« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

明日は。。。行くさ。

こんばんは☆
 
なんだかあちこちで、盆踊りやってますね。
 
今日だけで2カ所、自由が丘と恵比寿の駅前に、
櫓を組んで提灯つるして。。。
っていうのをみました。
 
浴衣きてる人もいっぱい見かけたしね。
 
 
ううん♪夏!!
 
 
まあ。話は変わりますが、明日は
同じ事務所の仲良し、ナツキちゃまの出る
お芝居を観にいきます。
 
 
ほほほ。楽しみ☆
 
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
『SO WHAT 2』アナタの中の堕落

*DATE。。。

7/31(木)19:00
8/1(金)14:00/19:00
8/2(土)14:00/19:00
8/3(日)13:00/17:00

 
*PLACE。。。

新宿シアターサンモール


*もっと詳しい情報はこちらで!!
 なつきちゃまのblog『枝日記』

 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.
 
 
あと3日間しかありませんが、興味のある方は是非
観にいってみて下さい。


こちらは、本日のおやつ。
自由が丘で買ったケーキ♥濃いかった♪
 
Dsc04728
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに夏。。。

ap bankのアツさがさめやらぬまま、
またさらにアツい夏が、やってこようとしています。
 

080730_23140001

8月9日に大阪である『Augusta Camp 2008』。
つい先日、行く事に決めました。
 
 
思い立ったら、行きたくて行きたくて
たまらなくなってしまったのよ。
 
 
秦くんの生歌が聞きたくて。。。 
もう待てない!!ってなって(笑)
 
 
大阪の友達、エミコを巻き込んで、
行くことにしました。
 
 
エミコ、一緒に行ってくれて、
ほんとに感謝してます♥♥♥
 
 
で、数日間PCの前で、チケットgetに
燃えていたわけです。
 
 
今から普通にチケットとったら、めっちゃ後ろやろうし。
とか思って、オークションやらなんやらいっぱい
チェックしてね。
 

そして昨日、無事A3ブロックのチケット落札☆ 
 
 
しかもかなりお得だったのです(*´艸`*)♥

  
オークションと言えば、自分が出品する時も含めて
Yahooが一番に思い浮かぶ。。。
きっとみんなそうでしょ???
 
 
でもそのぶんやっぱり、競争率が激しい。
 
一瞬、競り合おうかと覚悟したんだけど(笑)
 
 
たまたま楽天のオークションにていいのを発見!!
1日考え、結局落札。
 
 
私は自分でも、欲を出しすぎるとロクな事がない人間だ。
ってことを、今までの経験上わかっている(笑) 
  
 
いや。でもね。ほんと充分ラッキーでした。
こんなギリギリで、けっこういい席とれたもん。
 

楽天オークション、大穴でした (*´∀`*)V
 
 
みなさん。1回チェックする価値ありですよ。
 
 
はぁ〜。ライブのチケットとか、がんばってとって
ライブに行くのって、いつぶりかなぁ〜?
 
 
あっ、そうそう。
上の写真は、残念ながら駅から会場までの
シャトルバスのチケット。。。本日購入。
 
 
ライブチケットはまだ到着を待ってるところ♥
 
 
明日くらいにつくかなぁ。。。
 
 
待ち遠しいな。
 

  
*『Augusta Camp 2008』
  いいアーティストいっぱい出てます。
 
  
 
  

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんは☆☆☆ap編

みなさま、おげんこですか??
 

ここんとこマメに更新してたのに、 
ちょっとさぼってしまいました。
 
 
明日、ap bankの事を書きますね。って言ってから
けっこう経っちゃったね。
 
 
ってか、もうap bankの日から10日近く経つなんて、
早いなぁ。。。7月もほぼ終わりだもんね。
 
 
ap bank、楽しかったよ〜。

080719_11040001_2

今回一緒に行ったメンバ〜は、
左からチエ・アユミ・そして私。
 
そして、写真撮ってた。。。
 
080512_04240001 アヤコ。。。くすっ。
 
今回、ライブ会場なんで、あんまり写真が
撮れなくて、アヤコがいないので。。。 
 
卒業アルバムの欠席した人。のように
してみました。しかもアフロ(笑)
 
 
あっ。無断でやったので。。。
後日アヤコにしばかれるかもしれません。
 
 
朝、始発電車に乗ってチエのお家の方まで向かい、
そこからは、車に乗せてもらいました。
 
 
チエ。ほんと、行き帰りの運転お疲れさま。
 

  
到着した静岡県にある『つま恋』は、緑に囲まれた
気持ちのいいところ。

 
そして、恐ろしいほどの。。。快晴!! 
 
