« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

きた

 
きた
 
 
ついにやつが届きました。。。


しばらく音沙汰がなかったので、
気のせいだったかな?なんて、思っていたのにな。



夜な夜なパソコンとにらめっこしたあげく…
最後はあっけなく、ポチッとワンクリックで
購入してしまった…



あまりにあっけなくて、購入ボタン押したあと、
『あっ、買っちゃった…』なんていう、
独り言つきだったもんな(笑)



インターネットショッピングって、
こわいわ。



しかしこの子、意外とでかいな。重いし。。。

 
 
でかいだけでなく、 ちゃんと効くかな??



いや!!
贅沢言わなきゃ、普通の二人掛けソファ
買えるんだし、効いてもらわな困ります!!


 
でも、生まれてこのかた骨盤がはってる
(開いてる?)事が悩みだったんだもの。。。


少しの望みを託してもいいでしょ?



Airiy Shape君。
頼んだよ。




肌と体の為に、たま〜にこういう賭けをします。
 
 
 
  
全貌と感想は、近日公開 (*^ー^)v





| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうしてかしら???

大阪から戻りました。
 
  
なんだかんだ言って、結局まあまあ長くなった
大阪滞在。
 
 
でもなんでかね。。。
 

大阪にかえると。。。私、太るのよ。。。
 
 
おなかが、ぶにょぶにょになるの。。。
 
 
特にメチャクチャ食べるわけでもない
気がするんだけどね〜〜〜??
 
 
どうしてかしら?
 
 
間違いなく太る。特におなかまわり(@_@;)
家族がいるという気のゆるみで、おなかもゆるむ!?
 
 
 
うどん率が高くなって、野菜率が減るからなんかな?
なんて憶測してますが。。。
 
 
  
明日からまた数日、なんとなく元に戻るまで、
慎ましく暮らそうと思います。
 
 
 
とりあえず、ただいま。
 
 
 
 
 
 

 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公園にて…

公園にて…


懐かしくない?


砂プリン。



こんな遊びをしてたこと、
なんだか忘れかけてたな。



はっちゃんにつきあってるうちに、
私も楽しくなっちゃったりした(*^_^*)
 
 
  
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高級散歩・再び

高級散歩・再び
 
高級散歩・再び


おはよう。


眠い。。。


でも、任務終了。



今回の大阪は、この為だけに帰ってきた。


ようなもの。



って、昨日の夜といい、今朝といい…


なんで雨なの(・_・;)



前回同様思う。


私は1人じゃ、犬は飼えない。


おっさん顔通り越して、今やおじいちゃん顔とはいえ、
こてっちゃんは、とても可愛い。


でも、可愛くても、毎日散歩に行けない(-з-)



6時半とか、仕事の時くらいしか起きれないわん。



自分のことしか、まだ出来ないということね。

ダメダメだな、あたし(笑)



今日の朝の散歩コースは、ごべの池から
百舌鳥八幡宮を抜けた。
 
高級散歩・再び

高級散歩・再び
 
高級散歩・再び
 

相変わらず、八幡さんの狛犬は変な顔だった(^▽^)
 
  
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『食堂かたつむり』

『食堂かたつむり』
 
 
わたし、食べることが大好き。


満ちていく感覚が、わかりやすいのが
いいのかなぁ?


まぁなにより、美味しいは幸せだ。


家族や友達と食べるのは、もちろん大好きだし。
1人で食べるの悪くない。



今日『食堂かたつむり』を読み終えた。


昨日の夜は、お風呂の中で号泣。
今日は飛行機のなかで、何度も上向いて、
泣かないように必死だった。


辛いことで始まり、色んな心の闇がありながらも、
美味しそうな素材・料理であふれている。


読みながら、想像して食べたくなったり…

小さな奇跡に微笑んでしまったり…

色々なものへの、感謝がたくさん描かれているから、
読んでる時に、すごくいい呪文でも
唱えてるんじゃないかと、思えた時もあった。



途中からは、そんなにほんわか
読んでられなくなったけど…。



食べることは、いのちをいただくということ。


食べることが大好きだけど、それがどういうことなのか、
改めて確認。



『食堂かたつむり』を読んでから、
ありがとうの気持ちもたっぷりに、
「いただきます」って、言いたくなるようになりました。
 
 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (2)

