« 祭り〈夜〉 | トップページ | H&M »

*KIRO***

大阪の百舌鳥で、お祭りの宮入りが
行われていた頃。。。
 
 
私は東京の原宿にいました。
 
 
13日土曜日は、『T-KUNITOMO』『gouk』など、
個性的なブランドが名を連ねるS-incさんから、
新しくデビューしたブランド『KIRO』の
ミニショーに出さしてもらってました。
 
 
デザイナー下條さんの手描きデザインの生地や
可愛いレースを使った乙女心をくすぐるお洋服です。
 
下條さん、びっくりするくらい『KIRO』のお洋服が
似合ってました☆
 
 
こちら、この日一緒にショーにでた、
山口尚美ちゃん(左)とナツミちゃん (中)。
  
03730001_2
 
 
この2人、ほんとちょう可愛くて。。。
 
ショーの数日前、フィッテイングに行った帰り、
マネージャーに電話して、私がこの並びにいていいのか
確認した程でした(笑)

 
尚美ちゃんは、『KIRO』だけでなく『gouk』の
広告モデルもしているカワイ子ちゃん。
ほわ〜っとしているキャラもあって、
スタッフのみんなから、「天然ちゃん」と
呼ばれていたけれど。。。
とても物知りで、話や切り返し方の面白さに
知性を感じずにはいられませんでした☆
 
 
ナツミちゃんは、とっても初々しい。。。
なんと!!14歳!! (@o@;))) 
それなのに、誰よりも気遣いしてくれる優しい子。
ヘアメイク中で動けない私に、何度も何度も
お菓子を運んで来てくれました。
初めてのショーなのに緊張しなかったらしく、
早くも大物になりそうな気配。。。
 
 
そんな可愛い2人に共通しているのは。。。
 
そう。透明感。。。うっとり眺めていると。。。
 
 
溢れ出ていました(*´∀`*) 
 
 
 

そして、私のこの日のヘアメイクはこんな感じ。

080913_20090001_2

いつまでも、可愛らしい服を着させてもらえるのは、
幸せなことですね。
 


『KIRO』のお洋服は、こちらでチェックしてみてね。 

*9/13 KiROデビューコレクションショー

 
 
 

|

« 祭り〈夜〉 | トップページ | H&M »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/23795401

この記事へのトラックバック一覧です: *KIRO***:

« 祭り〈夜〉 | トップページ | H&M »