嬉しいけれど、会場に着くまでの道でもう汗だく。
お水をがぶがぶ飲みました。 
 
  
この日の出演は。。。
 
Mr. Children
レミオロメン
 
bank band with。。。
ASKA・ゆず・AI・大橋卓弥(スキマスイッチ)・
BONNIE PINK・一青窈・GAKU-MC・Caravan
 
 
今回、特にいいな。と思ったのは。。。
 
『AI』と『ゆず』
 
AIは、歌もスゴくうまいし。
MCの時でさえノリがよくて、勢いあって、
お客さんにむけて発している?飛ばしてくる何かが、
ものすごく気持ちいい。
 
こっちまでつられて、ノッてしまう感じ。
ほんとパンチあるなぁ。って思った。
なんか、カワイかったわ〜。
  
 
ゆずは、もっとナチュラルな感じのほんわかした
ライヴをするのかと、(勝手に)想像してたのに、
かなり面白いライブだった。
 
MCもめっちゃ面白いし、ノセ上手だし、
勢いもあるし。
 
こんなライブは、確かまた見たくなるわ。
と、ゆず好きの友達を思い浮かべておりました。
 
 
全部の感想は書ききれないので、かいつまんで
特によかった2組の感想を書きました。
 
 
他のアーティストの人達も、聞かせる人もいれば、
シブい人もいたり、それぞれのステキなところを
満喫できました。
 
 
最後のミスチルの時、夕焼けも風も気持ちよくて、
あともう1時間くらいあればいいのにな。。。
もうちょっとみたいな。。。
 
 
って思いました。 
 
 
長い様であっという間の1日。
 
あの日は、ライブの楽しさと共に、
自然の偉大さもひしひしと感じましたよ。
 
 
太陽のジリジリと焼き付ける感じや。
木は、見た目に気持ちいいとか、
空気をキレイにしてくれるだけではなく、
木陰っていう気持ちいい場所も与えてくれるのね。
とかね。
 
クーラーのきいた建物の中ばっかりにいたら
忘れがちな事を思い出しました。
 
 
そして、その偉大さは、私の腕と左肩あたりに
日焼けという形で残っております。
 
 
。。。やってしまいました。
 
 
思ったよりも、焼けちゃったんだな。。。これが。
日焼け留めも塗ってたんだけどね。
おかしいなぁ。
 
 
 
そんなap bank fes.でございました。



  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松、ぷち一人旅2

今日は東京でのんびりしてました。
 
 
昨日の浜松ぷち旅行のつづき。
 
遊覧船を降りた後、浜松城に行きました。
 
 
私あんまりお城とか詳しくないんで
知らなかったんですが、名古屋城に引き続き
浜松城も徳川家康ゆかりのお城なんですね。
 
 
名古屋城と比べるとかなり小さいですが。。。

Dsc05174 Dsc05176

ここにもしゃちほこが!!あっ、でも光ってない。
 
お城の中は、博物館みたくなってて、
いつにもましてじっくり見ました。
 
 
最近、『のぼうの城』を読んでいたからか、
実物大の鎧を見たり。。。
お侍さんが、ふんどし1枚の姿から鎧を付けるまでを
18段階にわけて描いてある図をみて、興味津々。
 
あんなに色々つけて戦うなんて、びっくり。
絶対重いよ。。。
 
なんかね。今回は、色んな事を想像して、
お城散歩しました。

 
そしてその後は、駅のうなぎ屋やまよしに
『うなぎうどん』を食べに行くつもりでしたが。。。
 

竜ヶ岩洞っていう鍾乳洞のチラシを、浜松城で
見つけてしまったばっかりに。。。
  
 
行きたくなりました。
 
 
でもここからが、グダグダの始まり(>_<)
 