ゆるふあ

 
080522_13400001
 
今日も暖かくていい天気だったね。
 
 
今日観に行った『狂言えほん展』がやってる
GALERIE Malleの入り口にあたりに、
一席だけのテラス席??がある。
 
そこで、お茶をいただいていていて、
ふと真上を見上げると。。。
 
葉っぱが覆いかぶさってきそうな感じでありました。
 
しかもなんだか、まるっこくて可愛らしい葉っぱ達。
 
 
で、思わず写真。。。
 
 
『狂言えほん展』は、3人の絵描きさんの
それぞれ全く違う世界が観れてよかったよ。
ほのぼのした空間でした。
 
皆さんの新作もみれます。
 

 
その後は、今月あたまに作品撮りしてもらった
藤田さんが出品してた写真展に。
 
うちの事務所の子全員が、同じジャケット着て
ほぼスッピンで撮ってもらったものなんだけど、
全員ならんでると、同じのものなのに、
様々違った感じに見えるね。
 
なんか、ステキだったわ。
 
 
あんまり最近見かけなかった感じの私だった。
 
  
 
そのあとは、一緒に行ってたナツキちゃまと
表参道の『Cafe Madu』で遅いランチ。
 
クロックマダムを食べる。
 
080522_15290001
 
 
美味しゅうございました♥
 
 
 

それから初のデジパに挑戦。
 
080522_22130001
 
 
ゆるふあウエーブになりたかったんだけど、
どんな感じ??
 
 
 
あっ。そうそう。
この間買ったネイルを塗ってみました。
 
プロ・アユミには笑われちゃうかもしんないけど、
がんばってみた。
 
080521_15430001
 
 
来月は、アユミんとこにペディジェル
やりにいくんだ〜。
 
リボンのやつって、一年前から決めてます(*´∀`*)
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぴかぴかになるデイト

 
昨日は、おもしろネイリストアユミたんと
デートでした。そう、場所はもちろんお台場です(笑)
 
でもね。前回と同様、恋人達の街お台場に、女2人、
挑んだわけではございません。

  
*その時の日記はこちら『お台場デエト』
 

今回は、たまたまです。
 

東京ビックサイトでやってた『beauty world JAPAN』
に連れて行ってもらったんだ〜。
 
 
キレイのお仕事(エステ・ネイル・ヘアサロンとか)を、
している人達が集う展示会。
 
  
すごく色んな会社が出店していて。
キレイを目指さないといけないヒロコとしましては、
こんなのがあるんだ〜!!と、勉強になりました。 
 
 
まあさすがに、サロンにいれるような機械を買ったりは
出来ないので買える範囲で、お買い物しました。
 
080521_15320001
 
ネイルグッズとヒマラヤ岩塩。
 
ちょう安いの♥
 
 
『essie』のネイル。スゴく塗りやすくて、
色もキレイで好きなんだけど、1本だいたい1800円。
 
それがなんと、1本600円(@o@)!!♥ や〜す〜い〜。
 
トップコートは、ノーブランドだけど、200円☆☆☆

あと、アユミおススメの爪がピカピカになる、
爪やすり?が、300円。 
 
 
ヒマラヤ岩塩は、4個選り取り1000円。
あゆみと半分こしたから、500円 v(`∀´v)

