« 欲しい。もしくは貸して。 | トップページ | 昼休憩中 »

うんま(*´∀`*)

 
080704_13570001
 
 
これ、いける。
 
なんか、懐かしい味。
 
まさにフルーツ牛乳。
 
ぼーっとしてたら。。。
イッキ飲みしてしまいそうになった。
 
ヤバいヤバい。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:


あっ。
ちょっと時間経っちゃたけど、この間大阪で、
串カツ食べにいったよ。
 
 
場所は、大阪の中でもかなりディープな街『新世界』。
駅でいうと、新今宮とか動物園前あたりですね。
 
 
そう、通天閣があるあたりです。
 
このへんには、めちゃくちゃいっぱい
串カツ屋さんがあります。
 
 
東京の月島のもんじゃ焼き屋さん街みたいな感じ。
 
 
080629_18060002
 
そして、まちの至る所にビリケンさんがいます。
 
一緒に写ってるのは、可愛いなーちゃん。
 
080629_18060001
 
 
この日は、もっさん・エミコ・なーちゃんと
タイミングよく会えたのです。
 

 
そしてようやく、エミコに誕生日プレゼントの
ネックレスを渡せたよ。
せっせと作った、シルバーのハートです。
 
さっそく付けてくれました(*´∀`*)v

うれし☆
 
080629_18070001
 

こしてコレが、タレ、二度付け禁止の串カツ。
残念な事に、タレが写ってません(≧Д≦)ゞ
 
土手焼きと、けっこう好きなスパむすび。
串カツ以外もけっこうあった。 

080629_18170001
 
 
おなかが減ってなかったわりには、
まあまあいっぱい食べちゃった(笑)
 
 
なんかね。
週末の予定をエミコがなーちゃんに。。。
 
『今日はじじんとこ行って、
 明日は、お友達のバレエ見にいって、
 そのあとマツゴン(私)に会うねんで』
 
って、伝えたら。。。なーちゃんは。。。
 
『良いことばっかりやな(*´∀`*)』って、
言ってくれてんて。
 

このぉ〜〜〜。可愛いやつめ。。。
 
 
へへへ。 嬉しかったよ♪♪♪ 
 
 
 
 
 

|

« 欲しい。もしくは貸して。 | トップページ | 昼休憩中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろさん→

ぜひぜひ一回行ってみて(^~^)

通天閣に登って、通天閣のおみくじをひいてくればいいよ( ̄∀ ̄)

投稿: hiroko | 2008年7月10日 (木) 00時35分

ディープ大阪っぽいね〜。
本場の串カツは食べた事ないな。
なんべんも大阪行ってるけど、通天閣も見た事ないな〜。
一度行ってみたいっす。

投稿: しろ | 2008年7月 6日 (日) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/22099120

この記事へのトラックバック一覧です: うんま(*´∀`*):

« 欲しい。もしくは貸して。 | トップページ | 昼休憩中 »