 
やまよしは18時、竜ヶ岩洞は17時まで。
 
その時の時間は、15時頃。
浜松駅から竜ヶ岩洞までは、15分発のバスに乗って
約50分くらい。。。
 
 
私はその時、のんびりは出来ないけど、
両方行けるとふんだわけです。
 
 
浜松駅から東海道本線に乗ると、23分で新所原駅に
着くというのがアタマにあって。。。
 
天竜浜名湖線の金指駅から新所原駅まで
15分くらいかなと、勝手に予想しちゃったのよね〜。
 
 
で、バスに乗って揺られながら、何時に竜ヶ岩洞を
出ればいいか調べようと、金指駅→新所原駅の
時間を調べたら。。。なんと!!
 
  
44分かかる。。。(-_-)ちーーーん。
 
 
もちろん、どちらかしか行けない。
 
 
考えに考えたあげく、私は『うなぎうどん』を
とりました。最初の旅プランだったし。
 
 
で、23分で行けたところ、約1時間半くらいかけて、
新所原駅に行ったのです。
 
080720_16580001 080720_17120001 080720_17360001

 
で、やまよしさんで『うなぎうどん』を頼んだら。。。
  
 
『もうお食事はおわりました』と言われた(ToT)



ここまできて、何も食べずに帰れず、
うなぎ弁当買って。。。駅の入り口のベンチで
食べました。
 

22010327_1077_1_3 これのはずが。。。
 

080720_17160001 これに。。。(泣)
 

ちょっと本気で、泣きそうでした。
 

悔しさとがっかりさで、ちょっと舌のバードルが
高くなってた可能性があるかもしれませんが、
うなぎは、香ばしいけど固かったです。
 
そこもさらにテンション下げる要因に。
 
 
はぁ。。。ぐだぐだ。
 
 
私は、なんだか多くを求めすぎると
失敗する傾向にあるみたいです。
 
行き当たりばったり過ぎるとコケル。
でもたまに、こういうのやってしまうのよね。。。
 
 
はぁ。。。『うなぎうどん』食べたかったな。。。


未知の味は未知のまま。。。
 

な、浜松ぷち一人旅でした。 

 
 
<今回の移動経路>
 
浜松駅→(バス約40分)→動物園下車で遊覧船にのる
→(バス約30分)→市役所前下車で浜松城見物→
(バス約10分)→浜松駅にもどる→(バス約40分)
→竜ヶ岩洞をめざすが、うなぎうどんに間に合わないと
金指で途中下車→(天竜浜名湖鉄道44分)→
終点 新所原駅下車。駅のうなぎ屋やまよしで
涙のうなぎ弁当→(JR東海道本線23分)→浜松駅
 
 
移動時間、長っ!!
さらにその後、新幹線で東京まで帰ってるしね。
 
 
まあ。前日の疲れもあったぶん、
寝れて気持ちよかったけどね。
 
 
 
そんな、浜松ぷち一人旅。
 
 
今回の本来の目的、ap bank fes. については、
また明日☆ おやすみなさ〜い。
 
 
 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

浜松、ぷち一人旅1

ぷち1人旅再び〈浜松1〉

ぷち1人旅再び〈浜松1〉


3日間 ap bankに行くみんなとお別れして、
新幹線の時間まで浜松めぐりをしています。


今は、浜名湖遊覧船に乗ってます。


風が気持ちいいよ。


遊覧船のりばで、『お茶らむね』発見(^_^)


さすが静岡。


味は、ほんのりお茶風味。香りもほわんと香ります。


優しめです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

つま恋へ行くぞ

明日から、ap bank fes.が始まります。
 
2年前のサマーソニック以来の夏フェス。
 
楽しみ〜〜〜♪
 
 
あゆみによると、去年は3日間のうち2日間、
台風だったみたいだけど、
今年は、台風のたの字もない感じです。
 
 
そうなればもう、暑すぎない事を願うばかり。
 
 
音楽漬けの1日を満喫してきます(*´∀`*)
 
 

 

 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

効いてる効いてる

今日は筋肉痛。
咳しても痛い(+_+)
 
