« 鎌倉と逗子と横須賀と1 | トップページ | いってきます »

鎌倉と逗子と横須賀と2

鎌倉と逗子と横須賀と2

 
次の日は。。。


朝、みんなでパンの食べ放題に行ってから、
よつばや嫁トモミちゃんと、横須賀美術館に行きました。


美術館は、真っ白でまぶしかったです。


谷内六郎館を見て、
ちょっとバタバタだったけど、その中にある
レストランでランチしました。

鎌倉と逗子と横須賀と2


次行った時は、トマト味のパスタを食べたいなぁ。


この日もちょっと、海沿い歩いたり、
バスに揺られながらトモミちゃんと
しゃべるのが楽しかったです。



そのあとは、渋谷に戻りベリーダンスに。


先生が超セクシーでした(#^-^#)


そのあとは、あゆみと『ニブンノゴ』の
お笑いライブに。


そのあとは、一緒にお好み焼き食べました☆
 
あゆみたん。いつも変顔ありがとう♥
 
10089440986_s

いちごはウマかったかい??
 
10089269314_s1

そして焼きそば職人。。。ほほほ。
 

わたしらにしては超久しぶりだったので、
会えて良かったですv(^-^)v



盛りだくさんな1日でした。

 
*あゆみのブログ☆
 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
下の写真は、今日のお昼ごはん。
 
鎌倉と逗子と横須賀と2


とうちゃんのうどん屋さん『索べい』にて。


さっぱりと『おろしぶっかけ定食』にしたのでした。
 
 

 

|

« 鎌倉と逗子と横須賀と1 | トップページ | いってきます »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よつばやさん→
 
 
うん。ヒロコも久しぶりに、2人の元気な顔が見れて
よかった(*´∀`*)
 
また、めっちゃ寒くなる前に
遊びに行くね。

投稿: hiroko | 2008年9月10日 (水) 00時13分

ちょっと最後はバタバタやったけど、久しぶりに会えてよかった(^-^)
観音崎も晴れててよかったし。またゆっくりしにおいでなあ。

投稿: よつばや | 2008年9月 5日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/23473138

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉と逗子と横須賀と2:

« 鎌倉と逗子と横須賀と1 | トップページ | いってきます »