« 28th Birthday Party ×2 | トップページ | 『うみのいえのなつやすみ』 »

ランチランチランチ1

昨日までの3日間の仕事が終わり、
今日はようやくのんびりの日。
 
しかも、超快晴(*´∀`*) 
 
気持ちのいい日でした。
 
 
今日はサワちゃんと奥沢ランチ。
 
駅からお店までの道すがら、草も花もホウボウと
生えている所があって、なんか可愛かった。
 
080613_13400001 080613_13410002

ピンクの背の高い花が、もの凄く目を引いて
可愛かったんだけど。。。
 
だれかこの花なんて花か知りません??
 
080613_13410001
 
 
なんて、やってる間にお店に到着。
 
今日は、サワちゃんが探してきてくれたお店、
『奥沢サクレクール』。フレンチです。
 
とっても美味しいお店でした♥
 

080613_13500001

前菜もこんなに色んな種類が食べれて。。。
 
スープが2種類の中から選べます。
 
080613_14060001
 
画像がビックリする程きたないですが。。。
 
  
今日選んだのは、冷製コーンスープ。
これが、メチャクチャ美味しかった(*♥д♥*)
 
できれば、このお皿いっぱいに、なみなみと
注いで欲しかったくらい(笑)
 
 
パンもパンにぬる無塩バターも、そして、
バターと一緒に出てきたお塩も美味しかったです。
 
そしてメインは、豚肉を。。。
 
080613_14210001
 
お野菜もいっぱいで、お肉も柔らかくて
たまりませんでした。
 
パンをおかわりしてしまったのに、全部食べれた☆
 
 
デザートももの凄く凝っていて感動(*´艸`*)
 
080613_14430001
 
 
大満足でした☆☆☆ これで、1890円。
 
 
ランチとしてはそんなに安くはないですけど、
写真みたらわかってもらえると思いますが、
この量で、この味はお得です。

食べてみたら。。。『お得でしかない!!』
と思うはず(笑)
 
 
ここはね〜。絶対、夜も行きたい☆
 
 
おススメのお店です。
 
 
*『奥沢 サクレクール』


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* 
 
 
なんか、最近美味しいランチを食べたので、
マルッと紹介しようと思ったら。。。
 
 
眠くなってきました。。。
 
もう無理です。。。

 
寝るとします。
 
 
 
食べる事が好きな方。
『ランチランチランチ2』お楽しみに。。。
 
 
 
あっ。さわちゃん。
今日は、果てしなくバカでいさせてくれて、
ありがとう。

早く風邪なおしてね。
 
 
ではでは、おやすみなさい☆
 
 
 
 
 

 
 
 

|

« 28th Birthday Party ×2 | トップページ | 『うみのいえのなつやすみ』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

nyao-styleさん→
 
 
こんばんわ☆
こちらのブログも見に来てくれて、
ありがとうございます。
 
あのピンクのお花、タチアオイっていうんですか〜。
初めて聞いた名前です。
 
あんなに背が高くて目立つのに、
なぜか初めて見た様な気がするんですσ(^◇^;)。。。
 

『タチアオイ』覚えとこっと♥
 
教えてくれて嬉しかったです。
 

投稿: hiroko | 2008年6月15日 (日) 01時03分

こんばんは♪
お花、確かタチアオイと言うのだと思いマス。
いま、綺麗に咲いてますよね!
ひょろひょろと背高のっぽで。。。

投稿: nyao-style | 2008年6月15日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/21611797

この記事へのトラックバック一覧です: ランチランチランチ1:

« 28th Birthday Party ×2 | トップページ | 『うみのいえのなつやすみ』 »