 
昨日のパワーヨガが効いているのね。
  
  
初めてのパワーヨガは、しんどかった。
 
 
 
ふつうのハタヨガの方が、気持ちよくて好きだけど、
ちょっとしんどいめに鍛えるのも悪くないかな。
 
 
昨日初めて、ジム?でミユと会った(=^▽^=)


更衣室で『きゃー』とか叫んだ後、包容(笑)
  
  
 
ハマってる2人。
 
 
 
あっ。
そして右手首のところにあるガングリオンが、
びっくりするくらい、小さくなった。
 
 
片手で体を支えたりしてるうちに、潰れたんかなぁ???
 
 
 
やったぁ☆
 
 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
最近、冷やし中華率が高い。
 
080716_22390002 
 
 
へへへ。サボり期です σ(^◇^;)。。。
 
 
 
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名古屋、ぷち一人旅。

名古屋から戻りました。
 
  
13日に名古屋城にいったあとのぷち一人旅コース。
 
 
<名古屋城> 
今度こそ、しゃちほこ。

Dsc05130 Dsc05134_3

    ↓ ↓ ↓
 
<名古屋港で夕日> 
くそう。日曜日だからかカップルばっか(-_-)

080713_18120001_4 080713_18080001 080713_18090002
 
   ↓ ↓ ↓ 
 
<栄あたりでお買い物>
ロクシタンのシャンプーと赤い靴を買いました。
 
   ↓ ↓ ↓
 
<テレビ塔>
切なくなりそうなので、上にあがって
夜景見るのはやめました。 
 
080713_20230001

   ↓ ↓ ↓

<ひつまぶし>
いっぱい歩いて、おなかへったので、
結局がっつり、ひつまぶしを食べました。
 
3度美味しかった(*´∀`*)
 
080713_20490001 080713_20500001_2
 
 
16時前という微妙な時間に着いたわりには、
ちゃっかり観光できたでしょ?
 
時には道に迷いながらの名古屋散策。
大満喫でした(*´∀`*)v


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.
 
  
そして、今回の一番狙い。
 
『あんかけスパゲティ』
 
Dsc05158
 
テレビで何度か見た事があったけど、
まったく味の想像ができず。。。
 
だからどうしても食べたくて。。。
14日の仕事の後、疲れた体にむち打って、
道に迷ったあげく靴ずれした足を引きずって、
ようやく辿り着いた『スパゲッティヨコイ』。
 
さて。あんかけスパのお味は???
 
 
・・・(・_・)。 胡椒から〜い!!
 
 
なんかね。
ミートソースの薄いのに粗挽き黒こしょうを
山盛り入れた様な味。
なんか、パンチがありすぎてビックリしました。
 
でも、もっとビックリなのは。。。
7割くらい食べ終わった頃、ふと、
辛くなくなってることに気付くのです。。。
 
慣れ???
 
 
おそろしか食べ物ですたい。
 
 
名古屋に行ったときは、ぜひチャレンジしてみてね。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 
 
今回は仕事だったし、ぷち一人旅だったけど、
実は私にとって名古屋は恋する街だったりします。
 
 
前2回は、どちらとも好きな人に会いに
来てるんだよね〜。
 
 
1回目は8年くらい前。まだ大阪在住だった頃。
東京に住む彼と遠距離恋愛中、真ん中あたりで
会おうということになって。
 
2回目は数年前。
ある日、仕事で名古屋にいた好きな人に、
年末の里帰り前にクリスマスプレゼントが
渡したくて。会いにいった。
 
 
はぁ〜〜。なつかしい。。。(遠い目)
いい思い出やわ☆
 
 
次はいったいどんな名古屋かしら???
 
 
ふふふ♪ とりあえず、大満喫でした。
 

  
またね。名古屋。 
 
 
 
 

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (2)

しゃちほこ〜〜〜

しゃちほこ?
は、写ってませんが…


名古屋3回目にして、初めて名古屋城に来ました。

でかーい!!



