« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

武蔵小杉駅でたぶん頭上に雷落ちました。

 
雷すごいねぇ。。。雨もすごいぇ。。。
 

武蔵小杉駅で電車待ってる途中、
駅の上に雷落ちた。
 
 
あまりの衝撃に、隣にいた見知らぬお姉さんと
話してしまう。。。
 

『今、落ちましたよね〜?』『落ちましたよね〜!!』
 
 
なんて話してるうち、ビックリしすぎて
ふたりとも笑ってしまってた(笑)
 
 
そして、家のある駅についてさ、
あともう少しでずぶ濡れになること無く
家に辿り着けるはずだったのに。。。
 
 
シュークリームに目がくらみ。。。
コンビニに寄ったのがいけなかった。
 
 
コンビニから出ると、道路が川みたいになってた。
豪雨やん!!
 
しかも、雷こわ〜〜〜(屮゜Д゜)屮
 

 
 
明日は晴れるかな?晴れるよね?晴れて欲しいな。
 
 
明日は、鎌倉音楽祭に行く♪
 
鎌倉の鶴岡八幡宮でやるの。
(去年の写真↓↓↓ HPより。。。)
 
 
Sakunen_03_2
 
こんなとこでライブやで。
かなりステキじゃない?
 
 
 
あっ。
ちなみにやっぱり、秦狙い。
 
 
*鶴岡八幡宮 奉納ライブコンサート 
 鎌倉音楽祭 舞鶴2008



今日も仕事がんばったから、
(コンビニ)シュークリームもライブも
ご褒美気分なのだ♪♪♪

 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

髪染めました

080827_15040001


あんまり変わってないかもしんないけど、
髪染めました。

赤みがなくなって、少し伸びてきて
プリンになってるところがなくなって、
色が統一されただけで、かなり落ち着いた。


はぁ〜。
髪の毛切りたいといいだして、はや何ヶ月?

私はいつ髪が切れるんだろう。。。


前髪ほしいな。。。



でーも、タイミングがない(*_*)

ちょうロンゲに飽きました。
 
 
 
 


| | コメント (7) | トラックバック (0)

雨だってできるね

23日土曜日。。。パンダパン食べた後。。。
 
車で唐沢キャンプ場に行くまでに、
ぽつぽつと雨が降ってきた。
 
 
それでも車はぐんぐんすすむ。
 
雨天決行。やっちゃいました、バーベキュー。
うまいこと木の下とか見つけてね。
 
080823_14160001 080823_14440002

 
炭に火をつけて、お肉焼いて。。。
みんなスゴい勢いでバグバグ食べて。。。
 
最初は何だかがっばてたんだけど、
だんだん、テンションあがってきて、
みんな普通に楽しくなっちゃって。。。
 
ポニョのうたとか歌ってった(笑)
 

そしてタカシパパが、ミユ・アヤコ・ヒロコ、
3人娘のために、パスタこさえてくれました。
 

080823_15240001
 
 
上にかかってるチーズがからんでうまい!!
時間が経つとチーズがちょっと焦げたりして、
なんか香ばしくなってく。。。
 
さすが料理人ですね。
 
バーベキューでパスタ食べたのは初めてでした。
 
 
そしておなかがいっぱいになって、
たんだん体が冷えてきたところで片付けて。。。
 
 
気持ち、川で水ちゃぽちゃぽして帰りました。
 
080823_16320003 080823_16320001

そして、お約束の濃厚ソフトクリーム(笑)

080823_16390001 
 
 
 
で、これだけでは終わりません。
 
このあと私たちが帰りに立ち寄ったのは。。。
 
 
温泉です(*♥д♥*)
 
 
行きに見かけた『炭酸泉』の看板に心魅かれて、
『天然温泉 ほの香』へ。。。
 
 
私たちが求めていた通りの、スーパー銭湯風の造り。
 
じっくり色んな湯につかり、ぽかぽかに(*´∀`*)
 
そのあとは、マッサージチェアーに座ったり、
休憩室でごろごろ寝たり。(一瞬ほんまに落ちたな)
 
 
気持ちよすぎて、なかなか帰るタイミングがわからず、
ぐだぐだしたよ。
 

*『天然温泉 ほの香』
 
 
 
その後は、みんなでタカシとミユのお家に。
 
 
みんなで、スパイダーマン見ながら、
ごはん食べました。。。。元気だよね?わたしら。

080823_22450001
 
残り物でこんなの作ってくれるなんて、
ミユの旦那サマはホントにステキだわ☆
 
 
そして最後は、Wiiでヒロコとアヤコを
作ってもらいました。
 
080824_010347_2
 
どうかにゃ?似てる??
 
