« いってきます | トップページ | たらいま »

芋掘り♪

芋掘り♪

昨日の午前中、親戚のおばちゃんに
誘ってもらい、甥っ子はっちゃん達と
サツマイモ掘りに行きました。


おばちゃんのお友達の畑だったので、
一列掘り放題(^-^)v


普通だと、2株掘らしてもらえる
くらいなのにね。

いとこの子供、お兄ちゃんのいっちゃんは、
元気いっぱいで芋掘り上手でした(^-^)


はっちゃんは虫が怖くて、
あんまり掘れてなかったけど、
お芋運ぶのは上手でした☆



|

« いってきます | トップページ | たらいま »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
うん。
変わらず芋掘りは好きやで〜〜〜。

投稿: hiroko | 2008年9月10日 (水) 00時23分

相変わらず芋掘り好きですな(笑)

投稿: しろ | 2008年9月 8日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/23588835

この記事へのトラックバック一覧です: 芋掘り♪:

« いってきます | トップページ | たらいま »