しゃちほこは、金色にピカピカ輝いてます。


なぜか、私の頭もピカピカ光過ぎて写ってません(≧▽≦)ゞ


名古屋もいい天気です☆


さあ次、どこにいこうかな。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

いってきます

いってきます
いってきます
今、名古屋に移動中。


またまた新幹線。

今月は、新幹線率が高いのだ。



今日はねぇ。中華弁当。


そしてお供は、和田竜さんの『のぼうの城』。


時代ものってあんまり読んだ事がないけど、
前、テレビで紹介してるのをみて、
読んでみたいなぁ。って思ったの。


『王様のブランチ』の本のコーナーを見ると、
読みたくなってしまうのは、私だけでしょうか?(*^_^*)



今日の東京は、天気がよくて気持ち良かったけど、
名古屋はどうかなぁ?
晴れてますように♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のこと

今日は彫金行って、その後、髪の毛の仕込みを
してもらいにいきました。
 
 
その合間、A to Z cafeでランチした。
 
080712_13530001
 
奈良美智さんの絵がいっぱいあって、
お店の真中に部屋があるの。おもしろいでしょ??
 
 
080712_13370001
 
今日は、魚のセットを頼みました。
『鰆の唐揚げ なめこあんかけタレ』

080712_13400001
 
 
実は私。。。
 
080712_13490001
 
ししとうがキライです。
 
柴漬けも苦手です。。。へへへ。
 

可愛いcafeだし、ごはんもきちんとな感じだったのに、
時間が30分くらいしか無かったから、
しっかり味わえず、あまり満喫できなかったのが残念。
 
コーヒーゆっくり飲みたかった〜〜〜。
 
 
 
今度はゆっくりお茶でもしにいこう!!
 

*A to Z cafe
 
 
最近、なんだか夕立が多いわね。。。
 
 
びっくりするから、やめてほしい。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 
 
今週を振り返って。。。
 
 
今週は、さわちゃんと2日連続で。。。
 
 
 
カラオケに行った(≧Д≦)ゞ
 
 
どうしたんだ!!私たち!!
 
 
密かに何か溜まっていたのか?
 
 
そして、写真を撮られるのを嫌がるさわちゃん。
 

080710_19590001
 

そして、これなら載せていいと送られてきた写真。

2008062315580000_2
 
 
はい。お約束どおりに(笑)
 
また、いこうね☆
 
 
 
 
 

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラヴ♥

 
ラブ
 
 

今日、さわちゃんからもらった写メ。

ハートになってるやん。。。(*♥д♥*)
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

いただきもの

080710_12380001
 
昨日のお仕事終了後、お花もらいました。
わーい!!ありがとうございました。
 
 
実は、一目見たときから、狙っていたこの子。
 
 
なんて名前かしら??花火みたいな白い花。
 
可愛いでしょう??
 
 
その前からうちにいる子達。
とてもキレイなピンクとキミドリ。

080710_12460001
 
 
一緒に飾ってみる。 

080710_12370001
 
 
相変わらずアレンジメントセンスはないけれど、
まあいいの。 
 
 
最近1本ずつ何種類か花を買うのが、
自分の中で流行っている。 
 
今までは、1種類が3束とか5束くらいまとまって
売られてるのを買ってたんだけど。
 
 
なんかお得な感じもしてて(笑)
 
 
でも、1本づつの方が、色々組みあわせる
楽しさがあっていい。
 
一人暮らしだし、そんなに大きく飾る場所も
ないしね。。。 
 

 
あと、一気に全部枯れないのがいい。
 
 
1つ枯れたらなんか買い足して。。。
みたいなことを最近楽しんでおります。 
 
 
 
今日は夕方からオーデなので、のんびり寝ました。
散らかって、すんごいことになってる部屋を
掃除するさ。。。
 
 
掃除はするけど。。。 
 
そんなに好きじゃない(・_・)
 
 
おしっ!!やるぞ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昼休憩中

昼休憩中


昨日と今日はお仕事です。


今、昼休憩中。


骨董通り沿いのSMOKYというお店で、ランチしてます(*^_^*)

珍しくチキンを選んでみた。

バルサミコ酢がきいてます。

昼休憩中


仕事が始まる前に、今日一緒のモデルさん、
美帆ちゃんと写真とってみた☆

午後もがんばるぞ(^_^)




| | コメント (2) | トラックバック (0)

