« メリメロ | トップページ | さわりたい。。。 »

ウチの鍵

最近の我が家の鍵。
 
こんなのが2つついてます。
 
 
080603_17100001 
 
 
台湾の夜市で誕生祝いに買ってもらった人形(左)と、
ついこの間、さわちゃんがユーホーキャッチャーで
とってくれた、パンダらしき人形。
 
  
2つともなかなかユルくていい感じかなー。
と思って、気に入ってますが。。。
 
 
ちょっと、生で誰かに見られたら、
恥ずかしいかもしれません。
 
 
は〜〜〜。
 
  
この鍵使って『ただいま〜』と、ドアをあけたら
こんな旦那さんがいてくれたらいいのにな。。。

  
涙をとどけて 
 
 
そう。トータス。。。理想の旦那像。
 
なんか、日々『がははっ』と、楽しそうじゃない?
(この写真はかなりシブいけど。。。♥)
 
 
 
思わずiTunesでダウンロードしまった、
『涙をとどけて』。
 
 
なんか、ぐぐってつかまれる感じね。
こんな時あるなぁ。。。って。
 
  
楽しい事が大好きで、なるべく多くそういう日を、
過ごせたらいいのにな。って思うけど。。。
 
 
やっぱりそうじゃない時ってあるからね。
ただ生きるってことが、ムズカシイなって
思ったりね。
 

 
聞くごとに沁みてきますよ〜。

でも、基本は前向き。これが大事。
 
 
 
は〜〜〜。 ドアを開けたら、
『おかえり〜』っていないかな。。。トータス。
 
 
 
 

|

« メリメロ | トップページ | さわりたい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

emiko→
 
『可愛がられすぎた長女とほっとかれすぎた末っ子ですか?』
 って!!うまいこというなぁ〜( ̄—+ ̄)ニヤリ
 
 
なんか、意外といいコンビよね。くくくっ。
 
 
やっぱり今日も、トータスはいませんでした。。。
 
 
(´A`) ざんねん。
 
 

投稿: hiroko | 2008年6月 6日 (金) 00時20分

このキーホルダーhappy02
いとこか、はとこか、そんな関係ですか???
それか、可愛がられすぎた長女とほっとかれすぎた末っ子ですか???smile
絶対なんか関係あるわ~(笑)

でも。。。。。家に帰ってもトータスはいませんっthink

投稿: emiko | 2008年6月 5日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/21401066

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの鍵:

« メリメロ | トップページ | さわりたい。。。 »