« 日本の車窓から(復路) | トップページ | 欲しい。もしくは貸して。 »

オバ馬鹿ですけど、何か?

 
お仕事、今日でようやくひと段落。

いやいや、お疲れ。自分。
 
 
ってか、もう7月ですね〜。
今年も半分、終わってしまいました。
 
早いですねぇ〜。コワイですねぇ〜〜。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。
 
 
それでは、一瞬だった大阪滞在での、
幸せなひとときを。。。
 
 
この子、大好きな大好きな、甥っ子はっちゃんです。
 

080629_12010002
 
私にとっての、なによりの癒し。
 
 
最近はだいぶ、しっかりしゃべるようになってきて、
私の事を、『オネッちゃん』とか『いーろちゃん』って
呼んでくれます。
 
 
まだもうちょっと、『ひろちゃん』は難しいみたい(笑)
 
 
080629_11560001
 
 
今回は、はっちゃんが生まれて間もなく、
香港土産で買って帰ったチャイナ服?が、
ちょうどぴったりの大きさになったので、
いっぱい、写真撮らしてもらいました☆
 
 
このチャイナ服、上着がリバーシブルになってるの。
一番上の写真がその裏側。
 
なんと、ショッキングピンク。
 
 
でも、ミヨちゃんと私は。。。
『はっちゃんは、ピンクも似合うなぁ』なんて、
親馬鹿・オバ馬鹿の会話。
 
 
今回はね〜。
ラブラブ2ショット写真もいっぱい撮りました。
 

080629_12060001 080629_12110001
 
080629_12090001 。。。仲良しやろ?
 
 
そして、これ。。。

080629_12100001
 
 
飲み屋でチューを迫る、スケベおやじの様な
はっちゃん☆(笑)
 
 
それでもなんか、めっちゃ可愛いやんか。。。
 
 
いやホント、好きすぎてごめんなさい。

 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 日本の車窓から(復路) | トップページ | 欲しい。もしくは貸して。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
そうでしょう(*´∀`*)
 
なんか、会う度に大きくなって、
会う度に出来る事が増えていってる。
 
子供の一年を見てると、人ってこんなに
成長出来るんやな〜。って思うよ。
 
たいした成長も無い自分が、恥ずかしくなります。

投稿: hiroko | 2008年7月 3日 (木) 10時50分

ほんとにオバ馬鹿、、、。
でも、かわいいね。
すいぶんおっきくなっね。

投稿: しろ | 2008年7月 2日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/22018153

この記事へのトラックバック一覧です: オバ馬鹿ですけど、何か?:

« 日本の車窓から(復路) | トップページ | 欲しい。もしくは貸して。 »