« こんばんは☆☆☆ap編 | トップページ | 明日は。。。行くさ。 »

さらに夏。。。

ap bankのアツさがさめやらぬまま、
またさらにアツい夏が、やってこようとしています。
 

080730_23140001

8月9日に大阪である『Augusta Camp 2008』。
つい先日、行く事に決めました。
 
 
思い立ったら、行きたくて行きたくて
たまらなくなってしまったのよ。
 
 
秦くんの生歌が聞きたくて。。。 
もう待てない!!ってなって(笑)
 
 
大阪の友達、エミコを巻き込んで、
行くことにしました。
 
 
エミコ、一緒に行ってくれて、
ほんとに感謝してます♥♥♥
 
 
で、数日間PCの前で、チケットgetに
燃えていたわけです。
 
 
今から普通にチケットとったら、めっちゃ後ろやろうし。
とか思って、オークションやらなんやらいっぱい
チェックしてね。
 

そして昨日、無事A3ブロックのチケット落札☆ 
 
 
しかもかなりお得だったのです(*´艸`*)♥

  
オークションと言えば、自分が出品する時も含めて
Yahooが一番に思い浮かぶ。。。
きっとみんなそうでしょ???
 
 
でもそのぶんやっぱり、競争率が激しい。
 
一瞬、競り合おうかと覚悟したんだけど(笑)
 
 
たまたま楽天のオークションにていいのを発見!!
1日考え、結局落札。
 
 
私は自分でも、欲を出しすぎるとロクな事がない人間だ。
ってことを、今までの経験上わかっている(笑) 
  
 
いや。でもね。ほんと充分ラッキーでした。
こんなギリギリで、けっこういい席とれたもん。
 

楽天オークション、大穴でした (*´∀`*)V
 
 
みなさん。1回チェックする価値ありですよ。
 
 
はぁ〜。ライブのチケットとか、がんばってとって
ライブに行くのって、いつぶりかなぁ〜?
 
 
あっ、そうそう。
上の写真は、残念ながら駅から会場までの
シャトルバスのチケット。。。本日購入。
 
 
ライブチケットはまだ到着を待ってるところ♥
 
 
明日くらいにつくかなぁ。。。
 
 
待ち遠しいな。
 

  
*『Augusta Camp 2008』
  いいアーティストいっぱい出てます。
 
  
 
  

 
 

|

« こんばんは☆☆☆ap編 | トップページ | 明日は。。。行くさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/22668119

この記事へのトラックバック一覧です: さらに夏。。。:

« こんばんは☆☆☆ap編 | トップページ | 明日は。。。行くさ。 »