« ただいま | トップページ | 2008G.W osaka (2)+今日 »

2008G.W osaka(1)

世間的にゴールデンウイーク、終わっちゃいましたね。
 
皆様、楽しかったですか??
 

ヒロコは、バタバタと大阪を満喫してきたよ。
 
  
アンパンマンパンを買って、飛行機に乗り込りこみ、
実家に着いた後、はっちゃんに会いに行こうと
思っていたら、弟夫婦にエラい事が起こってました。
 
 
車とバイク。。。盗まれてました(@_@;)
 
盗難保険に入ってたみたいだけど、まだ買って、
3ヶ月経ってないくらいの新車。。。
 

さすがにショックがってた。 

ひどいよね〜〜〜。誰かがG.W乗り回してるんかな〜。
っておもうと、ムカつくわ。。。
 
車・バイクをお持ちの皆様、気をつけてね。
 
 
そんな中、パンもって行ったんだけどねσ(^◇^;)
行ったら、はっちゃんは寝んね中。
 
 
起きてくるまで、弟とゲームしてたら。。。
アンパンマンパンの箱を開けるときの、
はっちゃんの顔を、見逃しました(泣)
 
でも、眺めてるところをパシャリ。
 
080429_18050001
 
そして、もうひとつのお土産、アンパンマンズボンを、
喜んで、『はく』と言ってくれたので。。。
 
 
ヒロコは大満足で、またパシャリ。
 
080429_18230001
 
 
ぼくはこの笑顔のためにがんばってるんだな〜〜〜♥ 
 
 
『ねっちゃん、こうえんつれてってってってってね』
と言われて、舞い上がりました。
 
 
 
こんな大阪での日々の始まり。。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

|

« ただいま | トップページ | 2008G.W osaka (2)+今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい。オバ馬鹿ですが。。。何か??(笑)
 
車ねぇ。。。災難だよねぇ。
 

なんか、保険的には、ぼろぼろになって、
ちゅーと半端に出てくるよりは、出てこないほうが
いいらしいよ。
 
ってか、許さん!!

投稿: Hiroko | 2008年5月 9日 (金) 02時42分

相変わらずの、おばバカぶり、、、(笑)
しかし、車盗まれるとは災難だな、、、。見つかるといいね。

投稿: しろ | 2008年5月 8日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174670/20829545

この記事へのトラックバック一覧です: 2008G.W osaka(1):

« ただいま | トップページ | 2008G.W osaka (2)+今日 »