« おはよう | トップページ | 髪染めました »

雨だってできるね

23日土曜日。。。パンダパン食べた後。。。
 
車で唐沢キャンプ場に行くまでに、
ぽつぽつと雨が降ってきた。
 
 
それでも車はぐんぐんすすむ。
 
雨天決行。やっちゃいました、バーベキュー。
うまいこと木の下とか見つけてね。
 
080823_14160001 080823_14440002

 
炭に火をつけて、お肉焼いて。。。
みんなスゴい勢いでバグバグ食べて。。。
 
最初は何だかがっばてたんだけど、
だんだん、テンションあがってきて、
みんな普通に楽しくなっちゃって。。。
 
ポニョのうたとか歌ってった(笑)
 

そしてタカシパパが、ミユ・アヤコ・ヒロコ、
3人娘のために、パスタこさえてくれました。
 

080823_15240001
 
 
上にかかってるチーズがからんでうまい!!
時間が経つとチーズがちょっと焦げたりして、
なんか香ばしくなってく。。。
 
さすが料理人ですね。
 
バーベキューでパスタ食べたのは初めてでした。
 
 
そしておなかがいっぱいになって、
たんだん体が冷えてきたところで片付けて。。。
 
 
気持ち、川で水ちゃぽちゃぽして帰りました。
 
080823_16320003 080823_16320001

そして、お約束の濃厚ソフトクリーム(笑)

080823_16390001 
 
 
 
で、これだけでは終わりません。
 
このあと私たちが帰りに立ち寄ったのは。。。
 
 
温泉です(*♥д♥*)
 
 
行きに見かけた『炭酸泉』の看板に心魅かれて、
『天然温泉 ほの香』へ。。。
 
 
私たちが求めていた通りの、スーパー銭湯風の造り。
 
じっくり色んな湯につかり、ぽかぽかに(*´∀`*)
 
そのあとは、マッサージチェアーに座ったり、
休憩室でごろごろ寝たり。(一瞬ほんまに落ちたな)
 
 
気持ちよすぎて、なかなか帰るタイミングがわからず、
ぐだぐだしたよ。
 

*『天然温泉 ほの香』
 
 
 
その後は、みんなでタカシとミユのお家に。
 
 
みんなで、スパイダーマン見ながら、
ごはん食べました。。。。元気だよね?わたしら。

080823_22450001
 
残り物でこんなの作ってくれるなんて、
ミユの旦那サマはホントにステキだわ☆
 
 
そして最後は、Wiiでヒロコとアヤコを
作ってもらいました。
 
080824_010347_2
 
どうかにゃ?似てる??
 
 
そんな、盛りだくさんな1日でした。
 
 
 

 
 


|

« おはよう | トップページ | 髪染めました »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

miu→
 
だって楽しかったものぉぉぉ♥
 
ぽ〜にょぽにょぽ〜にょぽにょ♪


投稿: hiroko | 2008年8月28日 (木) 01時01分

ちょっとぉhappy02
めーっちゃ楽しそうじゃないsign02lovely

楽しかったけどheart04

投稿: miu | 2008年8月27日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/23249648

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だってできるね:

« おはよう | トップページ | 髪染めました »