« *KIRO*** | トップページ | 来たぁ〜〜〜(☆o☆) »

H&M

080916_18380001
 

昨日から3日間、銀座あたりで仕事なので。。。

昨日の帰り、仕事で一緒だったチエちゃんと
今話題の『H&M』に行って来たよ。

  
でも行ってみたら、やっぱり先が見えない程の
大行列で(≧Д≦)ゞ
 
 
並ぶのが嫌いな私たちは、速攻あきらめた。
 
 
でも今日、仕事後事務所に寄った帰りに、
前を通ると、だいぶ列が短くなってて、
10分15分並ぶと入れそうだったので、
並んでみたよ。

 
 
で、中に入ってみたんだけど。。。
 
 
 

何もグッときませんでした(-_-)
 
 
 
商品が少なくて、何も選べなかったのか、
いいと思う物がなくて選べなかったのか。。。
 
 
昨日の帰り、3軒くらいとなりの『ZARA』が
けっこう混んでいた理由が、なんとなく
わかる気がした。
 
 
  
あまり並ばず入りたい人は、
20時頃に行くのがおススメです。
 
 

 
 

|

« *KIRO*** | トップページ | 来たぁ〜〜〜(☆o☆) »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

しろさん→ 
 
うん。なんてことなかった〜。
でも、いいのが売り切れてただけかもしんないし、
もういっかい落ち着いた頃に行こうとは思ってるよ。
 
そして、メンズはまあまあ良かったかも。
一緒にいったチエちゃんと2人でメンズフロアで
盛り上がったもん。
 
結局買わなかったけど(笑)
1回みてみたら〜(*´∀`*)

投稿: Hiroko | 2008年9月22日 (月) 00時58分

そうなのか〜。
表参道店が出来たら行ってみようと思ったんだけど、
みんなが騒ぐほどのことではないのかな?

投稿: しろ | 2008年9月20日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/23816920

この記事へのトラックバック一覧です: H&M:

« *KIRO*** | トップページ | 来たぁ〜〜〜(☆o☆) »