 
細かい袋入りのは、入浴剤に。
 
かたまりの方は、部屋において。。。
魔除けに ( ̄—+ ̄)ニヤリ。

  
ちなみに。。。
これの、アロマポットタイプが欲しかった。

 
080521_15280001
 
いい形のはみんな予約されてたから、諦めたけどね。
 
 
柔らかい光の上、マイナスイオン出すらしいっすよ。

塩とか天然石とか、そういうのに弱いわたし。
 
 
なんか、心ときめく時間でした。
 

  
その後は、ごはん食べて映画見る為に、お台場に。
 
その途中で出会ったはなちゃん。
 
080520_18050001 080520_18060001
 
お人形みたい、すーごい可愛い。
おしりもプリプリ♥
 

  
昨日はね〜。これを見ました。
 
080521_15340001
 
すーごい良かったよ。
ユーモアたっぷりで、笑えるところがいっぱいあって、
夢みたいなはなしなんだけど。
 
でも、死や愛、人生についての現実も
しっかりと描かれている。 
 
とにかく、所々ほろほろ泣いて、最後は号泣。。。
あゆみと2人で、ぼろっぼろっ泣いてた。
 
 
ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン。
名優2人の共演は、ほんとにスゴイ!!
 
しかも絶対、2人とも本気で楽しんでる。。。(笑)
 
 
モーガン・フリーマンのあんな笑顔みたことないよ。

  
ものすごく余談ですが。。。
色んな意味で、結婚したくなった(笑)
 
ほんと良かった。いい映画だったよ。
 
 
何見るか迷ったら、ぜひ観て欲しいです。
 
 
 
身も心もキレイになった気がした1日でした。
   

 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クマと狂言

 
080520_02030001_2
 
今日、さとみがくれました♥
 
くまちゃんのチョコパン。
 
 
なんか、顔パンって、なかなか本気で可愛いって
思うものが、少ないんだけど。。。
 
 
このクマ。 
 
なんてセンスが良くて。可愛いのかしら!?
めっちゃ絵心あるよね?
 
 
『くうこうのクマさん』という名のパンで、
羽田空港の中にある、5席くらいの小さなカフェ
みたいな所にあるんだって。
 
 
近々空港に行くので、探してみよ〜っと。
 
 
さとみ。可愛いのありがとうね☆
ちょ〜嬉しかった〜(*´∀`*)
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:
 
 
そして、明日20日から(もう今日かな?)、
いつも逗子にて、ヒロコを癒してくれる、
よつばや嫁・トモミちゃんが絵を描いてる絵本の
原画展が、始まります。
 
 
080519_12210001

 
『狂言えほん展』
 
*2008年5月20日(火)〜25日(日)
 
*恵比寿・GALERIE Malle
 (http://galeriemalle.jp)

*『しどうほうがく』。。。青山 友美
 『ぶす』。。。ささめや ゆき
 『くさびら』。。。竹内 通雅
 
 
080519_12220001


絵本が好きな方、恵比寿に近々行かれる方、
ぜひ行ってみて下さい。
 
 
 
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

すべてのものに感謝したくなりました。

 
昨日、びっくりするくらいいいことがあった。
 
 
もう一生ないんだろう。
もう一生無理なんだろう。
 

と思って完全にあきらめていた事が、
急に何の前ぶれもなく叶ったりする。
 
 
生きてるってスバラシイな。
 
 
 
お花、いっぱい買おうかな(*´∀`*)
 
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

唐揚げが食べたい

私、最近また。。。
 
トリの唐揚げが食べたいんです。。。
 
なんだか体が、唐揚げを求めている。。。
 
そして、この食べたい!!は、しばらく続きます。
 

 
何なのかしら??
 
1ヶ月に1回? 2ヶ月に1回??

なんだか急に始まります。
 
 
困ったもんだ。。。
 
 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 
   
  
先日ピンと来て買った、ゲンペイクサギを
鉢に植え替えました。
 
080516_13500001 
 
白いガクの中から、真っ赤な花が出ています。
可愛い♥♥♥
 
080516_13510001


でも。。。衝撃の事実が発覚!! 

『ゲンペイクサギ』を漢字で書くと。。。
『源平草木』ではなく。。。
 
『源平臭木』なんだって。。。
 
臭いって。。。(・_・;) なんか、可哀想。
 
 

って。
あんまり衝撃でもないか??
 