うんま(*´∀`*)

 
080704_13570001
 
 
これ、いける。
 
なんか、懐かしい味。
 
まさにフルーツ牛乳。
 
ぼーっとしてたら。。。
イッキ飲みしてしまいそうになった。
 
ヤバいヤバい。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:


あっ。
ちょっと時間経っちゃたけど、この間大阪で、
串カツ食べにいったよ。
 
 
場所は、大阪の中でもかなりディープな街『新世界』。
駅でいうと、新今宮とか動物園前あたりですね。
 
 
そう、通天閣があるあたりです。
 
このへんには、めちゃくちゃいっぱい
串カツ屋さんがあります。
 
 
東京の月島のもんじゃ焼き屋さん街みたいな感じ。
 
 
080629_18060002
 
そして、まちの至る所にビリケンさんがいます。
 
一緒に写ってるのは、可愛いなーちゃん。
 
080629_18060001
 
 
この日は、もっさん・エミコ・なーちゃんと
タイミングよく会えたのです。
 

 
そしてようやく、エミコに誕生日プレゼントの
ネックレスを渡せたよ。
せっせと作った、シルバーのハートです。
 
さっそく付けてくれました(*´∀`*)v

うれし☆
 
080629_18070001
 

こしてコレが、タレ、二度付け禁止の串カツ。
残念な事に、タレが写ってません(≧Д≦)ゞ
 
土手焼きと、けっこう好きなスパむすび。
串カツ以外もけっこうあった。 

080629_18170001
 
 
おなかが減ってなかったわりには、
まあまあいっぱい食べちゃった(笑)
 
 
なんかね。
週末の予定をエミコがなーちゃんに。。。
 
『今日はじじんとこ行って、
 明日は、お友達のバレエ見にいって、
 そのあとマツゴン(私)に会うねんで』
 
って、伝えたら。。。なーちゃんは。。。
 
『良いことばっかりやな(*´∀`*)』って、
言ってくれてんて。
 

このぉ〜〜〜。可愛いやつめ。。。
 
 
へへへ。 嬉しかったよ♪♪♪ 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

欲しい。もしくは貸して。

 
全部見たい衝動に駆られている。。。
 
 

 
 
動いてる。。。まこちゃん。


 
*愛読しています。
『まこという名の不思議顔の猫』

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オバ馬鹿ですけど、何か?

 
お仕事、今日でようやくひと段落。

いやいや、お疲れ。自分。
 
 
ってか、もう7月ですね〜。
今年も半分、終わってしまいました。
 
早いですねぇ〜。コワイですねぇ〜〜。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。
 
 
それでは、一瞬だった大阪滞在での、
幸せなひとときを。。。
 
 
この子、大好きな大好きな、甥っ子はっちゃんです。
 

080629_12010002
 
私にとっての、なによりの癒し。
 
 
最近はだいぶ、しっかりしゃべるようになってきて、
私の事を、『オネッちゃん』とか『いーろちゃん』って
呼んでくれます。
 
 
まだもうちょっと、『ひろちゃん』は難しいみたい(笑)
 
 
080629_11560001
 
 
今回は、はっちゃんが生まれて間もなく、
香港土産で買って帰ったチャイナ服?が、
ちょうどぴったりの大きさになったので、
いっぱい、写真撮らしてもらいました☆
 
 
このチャイナ服、上着がリバーシブルになってるの。
一番上の写真がその裏側。
 
なんと、ショッキングピンク。
 
 
でも、ミヨちゃんと私は。。。
『はっちゃんは、ピンクも似合うなぁ』なんて、
親馬鹿・オバ馬鹿の会話。
 
 
今回はね〜。
ラブラブ2ショット写真もいっぱい撮りました。
 

080629_12060001 080629_12110001
 
080629_12090001 。。。仲良しやろ?
 
 
そして、これ。。。

080629_12100001
 
 
飲み屋でチューを迫る、スケベおやじの様な
はっちゃん☆(笑)
 
 
それでもなんか、めっちゃ可愛いやんか。。。
 
 
いやホント、好きすぎてごめんなさい。

 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »