« 『誰にも会わず、ほぼどこにも行かない日』 | トップページ | ホッとひといき »

昨日ムサコで

昨日ムサコで見つけたもの。。。
 

080924_11440001

小さめであせた感じの色がステキな
トルコキキョウ。
 
初めてみた。。。可愛い☆
 
 
 
そして、カルディの前を通りかかった時、
思わず立ち止まった、やまやさんの
『めんたいマヨネーズ』。
 
080923_20140001
 
明太屋さんがつくったということで、
どうしても食べたくなって購入。
 
 
そして、この明太マヨをみた時、
あの人のことがポンッ!!と頭に浮かびました。。。
 
 
そう、大好きなオモシロネイリスト
アユミたんです。
明太子が大好物なの。。。
 
 
そういえば、ずいぶん会ってないぞ。
 
 
そろそろ一緒に映画でも行きたいもんだ。。。
 
 

*アユミのブログ
 
 
 
あっ。ちなみにムサコッて武蔵小山ね。
 

 

|

« 『誰にも会わず、ほぼどこにも行かない日』 | トップページ | ホッとひといき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/23981195

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日ムサコで:

« 『誰にも会わず、ほぼどこにも行かない日』 | トップページ | ホッとひといき »