 
そんな、盛りだくさんな1日でした。
 
 
 

 
 


| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはよう

おはよう


パンダパン食べたし、いってきます。


今日は唐沢キャンプ場でバーベキュー(*^_^*)


川、嬉しい。
今年の夏は、外遊びが豊富。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になる

気になる


ありゃ。
『美禅』にスキンケアラインがあったなんて。


知らなんだ(+_+)

気になる気になる気になる。。。


『美禅』といえば、リップ美容液がちょう良くて、
愛用中ですが。


あのリップの潤い力が、スキンケアにも
あるのか。。。?



気になる気になる気になる。。。

レッツ トライアルか!?



| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルーシーダットン

今日は、『ルーシーダットン』初体験。
 
 
『ルーシーダットン』は、タイで古くから伝わる健康法。

『仙人体操』とも言うらしい。
 
 
『仙人』って聞くだけでも、かなりときめくよね? 
 
 
先生曰く。。。
仙人が瞑想中、ちょっと疲れたな〜。って時に、
やる体操らしい。


体調を整えたり、体の歪みを直す効果が
あるらしい。むくみとったりもするみたいよ。
 
 
ほとんど、激しい動きはないんだけど、
呼吸を吸って体の中にためて、さらに
体に力をいれてひとつの動きをして、
体の解放と同時に、呼吸や力をいっきに
ゆるめることで、体の中の色んな循環が
よくなる気がした。
 
終わった後、体がジンジンドクドクいってました。
体のバランスも少し均一に力が抜けたかな。と。
 

とりあえず気持ちよかった、ルーシーヒロコでした。
 
1_2
 
 
おつかれさまでした。な〜む〜。
 
 
 
どうも、仙人の理解の仕方がまちがっている??
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おんばしら〜


長野観光の続き。。。
 
今日は諏訪大社。

080816_15170001 080816_15250001_2


下諏訪では7年に一度、『御柱祭』があるんだって。
大きな丸太(御柱)の上に男の人達がのって、
急な坂を落ちていくっての。
 
テレビで観たことあったけど、なつきちんの
実家あたりだったとは。。。
 
 
で、今回連れて行ってもらったのは、『下社秋宮』。
 
一番大きな御柱がまつられているとか。

080816_15310001 080816_15380001

たしかに、でっかい!!
 
 
数年後、この御柱に乗ってたくさんの
男たちが坂を落ちていくんやね〜。

運がわるい人は、亡くなったりすることも
あるらしい。。。 まさに命がけ。
 
  
やっぱり祭って、アツいわ。
 
 
 
*『御柱祭』おいでまして しもすわ。。。より
 
 ↑ ↑ ↑
なんか映像見れたけど、けっこう迫力。
かなりコワイよ (・_・)))
 
 
 
ってことで、最後はお約束の狛犬ショット。
 
080816_15220001 080816_15230001

諏訪大社の狛犬もカッコよかった☆
 

2日間に、楽しいこといっぱい詰め込んでくれた
ミエダ家の皆さん、ほんとにありがとうございました☆
 
 
*『枝日記』ナツキちんの日記です。 
 
 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

 
あっ、そうそう。そういえば最近。。。
うちの事務所のWebSiteが新しくなりました。
 
瑞々しく鮮やかなお花バックのステキな感じです。
毎回お花が変わります。
 
今回は、BELLONAのモデル全員が、
みんな同じ黒いフランネルジャケットを着て、
ほぼスッピンで、フォトグラファー藤田一浩さんに、
写真を撮ってもらった、『WILD FLOWERS』の
ページもあります。
 
ぜひぜひ、のぞいてみて下さい(*´∀`*)
 
 
*『BELLONA MODEL AGENCY 』TOPページ

*『Hiroko』のページ
 
*『WILD FLOWERS』
 
  
 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

美しすぎる〜〜〜


080816_111400020001


長野2日目。
 
この日は、ナツキちゃんのパパさんが
長野の綺麗なところに連れて行ってくれました。

緑の木々の中、車で走り。。。
 
まずは、『七島八島』へ。
上の写真、ちょ〜キレイでしょ??
 
ほんとにね〜。
東京に住んでたり、実家も大阪だから、
こんなに目の前が開けていることがないの。

しかも、青くて緑。
 
080816_11030001 080816_11020001_4

080816_11050001 080816_11090001
 
高原だけあって、日差しは強いけど風は少しひんやり。


  
その次は、『霧ヶ峰』に連れて行ってもらいました。
 
 
こちらはまた、更に見晴らしが良くて、
日本にはこんなにも山があるのか〜。って
思うくらい、360度どちらを向いても山・山・山。
 
080816_122500020001
  
ところで、『霧ヶ峰』って聞いて、
まずエアコンが浮かぶのは私だけ??
 
