« 2008G.W osaka (4)+今日 | トップページ | OLINA(Taiwan) »

ぶたぶた黒ぶた

最近、久しぶりに『黒ぶた屋 古田商店』に行った。
 
なんとビックリする事に、2ヶ月半も空いちゃった!!
常連失格。。。
 
 

でも行き始めると、重なる。
 
先週土曜日も行ったのに、昨日も行ったσ(^◇^;)
 

美味しいからいいんだけどね。極端すぎ??
 
 

そしてようやく、噂で聞いてた『薬膳スープ・
コラーゲンしゃぶしゃぶ』を食べれた☆ 
 
080510_21290001_2 080510_21340001_2

なんだかとっても、コクッとしてて美味しかった。
 
とても、体に良さそうな味がします。
 
 
 
で、たまには、あまり頼まないものを頼もうと
オーダーしたのがこちら。
 
080510_20530001 080510_20410001
 
『スペアリブ』と『アボカドのなんとか』。
なんか、オサレな料理が出てきてびっくり(*´∀`*)
 
あとは、私の中の定番!!『レバ刺し』。
 
美味しいのよ。
 
080510_20290001
 
なんか前より、分厚くなった様な気がするのは、
気のせいかな〜〜〜??
 

この他のヒロコの外せない定番メニューは。。。
 
(これから行く予定のある方は、ぜひ食べてみてね。)
 

『野菜のかぶりつき』『黒ぶたわさ』
『黒ぶたコリコリなんこつのスタミナ揚げ』
『黒豚ロースのから揚げ南蛮スタイル』
『しゅうまい』『メンチカツ』
 
 
この中から毎回必ず数品、頼む。
 
こういう定番が黒ぶた仲間の間にそれぞれあって、
ゆずり合いながらオーダーするの。

 
あとは『しゃぶしゃぶ』と、お鍋のシメのラーメン。
 
おなかがいっぱいでも、このラーメンを食べないと
終われない。。。
 

ほんとウマすぎ!! ここまで、絶対食べてね♥
 

*『黒ぶたや 古田商店』
 
 
 


 


 

|

« 2008G.W osaka (4)+今日 | トップページ | OLINA(Taiwan) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/20957717

この記事へのトラックバック一覧です: ぶたぶた黒ぶた:

« 2008G.W osaka (4)+今日 | トップページ | OLINA(Taiwan) »