« 『夏は、顔よりカラダです!』 | トップページ | 雨、やだな。 »

『ザ・マジックアワー』みたよ

 
一昨日は、六本木デート。
 
 
最近デートという言葉を使う時、
決まって登場する人。。。
 

やっぱりこの日も、六本木ヒルズの
蜘蛛のオブジェの下には、ヤツがいました。
 
 
満開の花に前にちょこんと座ってました。
 

080619_15430002
 
 
そう、あゆみたん☆
 
この日は、前々から観ようと言っていた、
『ザ・マジックアワー』を観ました。
 
 
ずっと前に、三谷さんの『笑いの大学』みて、
「なんか、まあまあだったな〜。」って
思ったことがあって。
 
 
めちゃくちゃ観たいと思いながらも。。。
期待半分どうなんやろう?半分な感じで
行ったんだけど。。。
 
面白かった!! 素直に声だして笑ったし(*´∀`*)
 

そして。。。また、がんばろう。って思った。
 
 
 
あのシブくてカッコいい、佐藤浩市さんが
メチャクチャはじけてたし。
なかなか見れんよね。あそこまでのは。
 
 
深津っちゃんは、着る人がきたらめっちゃ下品に
なりそうな衣装をきても、品があって、可愛くて、
すごく魅力的で。魔性で(*♥д♥*) 。
 
 
妻夫木くんもダメな感じがよくでてて(笑)
 
 
寺島さんは、ずっとシブいんだけど、そこが逆に
可笑しくて。

 
よかった俳優さんをあげればキリがないけど。。。

  
自分的には、西田敏行さんが一番ぐっと来たかな。
なんか、さすが!!!って感じ。 


お芝居についてウンチク語れませんが、
出てる人みんながいいキャラで、いい芝居を
していたから、あんなにテンポがよくて、面白くて、
しかも感動する映画ができたのかな?なんて。
  
 
いい映画でした。
三谷さん、さすがです。
最後にちょっと、こけ〜っ(ずっこけ)ってなる感じも、
けっこうツボでした(*´∀`*)
 

むふふ。 
また、ワタシにも来るかしら?マジックアワー☆
 

今、なんか後ろ向きな人。何かを諦めかけている人。
しょんぼりするまえに、観に行ってみては
どうでしょう?
 

*『ザ・マジックアワー』
 
 
 
映画がおわって、『いや〜、よかったね〜』なんて
言いながら、映画館を後にしたものの。。。
 
カツサンドとキャラメル味の特大ポップコーンを
半分こした私たちは、おなかもすかず。。。
 

10071950417_s_2 あっ、これ美味しかったポップコーン。

 
さらに、六本木での遊び方を
ろくに知らない私たちは。。。
 
 
 
腹ごなしにカラオケ行きました(笑)
 
 
080619_19420001 10071950350_s

 
この日も、アユミのエアギターは炸裂してた(笑)
 
 
そんでスッキリして、ごはんモリモリ食べました。
 
 
気がつけば、夜中の2時頃までしゃべってました。
 
 
なんかね。アユミといると時間経つのが早いわよ。
きっと、私、楽しいんだね☆ 
 
 
ほほほ。
 
 
また近々遊ぼーね♥
 
 
10071813845_s
 
 
*アユミのブログ。。。面白話に可愛いネイル写真。見れます。
 
 
 
 


|

« 『夏は、顔よりカラダです!』 | トップページ | 雨、やだな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

たぁこちゃん→
 
見たよ〜。『ザ・マジックアワー』を次に観ることは、
『最高の人生の見つけ方』を観た日に決定してたのです☆
 
でもほんと、たぁこちゃんの言うとおり、
声を出して爆笑だった(*´∀`*)
 
は〜。おもろかった☆
 
 

投稿: hiroko | 2008年6月23日 (月) 00時14分

見たんですねuphappy02【ザ・マジックアワー】heart04
ほんと、出てくる俳優さん女優さん皆イイ感じで始終爆笑ですよねpaper
これからは、夕日の綺麗な時間をマジックアワーと呼びましょheart04

投稿: たぁこ | 2008年6月22日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/21797503

この記事へのトラックバック一覧です: 『ザ・マジックアワー』みたよ:

« 『夏は、顔よりカラダです!』 | トップページ | 雨、やだな。 »