 
ここには、ウマがいて。。。
 
080816_12090001 080816_13180001

濃厚なソフトクリームも食べました。
 
 
そして、『七島八島』『霧ヶ峰』共に、
生えている植物、咲いている花が野生だけあって
とってもワイルドで力強い(*´∀`*)

そして、とても美しかったです。
 
080816_11020002 080816_12450001 080816_11420001
080816_12150001 080816_11150001 080816_12100001
 
  
ほらね?
 
 
まさに自然に勝る物なし。。。
 
 
 
あっ。そろそろ眠い。。。
 
 
 
次は諏訪大社へ続く。
 

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

た〜まや〜

ってことで、ただいま。
東京に戻りました。
 
ライブに始まり、実家、諏訪湖の花火、長野観光。
と、ぎゅぎゅっと楽しいことがつまった、
8日間の夏休みでした。
 
 
そう。花火!!
 
あのあと始まって。。。
 
もの凄〜く綺麗だった(☆∀☆)
 
080815_19530001
 
 
写真があまりにいまいちすぎて、諏訪湖さんには
ホント申し訳ないんだけど。。。
 
 
打ち上げる数も多ければ、湖に映る光も
キレイで。。。
 
これなんか。。。
 
 
080815_20370001
 
 
すーごい大きいの!!
二尺玉だっけな??とにかく迫力あり!!

 
昼間は日差しも強くてアツいんだけど、
日が落ちると涼しくてひんやりとした風が吹く。
 
 
花火観ながら、涼しい風に吹かれて、
気持ちよかったなぁ。
 
 
そんな横で、ナツキちんが睡魔に襲われていたのが、
可笑しかった☆
 
『ええ〜〜〜(@o@;)/』って、突っ込み入れたくなる
くらいのウトウトぶり。
初めてみた、あんなにリラックスしたナツキちん(笑)
 
 
 
この日はね〜。
14時過ぎに到着してすぐ、なつきちんのご家族が
バーベキューをやってくれました。
 

お父さん・お母さん・なつきちゃん・
妹さんのみーちゃん・の旦那さんのいっちゃん。
 
みんなほんわかしてて、仲良くて、いい感じなの。
 
 
なんかね。
 
大事なことがちゃんと出来てるなぁ。って。
 
みんなけっこう、関係が近くなればなるほど、
忘れていたり、当たり前に思って『ありがとう』や
『ごめんね』を、言わなかったりしない?
 
 
言わなくてもわかってくれるだろう。なんてよく聞くけど、
私は、近ければ近い程、ささいなことであっても、
それをちゃんと伝えるべきだと思っている。
(めんどくさい女かもしれませんが。。。) 
 
そんなことがね、ごくごく自然に出来ていて、
私、実はこっそりと。。。にんまりしてました。
 
 
なつきちんがいい子なのが、納得できた(*´∀`*)
 
 
はっ!!
いつの間にか、バーベキューの話からそれてた!!
 
 
そうバーベキューは。。。全部、美味しかった♥
 
野菜は新鮮で、お肉もスゴく柔らかくてトロけたし、
東京から参加のユウホくんが仕込んでくれた焼鳥も、
本格的で美味しかったし。
 
スイカも抜群に甘かった。。。
 
 
最初、多少緊張してて(笑)バーベキューの写真が
撮れなかったんだけど。。。
 
なつきちんが私を撮ってくれてました。
 
080815_15560002
『ヒロコ、ただいま緊張中』
 
 
でも、夜にはだいぶリラックスして。。。
爆睡して目覚めた次の朝には。。。じゃじゃ〜ん!!
 
080816_08270002
 
おかあさんが作ってくれた美味しい朝ごはんを、
めっちゃいっぱい食べました。
 
美味しくて。。。ごはん、おかわりしました。
 
リラックスし過ぎやん!!
 
