« 『うみのいえのなつやすみ』 | トップページ | 『ザ・マジックアワー』みたよ »

『夏は、顔よりカラダです!』


ワタシ、今年の夏こそはやりますよ。
 
 
長い間、見て見ぬフリしていました。
なんとなくヤバいな〜。って思いながら。
なんとかやり過ごしてきました。
 

逃げ続けて、気がつけば。。。
あちこち許せないカラダになっていた。
 
 
仕事柄、『そこんとこ逃げちゃダメでしょう』って、
感じなんですが。。。
 
なんか、目つむっちゃったんです。
 
 
 
心のどっかに色んな類いの諦めがあったんですよね。
  
 
 
ワタシはどちらかというと、モデルの中では、
体のバランスのいい方ではないんです。

張った骨盤、たくましいふくらはぎ。
短いヒザ下。最近たくわえた太ももの肉。
 
コンプレックスはいっぱい。
 
 
スタイルについて褒められた事なんてない。
 
 

東京に出てきてからは、全身勝負のお仕事が
少なくなった。

  
幸いな事に肌や髪を褒めてもらえることはあって、
そういうバストアップサイズのお仕事は、
時々させてもらってきた。
 

  
そうすると、愛情を注ぐ比率がかなり偏る。

そうすると、体がどんどんゆるんでいく。

そうすると、さらに全身のお仕事が少なくなる。
 
そうすると、ますます体の事がどうでもよくなる。
 
そうすると、自分にはもう全身サイズのお仕事は
出来ないんじゃないかと、諦めるようになる。
 
 
そうすると。。。言い訳するようになる。。。
 
 
 
まさに悪循環。
 
 
『うわぁ〜! 心のセルライトやぁ〜〜〜』
(ここ、彦麻呂風に。。。あれっ。 古い???)
 
 
 
でも、もうやめた。
いいわけ、や〜〜めた。
 
 
今年は、キレイな体を目指す。
 
 
つるつるで上がってて、締まった体になりたい。
もうこの歳で、ガリガリとかは嫌だしね。
 
 
ちょっとずつ積み重ねていって、
ちゃんと体が応えてくれますように(*´∀`*)
 
 
 
そうそう、今月の『VOCE』使えるよ〜。
 
080615_14070001
 
試してみたい物や、情報めじろ押し!!
ほんとグットタイミング☆☆☆
 

同じくキレイな体を目指してる人は、
参考にしてはどうでしょう?あと数日間は買えます!
 
 
 
今は、骨盤矯正チェアに座り、アヤコにもらった、
腰回りのお肉をとるクリーム塗って。。。
 
 
今日、ヨガなんかが出来るスタジオに、
体験に行って、入会してきました。
 
 
  
やるぞ。
 
 
 
 

 
 

 
 

 

|

« 『うみのいえのなつやすみ』 | トップページ | 『ザ・マジックアワー』みたよ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

たぁこちゃん→
 
 
うん。お互い頑張ろう!!
セルライトは手強いけど、おさらばして、
いい夏を迎えたいね。
 
『VOCE』買えたかな??
たぶん、次の日くらいまでしか、同じ号は
買えなかったような。。。
間に合ったかしら??

投稿: hiroko | 2008年6月23日 (月) 00時07分

私も!!!!!!
今年の夏で、溜まった脂肪&セルライト君とサラバっす!!
今日、本屋で色々な本 見てたんですが、VOCE!!
明日 買いに行きます(*^_^*)
共に頑張りましょうね☆
イイ情報あったら教えてください♬

投稿: たぁこ | 2008年6月20日 (金) 21時00分

あゆみたん→
 
『うにせん』ってなに!?
超ウマそう(*♥д♥*)
 
食べてみたい。要情報!! 
 
 
一緒にがんばろう(*´∀`*)
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 

miu→
 
 
みゆ先輩!!
行ってきたで〜〜〜。ヨガ。
今日は、筋肉痛でした。とほっ。
 
ヨガとかね、ブートキャンプとかね、体重はそんなに
減らないんだよね。。。
 
でも、今回は締まった体が目標だから(*´∀`*)b
 
あと、フラやりたかったし。。。
ってか、もうフラの予約入れてみた v(^_^)v
 


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:


かづみちゃん→
 
本気やでv(`∀´v) やるで!!
 
 
 

投稿: hiroko | 2008年6月19日 (木) 00時31分

しろさん→ 
 
ありがとう。がんばる!!
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 
 
あやこ→
 
そっか〜。でもアヤコが担当した、
『合コン実況生中継』もページも参考になったよ(*´∀`*)
 
なんせ、キレイな体の後は、『恋』ですから(笑)
 
どこまでフェロモンになれるかはわからんけどね(テレッ)
 
でもほんま、体はゆるむね〜。怖いわ。。。
 
あやこはね。大丈夫。
充分スタイルよくて、きれいな体だから。
中華、ほどほどに食っちゃいなさい( ̄—+ ̄)ニヤリ
 
 

投稿: hiroko | 2008年6月19日 (木) 00時22分

ほ、本気やっ!(◎o◯;)

投稿: かづみ | 2008年6月18日 (水) 14時31分

行ったのねーribbon ヨガheart01

私は、体重は減らないけどsweat01
身体がしまってきたよーhappy02

はっ!! このvoceは!!!!

投稿: miu | 2008年6月18日 (水) 13時40分

あー。

うにせん美味しい。


朝から?!


。。。。


私も参加ー。
声小さいけど。。。

投稿: あゆみ | 2008年6月18日 (水) 08時41分

ナイス宣伝!
ありがとう☆

実は、私はこの号でカラダページを
担当してないんだけど(笑)

VOCEには超役立つサイト『i-VoCE』が
あります。(にじいろなめこが生息)

http://i-voce.jp

こちらも合わせて、ご参考にどうぞ♪

カラダは一度諦めると果てしなくゆるむ
ので、私もなんとかしなくては……と
思いつつ、今日も深夜3時に油たっぷり
中華をいただきました。ペロリ。

投稿: あやこ | 2008年6月18日 (水) 05時57分

頑張れ!

投稿: しろ | 2008年6月18日 (水) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/21703746

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏は、顔よりカラダです!』:

« 『うみのいえのなつやすみ』 | トップページ | 『ザ・マジックアワー』みたよ »