« ぴかぴかになるデイト | トップページ | 『食堂かたつむり』 »

ゆるふあ

 
080522_13400001
 
今日も暖かくていい天気だったね。
 
 
今日観に行った『狂言えほん展』がやってる
GALERIE Malleの入り口にあたりに、
一席だけのテラス席??がある。
 
そこで、お茶をいただいていていて、
ふと真上を見上げると。。。
 
葉っぱが覆いかぶさってきそうな感じでありました。
 
しかもなんだか、まるっこくて可愛らしい葉っぱ達。
 
 
で、思わず写真。。。
 
 
『狂言えほん展』は、3人の絵描きさんの
それぞれ全く違う世界が観れてよかったよ。
ほのぼのした空間でした。
 
皆さんの新作もみれます。
 

 
その後は、今月あたまに作品撮りしてもらった
藤田さんが出品してた写真展に。
 
うちの事務所の子全員が、同じジャケット着て
ほぼスッピンで撮ってもらったものなんだけど、
全員ならんでると、同じのものなのに、
様々違った感じに見えるね。
 
なんか、ステキだったわ。
 
 
あんまり最近見かけなかった感じの私だった。
 
  
 
そのあとは、一緒に行ってたナツキちゃまと
表参道の『Cafe Madu』で遅いランチ。
 
クロックマダムを食べる。
 
080522_15290001
 
 
美味しゅうございました♥
 
 
 

それから初のデジパに挑戦。
 
080522_22130001
 
 
ゆるふあウエーブになりたかったんだけど、
どんな感じ??
 
 
 
あっ。そうそう。
この間買ったネイルを塗ってみました。
 
プロ・アユミには笑われちゃうかもしんないけど、
がんばってみた。
 
080521_15430001
 
 
来月は、アユミんとこにペディジェル
やりにいくんだ〜。
 
リボンのやつって、一年前から決めてます(*´∀`*)
 
 
 
 

|

« ぴかぴかになるデイト | トップページ | 『食堂かたつむり』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

鑑賞・観戦」カテゴリの記事

コメント

ナツキちゃま→

うふっ。
帰ったらソッコー連絡するわ(*^o^*)

投稿: hiroko | 2008年5月23日 (金) 15時38分

おおー
おおー!
おおー!!

生で見たい。

投稿: ナツキ | 2008年5月23日 (金) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/21106254

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるふあ:

« ぴかぴかになるデイト | トップページ | 『食堂かたつむり』 »