 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OLINA(Taiwan)

3月中旬に台湾に行きました。

『OLINA』という化粧品会社のスチールの
お仕事でした。 
 
最近Webで見れるようになりました。
おヒマだったら見てみてね。


*『OLINA。。。沁の原力』

*『OLINA。。。Blog』

*『OLINA。。。公主會員招募中』
 
 
イメージカットをあと2パターン撮りました。
 
それはまた、更新されたときに。。。
 

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 

そして、今日の晩ごはん。

最近ボディラインのくずれが気になる私、
家にいる時は、なるべくヘルシーに、
控えめに食べたい。
 
 
だって、外では友達とベラベラしゃべりながら、
何の迷いも無く、美味しいものい〜〜〜っぱい
食べたいもの!!
 
ねぇ?そうだよねぇ??
 
 
なので今日は、少し前にフジテレビの朝の番組、
ハピフルの『ライブ de キッチン』で紹介していた
豆腐ハンバーグを作ってみた。
 
Dsc05019
 
  
普段は、ハンバーグだと、デミグラスソースか、
ケチャマヨ(ケチャップ+マヨネース)か、
和風に大根おろしにポンズ。
 
豆腐ハンバーグだと、間違いなく大根おろし+ポンズ。
 
  
このソース。。。初めての感じ。

  
ちょっと酸味があって、さっぱりしてるから。
これから暑くなるに連れて、すごく良さそう☆
 
 
なんかね〜、パスタとかにも使えそうな味よ〜。
 
 
 
●せっかくなので、ソースの作り方●********
 
トマト(1個)の皮を湯むきして、粗くみじん切りにして
ボウルにいれます。
そこにみじん切りにした長ネギ(10cm分)、
すりおろしたニンニク(小さじ1)、塩少々、
酢(大さじ1)、しょうゆ(小さじ1)、
オリーブオイル(大さじ2)を加え良く混ぜます。
 
************************* 
 
 

今日はその他、ほうれん草・大根・油揚げのみそ汁。
いかなごのくぎ煮。
 
Dsc05017
 
 
でもなんかね〜。
思ってたより、ハンバーグが洋風な味だったから。
  
 
組み合わせ、間違えちゃったかな。っと。σ(^◇^;)
微妙にあってない。。。
 
 
まあ、こんな日もあるわな。
 
  
でも、それぞれは美味しかったです (*´∀`*)v
 
 
 
 
 

 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶたぶた黒ぶた

最近、久しぶりに『黒ぶた屋 古田商店』に行った。
 
なんとビックリする事に、2ヶ月半も空いちゃった!!
常連失格。。。
 
 

でも行き始めると、重なる。
 
先週土曜日も行ったのに、昨日も行ったσ(^◇^;)
 

美味しいからいいんだけどね。極端すぎ??
 
 

そしてようやく、噂で聞いてた『薬膳スープ・
コラーゲンしゃぶしゃぶ』を食べれた☆ 
 
080510_21290001_2 080510_21340001_2

なんだかとっても、コクッとしてて美味しかった。
 
とても、体に良さそうな味がします。
 
 
 
で、たまには、あまり頼まないものを頼もうと
オーダーしたのがこちら。
 
080510_20530001 080510_20410001
 
『スペアリブ』と『アボカドのなんとか』。
なんか、オサレな料理が出てきてびっくり(*´∀`*)
 
あとは、私の中の定番!!『レバ刺し』。
 
美味しいのよ。
 
080510_20290001
 
なんか前より、分厚くなった様な気がするのは、
気のせいかな〜〜〜??
 

この他のヒロコの外せない定番メニューは。。。
 
(これから行く予定のある方は、ぜひ食べてみてね。)
 

『野菜のかぶりつき』『黒ぶたわさ』
『黒ぶたコリコリなんこつのスタミナ揚げ』
『黒豚ロースのから揚げ南蛮スタイル』
『しゅうまい』『メンチカツ』
 
 
この中から毎回必ず数品、頼む。
 
こういう定番が黒ぶた仲間の間にそれぞれあって、
ゆずり合いながらオーダーするの。

 
あとは『しゃぶしゃぶ』と、お鍋のシメのラーメン。
 
おなかがいっぱいでも、このラーメンを食べないと
終われない。。。
 

ほんとウマすぎ!! ここまで、絶対食べてね♥
 

*『黒ぶたや 古田商店』
 
 
 


