« きた | トップページ | ウチの鍵 »

メリメロ

数日は、慎ましく過ごすつもりでしたが。。。
 
  
昨日はカドッチのお誕生日会でした。
 
 
今年から、女子4・5人でお誕生日には、
美味しいものを食べに行くことにしています。
 
お誕生日の人が、行きたい店を選んでいいの。 
 
  
 
前回の私の誕生日のときは、期待もむなしく、
選んだ店が、あんまり美味しくなかったので、
残念でしたが、昨日はおいちかった♥♥♥


  
カドッチが選んだのは、飯田橋にあるフレンチのお店、
Meli−Melo(メリメロ)。
  
 
080531_18360001
  
 
フレンチと行っても、フランスの田舎料理ということで、
気負う事無く入れる、とても可愛いお店でした。
 
 
昨日は、シェフお任せのメリメロコースに。
 
 
美味しかったよぉ〜〜〜(*♥д♥*)
 

080531_18520001_2 080531_19260001_3
 
 
カルパッチョサラダ?も生ハムやサラミ、テリーヌも
一口食べるごとに、『美味しい』といってしまう感じ。
(ここのトマトがメチャクチャ美味しかった)
 
 
パスタは焼いた魚がのっていて、見た目にもインパクトが
あっていいし、食べると香ばしくていい感じ。
そら豆も色鮮やかで綺麗でした。
 
一番みんなが気に入ったのはこれだったかな☆
 

080531_19520001 080531_20320001
 
 
そして、ひつじさん。
ラム肉って、好き嫌いがあるけど。
私は、クセのある感じもけっこう好きなので、
ほぼ骨だけになるまで、美味しく頂きました。
 
 
デザートのカボチャのプリンもバニラアイスも
美味しかったです。
 
すこし甘めなんだけど、コーヒーと一緒に食べるには、
私にはちょうどよかったです。
わたし、甘党だしね。。。
 
 
帰る時にはかなり、おなかパンパンでした☆
 
 
 
なんか、行く前にネットで調べていたら、
サービスがいまいち。って何人かが書いてあったけど、
昨日はそんなに悪くなかったよ。
 
 
なかなか、飯田橋に行くことってないんだけど、
また行く時は、行きたいなと思った。
野菜が美味しかったのが、ポイント高し!!
 
 
ランチは安いらしいし、またお昼も
行ってみたいな(*´∀`*)。
 
 
  
*『RestauVin Meli-Melo』
 
 
 
  
 

|

« きた | トップページ | ウチの鍵 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/21337952

この記事へのトラックバック一覧です: メリメロ:

« きた | トップページ | ウチの鍵 »