« 明日は。。。行くさ。 | トップページ | オーキャン »

そして、行って来たよ。

『SO WHAT2』観にいってきました。
 
このお芝居は、ニューハーフのおねえさん達や
おなべのお兄さん、ゲイの人達。
そうじゃない人達。色んな思いをもった人達が
出ています。
 

みんなそれそれが、色んな苦悩や葛藤を
かかえて生きてきたんだと思う。
 
 
でも自分に嘘つかず、自分らしくあるために、
みんな戦って前向いて生きている。
 
 
舞台の上で、演じ踊る皆さんは、
本当にカッコよく美しく、面白い上に
きらびやかでしたよ。
 
 
こちらに出演してた。。。
 
080801_16270001
 
ナツキ嬢とパチリ。
タッパもあるし、歩き方綺麗だし。
やっぱりダンスもサマになってました。 
 
 
そして。。。
 
080801_16290001
 
同じ事務所のモデルさんでもあり、
ヘアメイクさんでもあるヒロ兄さん。
 
あっ。おっさん帽、ヒロ兄さんの衣装と
カブってますが。。。もちろん、私はでてません。
 
 
2人ともステキでしたよん☆
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:


そしてぇ。。。今日。。。
 
080801_20260002_2
 
チケット届きました♥
 

 
 
 
 
 

|

« 明日は。。。行くさ。 | トップページ | オーキャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鑑賞・観戦」カテゴリの記事

コメント

枝ちゃん→

うん。よかったな〜。
いい出会いやったな〜。
 
勉強になる出会いなんてなかなかないもんね。

投稿: hiroko | 2008年8月 6日 (水) 23時53分

おいしい差し入れまでいただいて 本当にありがとうございました! いろんな意味で人生勉強になったかんじ。 です。

投稿: 枝 | 2008年8月 6日 (水) 16時56分

かづみちゃん→
 
うん。ありがとう(*´∀`*)
もちろん楽しんでくるさぁ〜。
 
興味無い事はぜんぜん、気にせんといて。
それは仕方のないことだ。
 
好みはそれぞれ (・_・)b だもんね。
 
とりあえず、弾けてきます v(*´∀`*)v

投稿: Hiroko | 2008年8月 1日 (金) 23時45分

届いたんやぁ〜、楽しんできてね(○>∀<○)
ごめんなぁ興味なくて(笑)
てか、後から気付いてんけど土曜日…仕事やし(´Д`;)
興味あっても無理やったかも、トホホ〜

投稿: かづみ | 2008年8月 1日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/22712820

この記事へのトラックバック一覧です: そして、行って来たよ。:

« 明日は。。。行くさ。 | トップページ | オーキャン »