 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008G.W osaka (4)+今日

大阪の締めくくりは、はっちゃん達との川遊びでした。
 
ほんとは、海に足ちゃぷちゃぷしに行こう!!って、
出掛けたんだけど。。。
 
みんな考える事は同じだったみたいで、
二色の浜に着いたら、車の列。。。
 
しかも全然動いてなさそうだったので、
早々に諦めて父鬼川へ行きました。
 
人が少なくていい感じ。水は、思ってたより
めっちゃ冷たかった。
 
Dsc04956 Dsc04955

たとえ、大根がささっていても。。。???(笑)
 
Dsc04964
 
  
はっちゃんには関係ないし。

Dsc04958
 
 
私たちがいちゃいちゃするのにも。。。
全く問題なし☆
 
Dsc04970

 
 
帰りおなかが減って、寄った焼肉屋さんで。。。
 
Dsc04982
  
おしぼりで顔をふく、はっちゃん。
 
なかなか立派な、おっさんになるかもしれません。
 
   
Dsc04994 

 
『はよ、肉もってこい』的な??(笑)
 
 
川とか行ったの久しぶりだったな。
 
今回、少し早く東京に戻ることになったヒロコに、
はっちゃんと遊ぶ時間を作ってくれた、
ノリとミヨちゃんに感謝して。。。
 

G.W大阪話は、おしまいです。
 
 
家族みんな元気そうでよかったです。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 
 
そして今日。5/12。
 
お昼間、松屋銀座でやってた、
『エリック・カール展』にいってきました。

080512_13280001
 
たくさんの絵本の原画の他、個人的なアート作品。
『はらぺこあおむし』がどういうふうに
作られていくかを映した映像とかあって、
けっこう長居しちゃった。
 

色がキレイで、形が本当に可愛い。
どうやったらこんな形が描けるんだろう。
 
近くにいたおばちゃんが、『子供が描くみたいに
描くね〜』って、言ってたけど。。。
 
私にはそこまで無邪気には見えなかった。
 

あんなにぴしっとデザインされてるの。
子供にはかけないよ。。。
  
なんか、バランスがスゴくいい。
 
   
絵をかくのが好きな感じは、子供の好きと
同じなんだろうなぁ。。。と思ったけどね。 
 
  
でも、エリック・カールさんは、本当に可愛らしい
おじいちゃん。
 
こんな人が描いてるんや〜。って知ったとき、
嬉しくなっちゃうようなね。
 
ステキだなぁ♥
 
  
*『エリック・カール』
 
 
えへへ。あおむしとおもちゃのあひるとパシャリ。
 
080512_15080002


ねえねえ。
これ、自分用に買った携帯ストラップなんだけど。
 
080512_23000001_2

 
。。。ちょっと、きもいの??
 
可愛いよね?
 
 
あっ。
今や、かなり道、外れてますけど。。。
 
私、専門学校、編集デザイン学科
絵本コースでした。







| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008G.W osaka (3)+今日

久しぶりに、ハニカミとか見てました。

あ〜〜〜。パラセイリングやってみたいな〜。
 
気持ちよさそ〜だったな〜(☆o☆)
 

 
そして、秦くんの歌はやっぱりとても良かった。

『僕らの音楽』見た人いるかな??
 
近々、生で聞きたいな。。。って思った。

 
*『秦 基博くん』

 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 
 
オオサカ話、まだまだ続くよぉ〜。長いけどぉ〜。
 

  
5/2は、エミコん家に行きました。 
 
帰る度、よくお茶はしたけど、お宅訪問は久しぶり。
 
 
バスおりて歩いてるとね、エミコとナーちゃんが
向こうの方から歩いてきて、ヒロコを見つけた
ナーちゃんが、両手を広げて猛ダッシュしてきた(笑)

めっちゃ可愛い(*´艸`*)
 
映画のワンシーンばりですよ。
 
 
今年小学生になったナーちゃんは、心なしか
オネエちゃんになったように見えました。
 
 
いつまで、一緒に遊んでくれるんだろうね。
なんて、オネエちゃんになった様に感じる度に思う。
 
 
子供に対して、ビックリするくらい大人げない私が、
『はいはいマツゴン。わかったわかった。』
なんて言われる日がくるんかな(笑)
 
 
あっ。ナーちゃんには、マツゴンって
呼んでもらってます。
 
 
一緒の会社で働いてた時の、エミコと私の
あだ名をそのままね。覚えてもらった☆
ちなみにエミコは、カタへーだった(笑)。変でしょ??
 

