« Excite Music Festival '08 | トップページ | 昨日ムサコで »

『誰にも会わず、ほぼどこにも行かない日』

昨日はなんだか無になって、
1人でとことん惚けていたくて。。。
タイトル通りに過ごしました。
 

ヒマなときは、飽きるくらいそういうことが
できるんだけど、久々だったなぁ。

 
 
結局。。。
散らかった部屋の掃除や洗濯をしてたら、
あっという間に日が暮れてしまったんだけど。。。
 
何も予定がなく、だるーんとしていられるのが、
とても幸せな1日でした。
 

3・40分くらいする昼寝とか、
気持ちいい以外のなにものでもないよ。


そして昨日、久々にちゃんとご飯つくれたのが
嬉しかったな。

せっかくなんで、作ったことないものに
チャレンジしたよ。

080922_22250001

アジの竜田揚げと、かぶとかにのさっぱり煮。
それと茄子の味噌汁。

なかなか美味しく出来ましたv(^-^)v


竜田揚げにハマりそう☆ カンタンだったし。
 
 
 
 
なんだかね。
予定では、無になろう。なりたい。と
思ってたんだけど。。。
 
 
すこし考え事ができたり、ちゃんした生活ができたり、
意外と有な1日になってしまったのよね。
 
 
色々詰め込みすぎてしまいがちだけど、
あえて何もしないことで生まれる、
有意義な時間もあるんだな。と思いました。
 
 
ただ。。。
もちろん仕事は、どこまでも忙しくあってほしい!!
それは切望しています(笑)
 
 
明日からまた、がんばって働くぞ!!(*´∀`*)/
 
 
 
 
 

|

« Excite Music Festival '08 | トップページ | 昨日ムサコで »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろさん→


うん。しろさんぐらい忙しかったら、ますますそういう時間が、必要だね。


ご飯はおいしかったよ~v(^-^)v

投稿: Hiroko | 2008年9月25日 (木) 16時26分

たまにはそんな日も必要だよね。

ご飯うまそー!

投稿: しろ | 2008年9月24日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/23970368

この記事へのトラックバック一覧です: 『誰にも会わず、ほぼどこにも行かない日』:

« Excite Music Festival '08 | トップページ | 昨日ムサコで »