« 今夜は… | トップページ | ごほうびケチャップ »

『ほっこりの向こう側』

昨日のブログ更新の後、うっすらと日が射したりして
ご機嫌だったヒロコです。
 
 
いってきましたよ。秦くんのライブ。
 
やっぱりね気持ちよかったです。
気候も、暑くなく寒くもないんだけど、
ほんの少し空気がひんやりとしていて、気持ちよくて。
なんか、声とぴったりだなと思いました。
 
 
前半、ひとりでギター1本で聞かせてくれました。
 
 
ハスキーであり、ハリのある高音がまたキレイで。
やっぱり、『ええこえ〜♪』でした。


生はやっぱいいやね(*´∀`*)
 
 
後半はノリのいいのを盛り上がり気味で
やってくれました。
どっちもいい感じだった〜。
 
 
テンション高いんか低いんかわかんない、
(自称)支離滅裂MCもキライじゃない(笑)

『うお〜!!』って盛り上がるよりは、
『クスクス』笑っちゃったね。
 
うん。キライじゃない (*´艸`*)


全曲よかったけど、個人的には、 
『青い蝶』『プール』『dot』『季節が笑う』
『虹が消えた日』『僕らをつなぐもの』
が特によかった。
 
 
ライブ終わったあと、頭の中でまわってたのは、
『虹が消えた日』でした。
  
 
映画『築地魚河岸三代目』の主題歌です。 
 
  
ちなみに。。。
『ほっこりの向こう側』は、支離滅裂MCの中で、
秦くんが『築地魚河岸三代目』を観た感想の中で
言ってた言葉です。
 

*映画『築地魚河岸三代目』



あとなんか。。。
たららららんららん♪っていうエビスビールの歌、
CMで歌ってるんだって。
それ、今日から流れるんだって。
 
 
のってますね〜〜〜。

 
 
うむむ。
なんだかけっこうハマってるな、わたし。
 
 
 
*『秦基博 Official Web Site』 
 



 
 
 
 
 

|

« 今夜は… | トップページ | ごほうびケチャップ »

鑑賞・観戦」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

しろさん→


そうやなぁ。人気急上昇やなぁ(*^ー^)

まぁ、なんてったってやっぱステキやしねぇ。売れちゃうわよねぇ(^ε^)♪

ええこっちゃ。


オタクのモンスターのライブも日程合えば、是非のぞかせてもらいますので、詳細メールしといてくださいな(^-^)


投稿: Hiroko | 2008年6月12日 (木) 17時12分

最近人気急上昇だもんな。

うちのモンスター達も、今度渋谷でワンマンなんですが(笑)
今回は、「チケットSOLD OUTしなかったら、ハマジ丸坊主!」という無謀な賭けにチャレンジしてます、、、。

こないだも来てもらっちゃったから無理にとは言わないので、もし良かったら賭けの結果を観に来て下さい(笑)

投稿: しろ | 2008年6月11日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/21533212

この記事へのトラックバック一覧です: 『ほっこりの向こう側』:

» 秦基博 鱗 [コレ知ってる?]
今めちゃくちゃ好きな芸能人はいますか?それは誰ですか?今めちゃくちゃ好きな芸能人はいますか?それは誰ですか?今めちゃくちゃ好きな芸能人はいますか?それは誰ですか? テー... [続きを読む]

受信: 2008年6月11日 (水) 06時45分

« 今夜は… | トップページ | ごほうびケチャップ »