« クマと狂言 | トップページ | ゆるふあ »

ぴかぴかになるデイト

 
昨日は、おもしろネイリストアユミたんと
デートでした。そう、場所はもちろんお台場です(笑)
 
でもね。前回と同様、恋人達の街お台場に、女2人、
挑んだわけではございません。

  
*その時の日記はこちら『お台場デエト』
 

今回は、たまたまです。
 

東京ビックサイトでやってた『beauty world JAPAN』
に連れて行ってもらったんだ〜。
 
 
キレイのお仕事(エステ・ネイル・ヘアサロンとか)を、
している人達が集う展示会。
 
  
すごく色んな会社が出店していて。
キレイを目指さないといけないヒロコとしましては、
こんなのがあるんだ〜!!と、勉強になりました。 
 
 
まあさすがに、サロンにいれるような機械を買ったりは
出来ないので買える範囲で、お買い物しました。
 
080521_15320001
 
ネイルグッズとヒマラヤ岩塩。
 
ちょう安いの♥
 
 
『essie』のネイル。スゴく塗りやすくて、
色もキレイで好きなんだけど、1本だいたい1800円。
 
それがなんと、1本600円(@o@)!!♥ や〜す〜い〜。
 
トップコートは、ノーブランドだけど、200円☆☆☆

あと、アユミおススメの爪がピカピカになる、
爪やすり?が、300円。 
 
 
ヒマラヤ岩塩は、4個選り取り1000円。
あゆみと半分こしたから、500円 v(`∀´v)

 
細かい袋入りのは、入浴剤に。
 
かたまりの方は、部屋において。。。
魔除けに ( ̄—+ ̄)ニヤリ。

  
ちなみに。。。
これの、アロマポットタイプが欲しかった。

 
080521_15280001
 
いい形のはみんな予約されてたから、諦めたけどね。
 
 
柔らかい光の上、マイナスイオン出すらしいっすよ。

塩とか天然石とか、そういうのに弱いわたし。
 
 
なんか、心ときめく時間でした。
 

  
その後は、ごはん食べて映画見る為に、お台場に。
 
その途中で出会ったはなちゃん。
 
080520_18050001 080520_18060001
 
お人形みたい、すーごい可愛い。
おしりもプリプリ♥
 

  
昨日はね〜。これを見ました。
 
080521_15340001
 
すーごい良かったよ。
ユーモアたっぷりで、笑えるところがいっぱいあって、
夢みたいなはなしなんだけど。
 
でも、死や愛、人生についての現実も
しっかりと描かれている。 
 
とにかく、所々ほろほろ泣いて、最後は号泣。。。
あゆみと2人で、ぼろっぼろっ泣いてた。
 
 
ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン。
名優2人の共演は、ほんとにスゴイ!!
 
しかも絶対、2人とも本気で楽しんでる。。。(笑)
 
 
モーガン・フリーマンのあんな笑顔みたことないよ。

  
ものすごく余談ですが。。。
色んな意味で、結婚したくなった(笑)
 
ほんと良かった。いい映画だったよ。
 
 
何見るか迷ったら、ぜひ観て欲しいです。
 
 
 
身も心もキレイになった気がした1日でした。
   

 
 
 
 

|

« クマと狂言 | トップページ | ゆるふあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

しろさん→
 
うん。ちょ〜良かったよ。

しかも、しろさんみたく、死ぬほど働いている人は、
観といた方がいいかも(笑)

ちょっと、色々考えると思うよ。
 
 

投稿: hiroko | 2008年5月22日 (木) 00時42分

おー、この映画ちょっと気になってた。
面白いのか〜。観に行こうかな。

投稿: しろ | 2008年5月21日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/21080448

この記事へのトラックバック一覧です: ぴかぴかになるデイト:

« クマと狂言 | トップページ | ゆるふあ »