのビールに。。。
日記書きながら、途中で爆睡してしまった
ヒロコなのでした。
 
 
 

 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふぅ〜


ふぅ〜

今日は仕事が早く終わったので、
前にナツキちゃまに教えてもらった、
tokyo salonard cafe:dubでランチしてます。


ここ、灯りの感じとか、茶色い感じとか、
なんとなく力の抜けた感じが、
けっこう好き。



この後、ヨガに行ってきます。


朝が早かったから、屍のポーズの時、
寝ちゃいそうだ。



*『tokyo salonard cafe : dub』




| | コメント (0) | トラックバック (0)

『純白のビーズジュエリー』

純白のビーズジュエリー
 
『純白のビーズジュエリー』出ました。
 
 
モデルで出させてもらってます。
 
このお仕事が決まった時、自分もアクセをつくったり
する事もあって、とっても嬉しかったのです☆
 
 
この本のビーズジュエリーデザイナーはYokoさん。
 
白という縛りの中でこんなにもたくさんの
デザインが浮かぶなんてスゴいです。
 
 
ネックレス・ティアラ・ピアスにイヤリング、
ショルダードレスにリングピローまで、
ステキなものがいっぱい☆
 
 
こんなものが作れるの〜〜〜!?(*♥д♥*)
みたいなのまで、基礎テクニックはもちろん、
丁寧な作り方付きなので。。。作れるみたい!!
 
 
お友達か身内の花嫁さんに
心のこもった結婚祝いを考え中の方。
 
こういうサプライズいかがでしょう??
 
 
私は普段、テグスで編んでいく感じのものって
作らないので、この本を見て、
ちょっと勉強しようと思ってます。
 
 
なんだか幅が広がりそうだな〜(*´∀`*)
 
 
本屋さんで見かけたら、是非手に取って、
開いてみて下さい。
 
 
*『Laciq Beads(ラシクビーズ)』。。。
 Yokoさんの本にのってるジュエリーが作れる
 キットが買えます。完成品も買えます。

 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 
 
そして最近、不死鳥のように甦ってきた
うちのベランダの植物。。。 
 
さすがに枯れたと思っていたのに。。。
ちょっとびっくりした(≧Д≦)ゞ 
 
やっぱりうちにくる子はみんな、強くてたくましいわ。
 

Dsc05229
 
 
また、よろしく。
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ここんとこの。。。1

ここんとこのアクセたち。
 
 
まずは半分ご紹介。
 
 
1つ目は白サンゴ(紅染)シリーズ。
 
まずは、華奢なチェーンとあわせてネックレスに。。。 

Dsc05230_3 Dsc05236


なんだかこの赤さに妙に魅かれてしまいました。
そして、あえてゴールドにあわせてみる。
 
ピアスは作りながら、『インディアンぽいな。。。』
と思ってた。勝手なインディアンの解釈。
 
 
Dsc05237
 
一番下のところがトリの足みたいで、
お気に入り☆
 
間に挟んだ半透明な石は、カーネリアン。
 
 
金具は、14kゴールドフィルドです。
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
2番目はフープピアス。
ジャラっとしていて、ちょっと大きめ。
 
Dsc05240 
 
グレーっぽい石は、ラブラドライト。
茶色の石は、スモーキークォーツ。
 
どちらも、とっても好きな石。
 
Dsc05241_2 Dsc05243

スペーサーをはさんで、お花のようにしてみました。
 
全部につけると、ちょっとくど目で(笑)
いい感じになった。。。なんて。
 
 
金具はシルバー925。
 
 
茶色のスモーキークォーツの方は、これから
18金のメッキをかけようと思ってます。
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
そして3つ目は。。。
 
オレンジアベンチュリンとアマゾナイトの
ネックレス。
 
Dsc05245 Dsc05247_3

かなりおおぶりです。石!!な感じです。

造りはもの凄くシンプルですが、
グレイがかった2種類の石が持つ
優しい感じがいいな。と思ってます。

なんとなくレトロな感じがお気に入り。
 
金具はシルバー925。
ネックレス部分の芯は、ナイロンコートワイヤー。
 
 
です。
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
ざざっと先ずは3種類、ご紹介させてもらいました。
 
