« 髪染めました | トップページ | 眠いです »

武蔵小杉駅でたぶん頭上に雷落ちました。

 
雷すごいねぇ。。。雨もすごいぇ。。。
 

武蔵小杉駅で電車待ってる途中、
駅の上に雷落ちた。
 
 
あまりの衝撃に、隣にいた見知らぬお姉さんと
話してしまう。。。
 

『今、落ちましたよね〜?』『落ちましたよね〜!!』
 
 
なんて話してるうち、ビックリしすぎて
ふたりとも笑ってしまってた(笑)
 
 
そして、家のある駅についてさ、
あともう少しでずぶ濡れになること無く
家に辿り着けるはずだったのに。。。
 
 
シュークリームに目がくらみ。。。
コンビニに寄ったのがいけなかった。
 
 
コンビニから出ると、道路が川みたいになってた。
豪雨やん!!
 
しかも、雷こわ〜〜〜(屮゜Д゜)屮
 

 
 
明日は晴れるかな?晴れるよね?晴れて欲しいな。
 
 
明日は、鎌倉音楽祭に行く♪
 
鎌倉の鶴岡八幡宮でやるの。
(去年の写真↓↓↓ HPより。。。)
 
 
Sakunen_03_2
 
こんなとこでライブやで。
かなりステキじゃない?
 
 
 
あっ。
ちなみにやっぱり、秦狙い。
 
 
*鶴岡八幡宮 奉納ライブコンサート 
 鎌倉音楽祭 舞鶴2008



今日も仕事がんばったから、
(コンビニ)シュークリームもライブも
ご褒美気分なのだ♪♪♪

 
 
 
 
 

|

« 髪染めました | トップページ | 眠いです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

かづみちゃん→

こわかったよー(+_+)
でもがっしりした駅のせいか、あんまり不安はなかったけど。。。

今まででいちばん、雷の近くにいた感じ(@_@)

投稿: hiroko | 2008年9月 1日 (月) 19時30分

お〜、今日鎌倉かぁnotes
秦くん満喫しておいでねhappy01

頭上に雷ってsign03めっちゃコワイやんshock
でもなんか、知らない人と思わず…分かる気がする。

投稿: かづみ | 2008年9月 1日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/23343808

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵小杉駅でたぶん頭上に雷落ちました。:

« 髪染めました | トップページ | 眠いです »