« アンパンマンパン | トップページ | 2008G.W osaka(1) »

ただいま

お久しぶりです。

今日、作品撮りがはいったので、
昨日、東京に戻りました。


帰ってきたら、ベランダの植物が
花をつけていました。

080506_13400002_2

たまに放置しすぎる時もあって、今年はもう咲かないと、
思っていましたが、白いラッパみたいな花が
咲いたよ。

ほんと打たれ強くて可愛い子達。
今、うちにいる子は、ほんと強くてタフで健気です。



そして、バラの鉢に雑草が生えてたんだけど、
それにも、黄色い花がつきました。

080506_134100011


ちっちゃくて、可愛い。



080506_151100011


青い空の写真は、今日撮影してくれた、
カメラマンさんのスタジオにて…。

なんか、塀の向こうの緑の向こうに
海でもありそうな、素敵な空間。


いいなぁ。


学芸大とは思えない(^〜^)


てか、もう5月。。。
 
今年も。。。はやい。。。こわっ。。。
 
 
 
 
 
 
 

|

« アンパンマンパン | トップページ | 2008G.W osaka(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/20803023

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« アンパンマンパン | トップページ | 2008G.W osaka(1) »