最近は、ビーズより天然石やパールや貝なんかを
メインに使ってます。
 

なんか。。。色や形、すべてが同じじゃない。
自然の中で作られた美しさに惹かれてます(*´∀`*)
  
 
(まあカットなんかは人の手なんですけどね。。。)
 
 
石にパワーがある!!みたいなこと。。。
 
私も密かに信じている1人です。
 
 
自然の中で色んな偶然が重なって、
こんなにキレイに出来上がったんだもの。
 
 
それだけでも、スゴいことだと思ってます。
 
 
 
では、また近々他の子もみてやって下さい。
 
 
 
みなさま、良い一日を☆
 
 
 

 
 

 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あらあらな10月。。。

こんにちは。
 
みなさまいかがお過ごしですか??
 
Hirokoは、9月とはうって変わって、
のんびりとしたヒマな日々を送っております。
 
 
今月はなんだか、タイミングやら何やらが
どうも噛み合っていないようです。
 
 
こんな仕事をしているとよくあることなので、
いちいち落ち込んだりはしませんが。。。
 
 
あらあら。。。
 
と思っているところ。
 
 
あらあらと思いながらも、
今月から2ヶ月ぶりに彫金の教室にも復活したので、
アクセ作りに励んでいるところ。。。
  
 
そう。きっとそうする為の時期なんだと。
 
 
久々の彫金はね、面白かった。
ロウ付けは失敗したけど。。。(笑) 

でももう、さすがに久々だからって、
ガスバーナーが怖いとかはありません。
 
 
早めに行って、お気に入りのカレーも食べました。
なんだか、ラスタカラー。。。
この日は珍しく、トッピングが色々残っていたのでした。
 
081004_13240001
 
 
は〜。美味しかった☆
 
 
近々、ここ数日の成果をアップしま〜す。
  
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

息出来ないかと思ったよ、魔裟斗。

こんばんわ。
すこしご無沙汰してしまいました。
 
 
なんだか、あっという間にもう10月。
ずいぶん寒くなりましたね。
 
あ〜。着々と冬に近づいていってるな〜(-_-) やだな〜。

  
先週の月曜日、お肌に乾燥を感じました。
乾燥恐怖症の私にとっては、嫌な季節です。
 
 
ヨガの先生曰く、まだ乾燥しかけのこの時期こそ、
まだ肌に免疫が出来てないので、気をつけて
しっかり保湿してあげたほうがいいんだって。
 
 
まだ、冬じゃないからといって油断禁物ですね。
 
 
 
はい。それはさておき。。。
 
 
魔裟斗勝ちましたね♪♪♪\(≧▽≦)丿
 
 
だいだいね。自分ちで1人でテレビの前に
かじりついてみてることが多いんだけど。。。
 
今日は、ミユんちにお邪魔して、一緒に
魔裟斗観戦してました☆
 

なんかさ〜。
2試合とも、呼吸困難になりそうな程ハラハラしたけど、
約束どおり再び世界王者になった魔裟斗はホントに
スゴいと思いました。
 
どっちの試合も一回づつダウンしてて、
『うわ〜。もうあかん〜!!』って思ってからが、
また強い!! ほんと、解説者の人が言ってたけど、
気持ちが強かったんだろうな。。。
  
 
試合が終わってからのインタビューで言ってた
『ずっとあきらめずやり続ければ、必ずいいこともある。
 継続は力なりです。』っていう魔裟斗の言葉。
 
 
本当に強く想って、本気で頑張り続けた人が
言うからこそ、あんなに響いたんだろうな。
 
 
いや〜。感動しました(* ̄ー ̄*)
 
 
『折れない心』欲しいっす。。。
 
 
 
ミユてぃん、今日は一緒に観てくれてありがとう。
美味しいサンドウィッチごちそうさま☆
 
 
また、なんか一緒に見ようね。
 
 
*『ミユのブログ』 

 
 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »