« 『ザ・マジックアワー』みたよ | トップページ | は〜ああっ »

雨、やだな。

080622_13230001

今日は雨の中、お仕事行きました。
 
初めて、副都心線乗りました。
 
 
あんまり乗る事も無いかな。なんて思ってたけど、
意外と早く乗る事になりました。
 
 
行きに乗ったので、あんまりのんびり見れず、
宇宙船の様な、卵形の様な形を実感できなかったけど、
吹き抜けであろう所を、写真をとってみました。
(写真上)
 

。。。あんま伝わんないよね(^_^;)
 
 
今日は、そんなことがあったよ。
 
仕事は、ちょっと疲れた。
 
 
 
 
そして昨日の彫金の事を少し。。。

 
昨日は、花リング作りをしました。
 
少し前まではバラバラだったパーツを。。。
 
080518_15060002
 
ロウ付けしてくっつけました。
 

Dsc05104 Dsc05109_2

このあと、ちゃんと磨きます☆
 
 
 
そして最近、買った石。

Dsc05087
 
御徒町に行った時、一目惚れしたけど、ちゃんと、
ひと呼吸入れて考えるため、別の日に行って買った石。
 
やっぱり、2回目見ても欲しいと思った。
 
 
いろんな色のルチルクォーツ・カーネリアン・
アメジストなんかが一束になってるもの。
 
 
なんか柔らかいくて鮮やかな、
色合いの綺麗さに負けた。。。
 
 
この子達で何作ろかな?。。。(*´艸`*)
 
 
楽しみです。
 
 
 
 
 

 

|

« 『ザ・マジックアワー』みたよ | トップページ | は〜ああっ »

☆Hand made☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/21823982

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、やだな。:

« 『ザ・マジックアワー』みたよ | トップページ | は〜ああっ »