« 2008G.W osaka (2)+今日 | トップページ | 2008G.W osaka (4)+今日 »

2008G.W osaka (3)+今日

久しぶりに、ハニカミとか見てました。

あ〜〜〜。パラセイリングやってみたいな〜。
 
気持ちよさそ〜だったな〜(☆o☆)
 

 
そして、秦くんの歌はやっぱりとても良かった。

『僕らの音楽』見た人いるかな??
 
近々、生で聞きたいな。。。って思った。

 
*『秦 基博くん』

 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 
 
オオサカ話、まだまだ続くよぉ〜。長いけどぉ〜。
 

  
5/2は、エミコん家に行きました。 
 
帰る度、よくお茶はしたけど、お宅訪問は久しぶり。
 
 
バスおりて歩いてるとね、エミコとナーちゃんが
向こうの方から歩いてきて、ヒロコを見つけた
ナーちゃんが、両手を広げて猛ダッシュしてきた(笑)

めっちゃ可愛い(*´艸`*)
 
映画のワンシーンばりですよ。
 
 
今年小学生になったナーちゃんは、心なしか
オネエちゃんになったように見えました。
 
 
いつまで、一緒に遊んでくれるんだろうね。
なんて、オネエちゃんになった様に感じる度に思う。
 
 
子供に対して、ビックリするくらい大人げない私が、
『はいはいマツゴン。わかったわかった。』
なんて言われる日がくるんかな(笑)
 
 
あっ。ナーちゃんには、マツゴンって
呼んでもらってます。
 
 
一緒の会社で働いてた時の、エミコと私の
あだ名をそのままね。覚えてもらった☆
ちなみにエミコは、カタへーだった(笑)。変でしょ??
 

売り言葉に買い言葉的な感じで、決まったあだ名。
 
 
この日はね〜。エミコと一緒にごはんを作ったよ。
ほとんど、エミコが用意してくれてたけどね。
 
080502_19110001
 
ビビンバと。。。

080502_19100002

チヂミとちくわとチーズのマキマキ焼きと、
そら豆を焼いたの。
 
 
エミコは、写真で味はわからんから、
ブログにのせてもいいと言ってくれましたが。。。
 
味がわかったとしても、とても美味しかったよ♥
 

 
でも、ごはん作ってる時に、ナーちゃんが
エミコに発した言葉に大ウケしました。
 

『よぉくそんなに、おそくつくれるなぁ。。。』
(ここは、関西弁の言いまわしで読んでね。)
 
!!!(@o@;)!!!
 

この子ったら、どこでそんな言い方覚えて
きたのかしら〜〜〜(笑)

 
いま言うのはいいけど、40年後くらいに言ったら、
笑えないよ。ナーちゃん(笑)
 
 
おもしろいね、子供って。

 
初めて会ったのは、生まれて2週間目。
何もかもがちっちゃくて。まだ、ふにゃふにゃだった。
 
足をぶんぶん踏ん張って、大きくなろう大きくなろうと
してたのにな。。。しかっり大っきくなっちゃた。

 
080502_19100001

ヒロコの大好きな可愛いナーちゃんです♥
 
 
もっさん、エミコ。長々とお邪魔しました。
 
『6歳アクマ』のなーちゃん。
また、遊ぼうね(*´∀`*)
 
 
 
ちなみにこれ、その日ナーちゃんのお祝いを
買ったディズニーストアで、500円払ってまで
作った会員証。。。
 
Dsc05028
 
 
時々、血迷う。。。
 
そんなに、ディズニーストア行かないじゃん。。。私。
 
 
チーーーン。
  
 
  
 

 
 
 
 

|

« 2008G.W osaka (2)+今日 | トップページ | 2008G.W osaka (4)+今日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

emitan→

こちらこそ、長々とありがとうね〜。
 
水筒、喜んでもらえて良かった(*´∀`*)
 
一輪車、すごいな〜。日々成長やん!!
 

次回ね〜。一輪車で駆け寄ってきてくれてもいいんやけど。。。
 


寸留めの仕方も教えといて。 


でないと、死ぬやん。。。??(笑)
 

投稿: hiroko | 2008年5月15日 (木) 00時11分

写真やと美味しそうにも見えるね~(笑)

ひろたん、こないだは来てくれてありがとーねconfident

菜々は喜んで毎日水筒を持っていってるよ!サイズもちょうどいいねんっgood

あの日、ひろこに披露した一輪車。。手放しで5m位進めるようになったよ!

今度来てくれる時は、一輪車で駆け寄って行かそうかしら(笑)    それはいやsign02smile

投稿: emiko | 2008年5月14日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/20865577

この記事へのトラックバック一覧です: 2008G.W osaka (3)+今日:

« 2008G.W osaka (2)+今日 | トップページ | 2008G.W osaka (4)+今日 »