« 『ほっこりの向こう側』 | トップページ | 28th Birthday Party ×2 »

ごほうびケチャップ

今日はお給料日だったので、ごほうびに
ケチャップを買いました。
 
  
前ネットを見ててたまたま出てきた
『明宝』のトマトケチャップ。

 
080609_20510001
 
 
レシピかなんかのページで、このケチャップを
べた褒めしている人がいて、それ以来ずっと
気になってた。
 
  
『フライドポテトにつけるだけでご馳走になっちゃう』
 
 
なんて言うもんだから。。。
 
 
おいも揚げてみました。

080609_20590003


感想はというと。。。 
 
 
ものすごく期待して、ひとくち目を食べたので、
思ってた程の衝撃はなかった。
 
でも、甘めで優しい味が、食べてるうちに
やみつきになってきて、最後のほうは、
おいもの上にどんどんいっぱい盛ってました。
 
  
山盛りにもっても濃くないし、やっぱりこれは、
美味しいのではないでしょうか(*´∀`*)
 
 
ていねいに作られてる感じがしました。
 
 
瓶入りのこのケチャップ。
 
だいたい500円弱くらいです。
 
 
 
うむ。 今月もまた、がんばろう。 
 
 
  
 

|

« 『ほっこりの向こう側』 | トップページ | 28th Birthday Party ×2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/21553587

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうびケチャップ:

« 『ほっこりの向こう側』 | トップページ | 28th Birthday Party ×2 »