« 今、下諏訪v(^-^)v | トップページ | 美しすぎる〜〜〜 »

た〜まや〜

ってことで、ただいま。
東京に戻りました。
 
ライブに始まり、実家、諏訪湖の花火、長野観光。
と、ぎゅぎゅっと楽しいことがつまった、
8日間の夏休みでした。
 
 
そう。花火!!
 
あのあと始まって。。。
 
もの凄〜く綺麗だった(☆∀☆)
 
080815_19530001
 
 
写真があまりにいまいちすぎて、諏訪湖さんには
ホント申し訳ないんだけど。。。
 
 
打ち上げる数も多ければ、湖に映る光も
キレイで。。。
 
これなんか。。。
 
 
080815_20370001
 
 
すーごい大きいの!!
二尺玉だっけな??とにかく迫力あり!!

 
昼間は日差しも強くてアツいんだけど、
日が落ちると涼しくてひんやりとした風が吹く。
 
 
花火観ながら、涼しい風に吹かれて、
気持ちよかったなぁ。
 
 
そんな横で、ナツキちんが睡魔に襲われていたのが、
可笑しかった☆
 
『ええ〜〜〜(@o@;)/』って、突っ込み入れたくなる
くらいのウトウトぶり。
初めてみた、あんなにリラックスしたナツキちん(笑)
 
 
 
この日はね〜。
14時過ぎに到着してすぐ、なつきちんのご家族が
バーベキューをやってくれました。
 

お父さん・お母さん・なつきちゃん・
妹さんのみーちゃん・の旦那さんのいっちゃん。
 
みんなほんわかしてて、仲良くて、いい感じなの。
 
 
なんかね。
 
大事なことがちゃんと出来てるなぁ。って。
 
みんなけっこう、関係が近くなればなるほど、
忘れていたり、当たり前に思って『ありがとう』や
『ごめんね』を、言わなかったりしない?
 
 
言わなくてもわかってくれるだろう。なんてよく聞くけど、
私は、近ければ近い程、ささいなことであっても、
それをちゃんと伝えるべきだと思っている。
(めんどくさい女かもしれませんが。。。) 
 
そんなことがね、ごくごく自然に出来ていて、
私、実はこっそりと。。。にんまりしてました。
 
 
なつきちんがいい子なのが、納得できた(*´∀`*)
 
 
はっ!!
いつの間にか、バーベキューの話からそれてた!!
 
 
そうバーベキューは。。。全部、美味しかった♥
 
野菜は新鮮で、お肉もスゴく柔らかくてトロけたし、
東京から参加のユウホくんが仕込んでくれた焼鳥も、
本格的で美味しかったし。
 
スイカも抜群に甘かった。。。
 
 
最初、多少緊張してて(笑)バーベキューの写真が
撮れなかったんだけど。。。
 
なつきちんが私を撮ってくれてました。
 
080815_15560002
『ヒロコ、ただいま緊張中』
 
 
でも、夜にはだいぶリラックスして。。。
爆睡して目覚めた次の朝には。。。じゃじゃ〜ん!!
 
080816_08270002
 
おかあさんが作ってくれた美味しい朝ごはんを、
めっちゃいっぱい食べました。
 
美味しくて。。。ごはん、おかわりしました。
 
リラックスし過ぎやん!!
 
 
そんなこんなで、長野観光へ続く。。。
  
 
 
 
 

|

« 今、下諏訪v(^-^)v | トップページ | 美しすぎる〜〜〜 »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナツキちゃま→
 
うん。いくらでも油断しまくっていいよ。


たぶんそれ見て、くすくす笑ってると思うけど(*´∀`*)

投稿: hiroko | 2008年8月21日 (木) 01時42分

うっそ!?

逆に?
うそお

ありゃあ

そうかあ(^^;)

これから油断しちゃいそうですなあ…(-_-;)

投稿: ナツキ | 2008年8月19日 (火) 18時10分

ナツキちゃま→
 
逆に、よかったんだけどな〜。
 
人のリラックスしてる姿をみるのって、
けっこう好き(笑)

投稿: hiroko | 2008年8月19日 (火) 01時12分

ほんとにまあ…(=_=) (ToT) お客さまいらしてるのに申し訳ございませんでした…m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

投稿: ナツキ | 2008年8月18日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/23054569

この記事へのトラックバック一覧です: た〜まや〜:

« 今、下諏訪v(^-^)v | トップページ | 美しすぎる〜〜〜 »