« 浜松、ぷち一人旅2 | トップページ | さらに夏。。。 »

こんばんは☆☆☆ap編

みなさま、おげんこですか??
 

ここんとこマメに更新してたのに、 
ちょっとさぼってしまいました。
 
 
明日、ap bankの事を書きますね。って言ってから
けっこう経っちゃったね。
 
 
ってか、もうap bankの日から10日近く経つなんて、
早いなぁ。。。7月もほぼ終わりだもんね。
 
 
ap bank、楽しかったよ〜。

080719_11040001_2

今回一緒に行ったメンバ〜は、
左からチエ・アユミ・そして私。
 
そして、写真撮ってた。。。
 
080512_04240001 アヤコ。。。くすっ。
 
今回、ライブ会場なんで、あんまり写真が
撮れなくて、アヤコがいないので。。。 
 
卒業アルバムの欠席した人。のように
してみました。しかもアフロ(笑)
 
 
あっ。無断でやったので。。。
後日アヤコにしばかれるかもしれません。
 
 
朝、始発電車に乗ってチエのお家の方まで向かい、
そこからは、車に乗せてもらいました。
 
 
チエ。ほんと、行き帰りの運転お疲れさま。
 

  
到着した静岡県にある『つま恋』は、緑に囲まれた
気持ちのいいところ。

 
そして、恐ろしいほどの。。。快晴!! 
 
嬉しいけれど、会場に着くまでの道でもう汗だく。
お水をがぶがぶ飲みました。 
 
  
この日の出演は。。。
 
Mr. Children
レミオロメン
 
bank band with。。。
ASKA・ゆず・AI・大橋卓弥(スキマスイッチ)・
BONNIE PINK・一青窈・GAKU-MC・Caravan
 
 
今回、特にいいな。と思ったのは。。。
 
『AI』と『ゆず』
 
AIは、歌もスゴくうまいし。
MCの時でさえノリがよくて、勢いあって、
お客さんにむけて発している?飛ばしてくる何かが、
ものすごく気持ちいい。
 
こっちまでつられて、ノッてしまう感じ。
ほんとパンチあるなぁ。って思った。
なんか、カワイかったわ〜。
  
 
ゆずは、もっとナチュラルな感じのほんわかした
ライヴをするのかと、(勝手に)想像してたのに、
かなり面白いライブだった。
 
MCもめっちゃ面白いし、ノセ上手だし、
勢いもあるし。
 
こんなライブは、確かまた見たくなるわ。
と、ゆず好きの友達を思い浮かべておりました。
 
 
全部の感想は書ききれないので、かいつまんで
特によかった2組の感想を書きました。
 
 
他のアーティストの人達も、聞かせる人もいれば、
シブい人もいたり、それぞれのステキなところを
満喫できました。
 
 
最後のミスチルの時、夕焼けも風も気持ちよくて、
あともう1時間くらいあればいいのにな。。。
もうちょっとみたいな。。。
 
 
って思いました。 
 
 
長い様であっという間の1日。
 
あの日は、ライブの楽しさと共に、
自然の偉大さもひしひしと感じましたよ。
 
 
太陽のジリジリと焼き付ける感じや。
木は、見た目に気持ちいいとか、
空気をキレイにしてくれるだけではなく、
木陰っていう気持ちいい場所も与えてくれるのね。
とかね。
 
クーラーのきいた建物の中ばっかりにいたら
忘れがちな事を思い出しました。
 
 
そして、その偉大さは、私の腕と左肩あたりに
日焼けという形で残っております。
 
 
。。。やってしまいました。
 
 
思ったよりも、焼けちゃったんだな。。。これが。
日焼け留めも塗ってたんだけどね。
おかしいなぁ。
 
 
 
そんなap bank fes.でございました。



  

|

« 浜松、ぷち一人旅2 | トップページ | さらに夏。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/22620183

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは☆☆☆ap編:

« 浜松、ぷち一人旅2 | トップページ | さらに夏。。。 »