« 2008G.W osaka (3)+今日 | トップページ | ぶたぶた黒ぶた »

2008G.W osaka (4)+今日

大阪の締めくくりは、はっちゃん達との川遊びでした。
 
ほんとは、海に足ちゃぷちゃぷしに行こう!!って、
出掛けたんだけど。。。
 
みんな考える事は同じだったみたいで、
二色の浜に着いたら、車の列。。。
 
しかも全然動いてなさそうだったので、
早々に諦めて父鬼川へ行きました。
 
人が少なくていい感じ。水は、思ってたより
めっちゃ冷たかった。
 
Dsc04956 Dsc04955

たとえ、大根がささっていても。。。???(笑)
 
Dsc04964
 
  
はっちゃんには関係ないし。

Dsc04958
 
 
私たちがいちゃいちゃするのにも。。。
全く問題なし☆
 
Dsc04970

 
 
帰りおなかが減って、寄った焼肉屋さんで。。。
 
Dsc04982
  
おしぼりで顔をふく、はっちゃん。
 
なかなか立派な、おっさんになるかもしれません。
 
   
Dsc04994 

 
『はよ、肉もってこい』的な??(笑)
 
 
川とか行ったの久しぶりだったな。
 
今回、少し早く東京に戻ることになったヒロコに、
はっちゃんと遊ぶ時間を作ってくれた、
ノリとミヨちゃんに感謝して。。。
 

G.W大阪話は、おしまいです。
 
 
家族みんな元気そうでよかったです。
 
 
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・
 
 
そして今日。5/12。
 
お昼間、松屋銀座でやってた、
『エリック・カール展』にいってきました。

080512_13280001
 
たくさんの絵本の原画の他、個人的なアート作品。
『はらぺこあおむし』がどういうふうに
作られていくかを映した映像とかあって、
けっこう長居しちゃった。
 

色がキレイで、形が本当に可愛い。
どうやったらこんな形が描けるんだろう。
 
近くにいたおばちゃんが、『子供が描くみたいに
描くね〜』って、言ってたけど。。。
 
私にはそこまで無邪気には見えなかった。
 

あんなにぴしっとデザインされてるの。
子供にはかけないよ。。。
  
なんか、バランスがスゴくいい。
 
   
絵をかくのが好きな感じは、子供の好きと
同じなんだろうなぁ。。。と思ったけどね。 
 
  
でも、エリック・カールさんは、本当に可愛らしい
おじいちゃん。
 
こんな人が描いてるんや〜。って知ったとき、
嬉しくなっちゃうようなね。
 
ステキだなぁ♥
 
  
*『エリック・カール』
 
 
えへへ。あおむしとおもちゃのあひるとパシャリ。
 
080512_15080002


ねえねえ。
これ、自分用に買った携帯ストラップなんだけど。
 
080512_23000001_2

 
。。。ちょっと、きもいの??
 
可愛いよね?
 
 
あっ。
今や、かなり道、外れてますけど。。。
 
私、専門学校、編集デザイン学科
絵本コースでした。







|

« 2008G.W osaka (3)+今日 | トップページ | ぶたぶた黒ぶた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鑑賞・観戦」カテゴリの記事

コメント

なつきちゃま→
 
ほんと?
やっぱ可愛いね〜〜〜??(*´∀`*)

投稿: hiroko | 2008年5月15日 (木) 22時01分

いや
かわいいっすよ!
あおむしストラップ可愛いっすよ!

投稿: ナツキ | 2008年5月15日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/20920213

この記事へのトラックバック一覧です: 2008G.W osaka (4)+今日:

« 2008G.W osaka (3)+今日 | トップページ | ぶたぶた黒ぶた »