« すべてのものに感謝したくなりました。 | トップページ | ぴかぴかになるデイト »

クマと狂言

 
080520_02030001_2
 
今日、さとみがくれました♥
 
くまちゃんのチョコパン。
 
 
なんか、顔パンって、なかなか本気で可愛いって
思うものが、少ないんだけど。。。
 
 
このクマ。 
 
なんてセンスが良くて。可愛いのかしら!?
めっちゃ絵心あるよね?
 
 
『くうこうのクマさん』という名のパンで、
羽田空港の中にある、5席くらいの小さなカフェ
みたいな所にあるんだって。
 
 
近々空港に行くので、探してみよ〜っと。
 
 
さとみ。可愛いのありがとうね☆
ちょ〜嬉しかった〜(*´∀`*)
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
そして、明日20日から(もう今日かな?)、
いつも逗子にて、ヒロコを癒してくれる、
よつばや嫁・トモミちゃんが絵を描いてる絵本の
原画展が、始まります。
 
 
080519_12210001

 
『狂言えほん展』
 
*2008年5月20日(火)〜25日(日)
 
*恵比寿・GALERIE Malle
 (http://galeriemalle.jp)

*『しどうほうがく』。。。青山 友美
 『ぶす』。。。ささめや ゆき
 『くさびら』。。。竹内 通雅
 
 
080519_12220001


絵本が好きな方、恵比寿に近々行かれる方、
ぜひ行ってみて下さい。
 
 
 
 


|

« すべてのものに感謝したくなりました。 | トップページ | ぴかぴかになるデイト »

☆お知らせ☆」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/21045278

この記事へのトラックバック一覧です: クマと狂言:

« すべてのものに感謝したくなりました。 | トップページ | ぴかぴかになるデイト »