« 2008G.W osaka(1) | トップページ | 2008G.W osaka (3)+今日 »

2008G.W osaka (2)+今日

ここんとこ、ちょ〜ナチュラルな作品撮りを
2本やりました。
 
メイクもあんまりせず、目立ったアラだけを
なおしてもらう、ほぼ素のヒロコ。
 

そろそろ、すっぴんはドキドキするお年頃(笑)
 
 
でもある意味、面白かったわ。
けっこう作りこんだり、メイクばっちりなことが
多いからね。新鮮新鮮♪
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*
 

5月1日はね〜。

G.Wにも関わらず、ビックリするくらい
通常通り働いていた、オネエちゃんこと
カヅミちゃんとお茶しましたよ。
 
彼女とは、滅多な事が無い限り、大阪に帰ったら
会ってますね(*´∀`*)
 
今回も前回同様、仕事終わりをねらって、
約束をとりつけました。
 
 
私が、東京に出てきてからできた難波の
『PARKS』へ行ってきたよ。
 
その中のでかいケーキのカフェ『HARBS』で、
近況報告合戦。
 
お供は。。。
 
080501_19300001
 
でっかいミルフィーユ。。。メロンはいってるの♥
しかも、たぶん2種類☆☆☆
 
カスタードクリームも甘すぎずいい感じでした。
 

  
って、『あぁぁ((@o@))!!!。。。お風呂のお湯。。。
 あふれた(゜Д゜)))。。。。(〃_ _)σ‖』
 
ショック(・_・)
 
 
 
。。。さあ、気を取り直しましょう。
 
 
なんだかオネエちゃま、職場で、目の保養が
出来たみたいで、楽しそうでした。
 
こんなとこに書いたら、怒られそうですが(笑)
真剣恋愛でもなさそうなので、いいかなぁ??
 
けけけ。 
 
でもそういうのって、ささやかな幸せで、
毎日に張りが生まれていいのよね。
 
 
なんか、学生時代の恋愛っぽい(*´∀`*)
いいなぁ〜。
 
 
あたしもそういうの、ほーしーいーなー。
 
 
そんな話で盛り上がり。アッちゅう間に、
時間は過ぎてったんですけどね。 
 
そして、『写メ撮らして』って言ったら、
『メイクなおししてないから』って言って、
完全拒否されたけどね(笑) 乙女心ね♥
 
 
また、近々帰るので、その時は
プラプラショッピングをしたいと思います。はい。
 
 
*『HARBS』
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 
 
そして今日。。。5/8。

いい知らせがあったので、気分よくなって、
お花を買った。
 
この子、『モカラ』。
 
Dsc05014 Dsc05015

お花を買うのは、かなり久々。なんか最近、
どれもピンとこず、買いかねてたの。
 
 
私、色んな面で『ピンとこない病』を患ってました。
 
  
でも今日は、もうひとつ鉢植えの花を買った。
ひさしぶりに、ピンときた『ゲンペイクサギ』は、
また次回、鉢に植え替えしたら写真のせますね。
 
 
めっちゃ可愛いよ(*´∀`*)v
 
 
あっ。そういえば。
 
明日(9日)の『僕らの音楽』に、秦基博くんが
出るらしい。楽しみ☆
 
高めで、ちょっとかすれめの声がかなりツボ。
 
 
 

 

 
 
 
 

|

« 2008G.W osaka(1) | トップページ | 2008G.W osaka (3)+今日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/20849970

この記事へのトラックバック一覧です: 2008G.W osaka (2)+今日:

« 2008G.W osaka(1) | トップページ | 2008G.W osaka (3)+今日 »