« た〜まや〜 | トップページ | おんばしら〜 »

美しすぎる〜〜〜


080816_111400020001


長野2日目。
 
この日は、ナツキちゃんのパパさんが
長野の綺麗なところに連れて行ってくれました。

緑の木々の中、車で走り。。。
 
まずは、『七島八島』へ。
上の写真、ちょ〜キレイでしょ??
 
ほんとにね〜。
東京に住んでたり、実家も大阪だから、
こんなに目の前が開けていることがないの。

しかも、青くて緑。
 
080816_11030001 080816_11020001_4

080816_11050001 080816_11090001
 
高原だけあって、日差しは強いけど風は少しひんやり。


  
その次は、『霧ヶ峰』に連れて行ってもらいました。
 
 
こちらはまた、更に見晴らしが良くて、
日本にはこんなにも山があるのか〜。って
思うくらい、360度どちらを向いても山・山・山。
 
080816_122500020001
  
ところで、『霧ヶ峰』って聞いて、
まずエアコンが浮かぶのは私だけ??
 
 
ここには、ウマがいて。。。
 
080816_12090001 080816_13180001

濃厚なソフトクリームも食べました。
 
 
そして、『七島八島』『霧ヶ峰』共に、
生えている植物、咲いている花が野生だけあって
とってもワイルドで力強い(*´∀`*)

そして、とても美しかったです。
 
080816_11020002 080816_12450001 080816_11420001
080816_12150001 080816_11150001 080816_12100001
 
  
ほらね?
 
 
まさに自然に勝る物なし。。。
 
 
 
あっ。そろそろ眠い。。。
 
 
 
次は諏訪大社へ続く。
 

 
 

|

« た〜まや〜 | トップページ | おんばしら〜 »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
うん。めっちゃ綺麗やったよ〜。
気持ちよかった。 
 
しろさんも霧ヶ峰いったのね。
広々としてていいよね〜。

仕事で色々行けてうらやましいわ〜。

投稿: hiroko | 2008年8月21日 (木) 01時48分

おお〜、きれいだな。
霧ヶ峰は、去年PV撮影で行ったけどキレイなところだったなあ。

投稿: しろ | 2008年8月20日 (水) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/23075245

この記事へのトラックバック一覧です: 美しすぎる〜〜〜:

« た〜まや〜 | トップページ | おんばしら〜 »