売り言葉に買い言葉的な感じで、決まったあだ名。
 
 
この日はね〜。エミコと一緒にごはんを作ったよ。
ほとんど、エミコが用意してくれてたけどね。
 
080502_19110001
 
ビビンバと。。。

080502_19100002

チヂミとちくわとチーズのマキマキ焼きと、
そら豆を焼いたの。
 
 
エミコは、写真で味はわからんから、
ブログにのせてもいいと言ってくれましたが。。。
 
味がわかったとしても、とても美味しかったよ♥
 

 
でも、ごはん作ってる時に、ナーちゃんが
エミコに発した言葉に大ウケしました。
 

『よぉくそんなに、おそくつくれるなぁ。。。』
(ここは、関西弁の言いまわしで読んでね。)
 
!!!(@o@;)!!!
 

この子ったら、どこでそんな言い方覚えて
きたのかしら〜〜〜(笑)

 
いま言うのはいいけど、40年後くらいに言ったら、
笑えないよ。ナーちゃん(笑)
 
 
おもしろいね、子供って。

 
初めて会ったのは、生まれて2週間目。
何もかもがちっちゃくて。まだ、ふにゃふにゃだった。
 
足をぶんぶん踏ん張って、大きくなろう大きくなろうと
してたのにな。。。しかっり大っきくなっちゃた。

 
080502_19100001

ヒロコの大好きな可愛いナーちゃんです♥
 
 
もっさん、エミコ。長々とお邪魔しました。
 
『6歳アクマ』のなーちゃん。
また、遊ぼうね(*´∀`*)
 
 
 
ちなみにこれ、その日ナーちゃんのお祝いを
買ったディズニーストアで、500円払ってまで
作った会員証。。。
 
Dsc05028
 
 
時々、血迷う。。。
 
そんなに、ディズニーストア行かないじゃん。。。私。
 
 
チーーーン。
  
 
  
 

 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008G.W osaka (2)+今日

ここんとこ、ちょ〜ナチュラルな作品撮りを
2本やりました。
 
メイクもあんまりせず、目立ったアラだけを
なおしてもらう、ほぼ素のヒロコ。
 

そろそろ、すっぴんはドキドキするお年頃(笑)
 
 
でもある意味、面白かったわ。
けっこう作りこんだり、メイクばっちりなことが
多いからね。新鮮新鮮♪
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 

5月1日はね〜。

G.Wにも関わらず、ビックリするくらい
通常通り働いていた、オネエちゃんこと
カヅミちゃんとお茶しましたよ。
 
彼女とは、滅多な事が無い限り、大阪に帰ったら
会ってますね(*´∀`*)
 
今回も前回同様、仕事終わりをねらって、
約束をとりつけました。
 
 
私が、東京に出てきてからできた難波の
『PARKS』へ行ってきたよ。
 
その中のでかいケーキのカフェ『HARBS』で、
近況報告合戦。
 
お供は。。。
 
080501_19300001
 
でっかいミルフィーユ。。。メロンはいってるの♥
しかも、たぶん2種類☆☆☆
 
カスタードクリームも甘すぎずいい感じでした。
 

  
って、『あぁぁ((@o@))!!!。。。お風呂のお湯。。。
 あふれた(゜Д゜)))。。。。(〃_ _)σ‖』
 
ショック(・_・)
 
 
 
。。。さあ、気を取り直しましょう。
 
 
なんだかオネエちゃま、職場で、目の保養が
出来たみたいで、楽しそうでした。
 
こんなとこに書いたら、怒られそうですが(笑)
真剣恋愛でもなさそうなので、いいかなぁ??
 
