« 昼休憩中 | トップページ | ラヴ♥ »

いただきもの

080710_12380001
 
昨日のお仕事終了後、お花もらいました。
わーい!!ありがとうございました。
 
 
実は、一目見たときから、狙っていたこの子。
 
 
なんて名前かしら??花火みたいな白い花。
 
可愛いでしょう??
 
 
その前からうちにいる子達。
とてもキレイなピンクとキミドリ。

080710_12460001
 
 
一緒に飾ってみる。 

080710_12370001
 
 
相変わらずアレンジメントセンスはないけれど、
まあいいの。 
 
 
最近1本ずつ何種類か花を買うのが、
自分の中で流行っている。 
 
今までは、1種類が3束とか5束くらいまとまって
売られてるのを買ってたんだけど。
 
 
なんかお得な感じもしてて(笑)
 
 
でも、1本づつの方が、色々組みあわせる
楽しさがあっていい。
 
一人暮らしだし、そんなに大きく飾る場所も
ないしね。。。 
 

 
あと、一気に全部枯れないのがいい。
 
 
1つ枯れたらなんか買い足して。。。
みたいなことを最近楽しんでおります。 
 
 
 
今日は夕方からオーデなので、のんびり寝ました。
散らかって、すんごいことになってる部屋を
掃除するさ。。。
 
 
掃除はするけど。。。 
 
そんなに好きじゃない(・_・)
 
 
おしっ!!やるぞ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 昼休憩中 | トップページ | ラヴ♥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美帆ちゃん→

うん。お疲れ〜。
ほんとにこの花、可愛いよね〜。
 
 
どっかお店で見つけたら、名前チェックしてみるね。

投稿: hiroko | 2008年7月11日 (金) 00時44分

おつかれさま~♪
このお花かわいい~ね~。名前なんていうんだろう。。。

投稿: 美帆 | 2008年7月10日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/22198927

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 昼休憩中 | トップページ | ラヴ♥ »