 
そんなこんなで、長野観光へ続く。。。
  
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今、下諏訪v(^-^)v

今、下諏訪v(^-^)v
 
今、下諏訪v(^-^)v
 
 
ナツキちんの地元にきています。


日本で1・2を争う、諏訪湖の花火を見にきました☆


もうすぐ始まるよo(^-^)o
 

イエイ!!
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅い。。。

遅い。。。
 

今日も大阪は、絶好調に暑い(^o^;)


今、うどん屋『索べい』に行こうと、
バスを待っているところ。


バス停の前のお店のベンチにあった
葉っぱが可愛くて更新。


バス、遅れてるなぁ。。。
あちいなぁ。。。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サラリとこんにちは

サラリとこんにちは
暑いねぇ。

すっかり大阪で癒やされているヒロコです。


おうどん屋さんを手伝ったり、
かぁちゃんとパフェ食べにいったり、
大阪の事務所にいって、垣本さんとランチしたり、
おねえちゃんことかづみちゃんとご飯食べたり、
はっちゃんとイチャイチャしたりする日々。



そんな楽しい日々も明日まで。


明後日からはまた、新たなるお楽しみが待ってますが。。。


あともう少し、大阪を満喫します。



もっとじっくり日記の更新をしたいんだけど、
実家のPCが壊れてて、不慣れな携帯での
更新ってことで、サラリと書いてしまってます。

また、東京に戻ったら、写真ものせて、
こってり書こお(´∀`)

今日は、はっちゃんのとばし気味の
グラビア風写真だけ載せてみる。



いひひっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーキャン

昨日8月9日は丸1日、大阪の泉大津フェニックスにて
開催の『Augusta Camp 2008』に行ってました。


11時半にえみたんと泉大津駅で待ち合わせてから、
21時頃まで、けっこうな長時間だけど、
あっという間だったな。
 
 
炎天下で汗だくで、ジリジリ焼かれてましたが、
最後まで元気に楽しかったのは、
出演アーティスト達の、それぞれ違った
魅力満載なライブステージと、
ノリがよくて意外?とタフなえみたんのお陰でした。
 
 
080809_21010001
 
 
 
昨日は帰ったら爆睡してしまい。。。
今日ももうけっこうな時間なので、
とりあえず、お目当てだった大好きな秦くんの
ライブの感想だけでも書いて寝ます。


秦くんのステージは、とっても爽やかで気持ちが良かった。


一番暑くてグッタリな時間だったけど、
秦くんのあのええ声〜で、ちょっとの間、
暑さがぶっ飛んだ気がします。


気持ち良かった〜〜〜(´∀`)


私、ほんとに最近、彼の声にハマっていたもんで、
ライブ中、何度も『ブルッ』『グニャ』となる瞬間があって、
何度も何度もスピーカー前5メートル位の距離で、
秦くんの声を浴びたい衝動に駆られてました(笑)


明らかに大好きなのを隠しきれず、
えみこに笑われてました。


10年以上も仲が良いと、大好きなものを目の前にした時の
反応が手に取るようにわかるらしい(笑)



てか、誰がみてもわかりやすいのかなぁ??



『鱗』『キミ、メグル、ボク』『シンクロ』『虹が消えた日』
そして新曲『フォーエバーソング』。

シングルでかためた
爽やかなラインナップでした。


ちょっと爽やかでないのも
聞きたかった気がしますが、
それは頑張って、次のツアーのチケットをとって
聞くとしよう(*^_^*)



はぁ〜。癒された。

ぽっちゃりも可愛かった(^_^)



ヤバい。
ますます好きになりそう。


ライブみる度、好きが増える。。。



ヤバいヤバい。



また追って、他の素晴らしいアーティストさんの
感想も書きます。

ほんとみんな、(ほぼ)仲良さそうで、
和気あいあいとした、いい雰囲気の
イベントだったんだ〜。

でも今日は、ここでお休みなさい☆
 

080809_21070001
 
 
  
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そして、行って来たよ。

『SO WHAT2』観にいってきました。
 
このお芝居は、ニューハーフのおねえさん達や
おなべのお兄さん、ゲイの人達。
そうじゃない人達。色んな思いをもった人達が
出ています。
 

みんなそれそれが、色んな苦悩や葛藤を
かかえて生きてきたんだと思う。
 
 
でも自分に嘘つかず、自分らしくあるために、
みんな戦って前向いて生きている。
 
 
舞台の上で、演じ踊る皆さんは、
本当にカッコよく美しく、面白い上に
きらびやかでしたよ。
 
 
こちらに出演してた。。。
 
080801_16270001
 
ナツキ嬢とパチリ。
タッパもあるし、歩き方綺麗だし。
やっぱりダンスもサマになってました。 
 
 
そして。。。
 
080801_16290001
 
同じ事務所のモデルさんでもあり、
ヘアメイクさんでもあるヒロ兄さん。
 
あっ。おっさん帽、ヒロ兄さんの衣装と
カブってますが。。。もちろん、私はでてません。
 
 
2人ともステキでしたよん☆
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:


そしてぇ。。。今日。。。
 
080801_20260002_2
 
チケット届きました♥
 

 
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »