« 息出来ないかと思ったよ、魔裟斗。 | トップページ | ここんとこの。。。1 »

あらあらな10月。。。

こんにちは。
 
みなさまいかがお過ごしですか??
 
Hirokoは、9月とはうって変わって、
のんびりとしたヒマな日々を送っております。
 
 
今月はなんだか、タイミングやら何やらが
どうも噛み合っていないようです。
 
 
こんな仕事をしているとよくあることなので、
いちいち落ち込んだりはしませんが。。。
 
 
あらあら。。。
 
と思っているところ。
 
 
あらあらと思いながらも、
今月から2ヶ月ぶりに彫金の教室にも復活したので、
アクセ作りに励んでいるところ。。。
  
 
そう。きっとそうする為の時期なんだと。
 
 
久々の彫金はね、面白かった。
ロウ付けは失敗したけど。。。(笑) 

でももう、さすがに久々だからって、
ガスバーナーが怖いとかはありません。
 
 
早めに行って、お気に入りのカレーも食べました。
なんだか、ラスタカラー。。。
この日は珍しく、トッピングが色々残っていたのでした。
 
081004_13240001
 
 
は〜。美味しかった☆
 
 
近々、ここ数日の成果をアップしま〜す。
  
 
 
 
 

|

« 息出来ないかと思ったよ、魔裟斗。 | トップページ | ここんとこの。。。1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/24311725

この記事へのトラックバック一覧です: あらあらな10月。。。:

« 息出来ないかと思ったよ、魔裟斗。 | トップページ | ここんとこの。。。1 »