けけけ。 
 
でもそういうのって、ささやかな幸せで、
毎日に張りが生まれていいのよね。
 
 
なんか、学生時代の恋愛っぽい(*´∀`*)
いいなぁ〜。
 
 
あたしもそういうの、ほーしーいーなー。
 
 
そんな話で盛り上がり。アッちゅう間に、
時間は過ぎてったんですけどね。 
 
そして、『写メ撮らして』って言ったら、
『メイクなおししてないから』って言って、
完全拒否されたけどね(笑) 乙女心ね♥
 
 
また、近々帰るので、その時は
プラプラショッピングをしたいと思います。はい。
 
 
*『HARBS』
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そして今日。。。5/8。

いい知らせがあったので、気分よくなって、
お花を買った。
 
この子、『モカラ』。
 
Dsc05014 Dsc05015

お花を買うのは、かなり久々。なんか最近、
どれもピンとこず、買いかねてたの。
 
 
私、色んな面で『ピンとこない病』を患ってました。
 
  
でも今日は、もうひとつ鉢植えの花を買った。
ひさしぶりに、ピンときた『ゲンペイクサギ』は、
また次回、鉢に植え替えしたら写真のせますね。
 
 
めっちゃ可愛いよ(*´∀`*)v
 
 
あっ。そういえば。
 
明日(9日)の『僕らの音楽』に、秦基博くんが
出るらしい。楽しみ☆
 
高めで、ちょっとかすれめの声がかなりツボ。
 
 
 

 

 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008G.W osaka(1)

世間的にゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね。
 
皆様、楽しかったですか??
 

ヒロコは、バタバタと大阪を満喫してきたよ。
 
  
アンパンマンパンを買って、飛行機に乗り込りこみ、
実家に着いた後、はっちゃんに会いに行こうと
思っていたら、弟夫婦にエラい事が起こってました。
 
 
車とバイク。。。盗まれてました(@_@;)
 
盗難保険に入ってたみたいだけど、まだ買って、
3ヶ月経ってないくらいの新車。。。
 

さすがにショックがってた。 

ひどいよね〜〜〜。誰かがG.W乗り回してるんかな〜。
っておもうと、ムカつくわ。。。
 
車・バイクをお持ちの皆様、気をつけてね。
 
 
そんな中、パンもって行ったんだけどねσ(^◇^;)
行ったら、はっちゃんは寝んね中。
 
 
起きてくるまで、弟とゲームしてたら。。。
アンパンマンパンの箱を開けるときの、
はっちゃんの顔を、見逃しました(泣)
 
でも、眺めてるところをパシャリ。
 
080429_18050001
 
そして、もうひとつのお土産、アンパンマンズボンを、
喜んで、『はく』と言ってくれたので。。。
 
 
ヒロコは大満足で、またパシャリ。
 
080429_18230001
 
 
ぼくはこの笑顔のためにがんばってるんだな〜〜〜♥ 
 
 
『ねっちゃん、こうえんつれてってってってってね』
と言われて、舞い上がりました。
 
 
 
こんな大阪での日々の始まり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただいま

お久しぶりです。

今日、作品撮りがはいったので、
昨日、東京に戻りました。


帰ってきたら、ベランダの植物が
花をつけていました。

080506_13400002_2

たまに放置しすぎる時もあって、今年はもう咲かないと、
思っていましたが、白いラッパみたいな花が
咲いたよ。

ほんと打たれ強くて可愛い子達。
今、うちにいる子は、ほんと強くてタフで健気です。



そして、バラの鉢に雑草が生えてたんだけど、
それにも、黄色い花がつきました。

080506_134100011


ちっちゃくて、可愛い。



080506_151100011


青い空の写真は、今日撮影してくれた、
カメラマンさんのスタジオにて…。

なんか、塀の向こうの緑の向こうに
海でもありそうな、素敵な空間。


いいなぁ。


学芸大とは思えない(^〜^)


てか、もう5月。。。
 
今年も。。。はやい。。。こわっ。。。
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »