« 来たぁ〜〜〜(☆o☆) | トップページ | Excite Music Festival '08 »

ハタの日

ハタの日

あっ。こんにちは。


昨日くらいからバラが咲き始めました。

うむ。
かわいい☆



今日は久しぶりに、ハタヨガのクラスに
参加できました。


なんと今月初(>_<)

なかなか行く時間が作れず、
でも、仕事や移動やなんやで、
体は縮こまって固まっていく。


あまりのつらさに、久しぶりにリフレクソロジーや
台湾式マッサージにいってみたけど、
気持ち良さがあって、少し楽になるんだけど、
やっぱりすぐに戻っちゃう。

今日は久々に、ヨガでぐんぐん体を伸ばして、
ほぐしてあげたのでグッとなってたものが、
少し解放された気がするよ〜。



そしてこれから、さいたまスーパーアリーナへ。

『Excite Music Festival』に行ってきます(^-^)


今日もお約束のハタ狙い☆



行ってきまーす(^-^)/



|

« 来たぁ〜〜〜(☆o☆) | トップページ | Excite Music Festival '08 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

枝ちゃん→
 
ハタのヨガでさらに秦!!やな。
 
ハタヨガの『ハ』は太陽、『タ』は月らしいよ。
先生が教えてくれました。
 

とにかく癒されてきましたよ〜☆
身も心もパワーチャージ完了です。
  
 
 
しろさん→ 
 
おっ。お疲れさまでした。
ELTは盛り上がったかな??
 
スーパーアリーナはやっぱでかいね〜〜〜。
 
 
 

投稿: hiroko | 2008年9月22日 (月) 01時07分

こちらは、今さいたまスーパーアリーナですよ。

投稿: しろ | 2008年9月21日 (日) 14時44分

ハタヨガ!?
秦ヨガ?
ハタでさらにヨガ!

癒やされまくりですなあ…♪

投稿: 枝 | 2008年9月21日 (日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/23880360

この記事へのトラックバック一覧です: ハタの日:

« 来たぁ〜〜〜(☆o☆) | トップページ | Excite Music Festival '08 »