« どうしてかしら??? | トップページ | メリメロ »

きた

 
きた
 
 
ついにやつが届きました。。。


しばらく音沙汰がなかったので、
気のせいだったかな?なんて、思っていたのにな。



夜な夜なパソコンとにらめっこしたあげく…
最後はあっけなく、ポチッとワンクリックで
購入してしまった…



あまりにあっけなくて、購入ボタン押したあと、
『あっ、買っちゃった…』なんていう、
独り言つきだったもんな(笑)



インターネットショッピングって、
こわいわ。



しかしこの子、意外とでかいな。重いし。。。

 
 
でかいだけでなく、 ちゃんと効くかな??



いや!!
贅沢言わなきゃ、普通の二人掛けソファ
買えるんだし、効いてもらわな困ります!!


 
でも、生まれてこのかた骨盤がはってる
(開いてる?)事が悩みだったんだもの。。。


少しの望みを託してもいいでしょ?



Airiy Shape君。
頼んだよ。




肌と体の為に、たま〜にこういう賭けをします。
 
 
 
  
全貌と感想は、近日公開 (*^ー^)v





|

« どうしてかしら??? | トップページ | メリメロ »

shopping!!」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/21297428

この記事へのトラックバック一覧です: きた:

« どうしてかしら??? | トップページ | メリメロ »