« 眠いです | トップページ | 鎌倉と逗子と横須賀と2 »

鎌倉と逗子と横須賀と1


そうそう。
先週の土曜日、鎌倉音楽祭に
いってきましたよ。


きわどい天気で、ドキドキしましたが…

結局、降られてしまいました(^-^;)


私は運良く木の下に座っていたので、
あまり濡れずにすんだけど。。。


この日もねぇ。
秦くんは良かったですよ☆


鶴岡八幡宮っていう、場所もよかったし(^-^)


いい声としっとりとした緑が気持ち良かった。


でも秦くん。
この日は、少しだけ声の調子がよくないのかな?
って思ったりしたんですが…
私だけかしら?



夏のイベントとかで忙しそうで、疲れもあるだろうから、
体、大事にして欲しいものです。



そして終わった後は、逗子に住む
よつばや夫婦の元へ。


ここではいつも、ビックリするくらい
リラックスしてしまうんです。


なんせ、家に着いたら、ご飯食べる前に
お風呂なの(*^_^*)


もういつでも寝れる状態にして、
のんびりしゃべりながら、ご飯食べて飲む。


なんのためらいもなくスッピンになれます。


さらにこの日は、ライブ前に、
『ご飯はうちで食べよう。ケーキも買ってあるし
早く帰っておいで〜。』
ってメールをもらってて、かなりホクホクしたしね。


第2の実家みたい☆

鎌倉と逗子と横須賀と1

鎌倉と逗子と横須賀と1

作ってくれたごはんは美味しかったし、
ケーキも可愛くて美味しかったし、
6割7割かくらいはかぶる、音楽の話を
したりしたのも楽しかった(*^ー^)

鎌倉と逗子と横須賀と1


明日は次の日。。。はじめての横須賀へ
つづく。。。

|

« 眠いです | トップページ | 鎌倉と逗子と横須賀と2 »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

エリさん→
 
大きな病気もなく元気でした。⇒最高です!!(*´∀`*)
 
今頃は山口の島のリゾートホテルで
もっと元気になってる頃でしょうか(*´∀`*)
息抜きできたかな?
 

 
ほんとに、いつでも優しく迎えてくれる
友達がいるということは幸せなことですね。
 
死ぬまで友達でいたい人は、大切にしたいですね☆

投稿: hiroko | 2008年9月10日 (水) 00時21分

本当、早いですよね(><)

学生の私にとってはとても刺激的な仕事だったので
今でも鮮明に覚えています。

モデルのみなさんの華やかなオーラにただただ圧倒されていました(^^)

とくにHirokoさんはキラキラしてましたよ☆

ありがとうございます。
特に大きな病気もせず、ずっと元気にしてました。

さて、ブログの内容からずれましたが・・・

鎌倉に逗子に横須賀。
いいですね♪
おうちご飯もとてもおいしそう。
家族のように迎えてくれる家が他にあるなんて羨ましいです。

たっぷりエネルギーチャージできたみたいですね☆

私も遅い夏休みがやっと来週とれたので
山口の島のリゾートホテルでただひたすらのんびり
するつもりです。

たまの息抜きは必要ですよね♪♪♪

投稿: エリ | 2008年9月 4日 (木) 20時15分

エリさん→


うわぁ。
なんか覚えててもらえて、すごい嬉しいです☆


私も倉敷のショー覚えてますよ。
あの時はまだ、この仕事を始めて、そんなに経ってない時でした。


あれから10年近く経つんですよねぇ。。。

はやっ(≧▽≦)ゞ


エリさんはお元気でしたか?


また、見に来てくださいね(*^_^*)
コメントありがとうございました。

投稿: hiroko | 2008年9月 4日 (木) 00時02分

はじめまして・・・というか
お久しぶりです。

かれこれ、10年くらい前に
倉敷のファッションショーに出られたの覚えています?
その時にフィッターでHirokoさんについてたものです。
って言われてもわからないですよね(^^;)

この前、POND’SのCMを見て、なんだかとても嬉しくなって
ネットで調べてこちらのブログに辿り着きました。

お綺麗なのは言うまでもないですが
とても気さくで優しい方だったのでずっと気になっていました☆

今後も陰ながら応援していますので、がんばってくださいね(^^)


投稿: エリ | 2008年9月 3日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/23446117

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉と逗子と横須賀と1:

« 眠いです | トップページ | 鎌倉と逗子と横須賀と2 »